当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

主婦もかせげる パソコンで月収30万

主婦もかせげる パソコンで月収30万
〜ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
著者:小林智子
本体:1300円
出版:祥伝社
発売:2004年3月18日(boople.com)(Amazon

アフィリエイト仲間&個人的にも親しくさせてもらっている「藍玉」さんこと小林さんが、初めての本を出版!おめでとう!微力ながら、こちらでも宣伝させてもらいます。

お子さんふたりいる(・・・とは全く思えない若い方なんだけど)主婦。趣味で始めたホームページが、いつしか月収30万円という著名なアフィリエイトサイトに!人に親切で、見習いたいほどまめで、いつの間にかサイトが“コミュニティ”的存在になってしまうのも納得。(アフィリエイト・エッセンス 他)

発売は今月18日。楽しみ♪


追記:藍玉さんと渋谷の紀伊国屋書店に行ってきました。がばっと置いてありました♪



コメント

先週読み終わりました。(で、知人に貸しました)
すごくすごく面白かったです。というか参考になります。
エッセイ中心かと思っていたら、実はアフィリエイトの細かなテクニックから成功法則、アフィリエイト以外のネットで得する手法などの紹介もあって・・・。

あと、家族の話があちこちででてきていましたが、読んでいて心温まります。(娘さんの「だってうちお金ないんでしょ」とか)

楽天ブックスでも2位。
「あと少しでトップじゃん」と言ったら、ご本人「ハリーポッターに勝てるはずないので・・・」とのこと。

それもそうだ。

投稿者: わだ (2004.03.29 04:11)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/301579

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ