当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

おいしい「亀城庵」のさぬきうどん

2004.02.02 フード&ドリンク C(1) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

楽天内店舗から購入した「亀城庵」のさぬきうどんが、最近のマイブーム。
まじでおいしいし、飽きずに毎日食べられる。

知人から「おいしいから食べてみて」とお裾分けしてもらっていたのが、昨年の初夏。あまりにおいしくて、食べた後も袋を保存しておいたのだが、今年に入ってから、何気なく見ていた楽天のランキングで発見!いきおいあまって2箱分も購入してしまった。

ゆであがった麺は、どこか透明感もあってきれい。

いろいろなバリエーションがあるようだが、
欠かせないのはやはり「黄身」。

そして、そこに大根おろしと貝割れ大根、すりおろした生姜を載せたら、
もう最高!



ここに、一緒についてきただしじょうゆをかけて食べる。
ちょっと遅くなってしまった時間にも、消化がよいので体にもGOOD。

さぬきうどんの亀城庵 (楽天アフィリエイトリンク)



コメント

昨日、食べたやつですね~。
まじで美味しかった。
今、思い出しても美味しい。(何のこっちゃ)
最近、ネットショッピングにはまりつつある私。
きっと、このうどんも買いに行ってしまう事必死でしょう。
こうやって、最近食べた美味しいものを載せるのもいいですね!
でも、やっぱりページ作りうまいですね。改めて感動です。
私も頑張りまする。

投稿者: ふみ (2004.02.02 12:51)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/158570

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

mature men free pics (2007.09.18 06:14)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ