当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ロフトベッド絶賛サイト(ほんとか?)

写真買ってみたら、部屋の中すっきり。
値段も思っていたより実は手頃。

「こんなことなら、もっと早く買っておけばよかった」

と強く思った家具のひとつに、昨年春購入したロフトベッドがある。ニッセンで26,900円。一人暮らしの部屋の中が実にすっきりする。何が嬉しいって、うちは公団の15階なんだけど、ベッドの上から夜景を見下ろせること。

 
早くに目が覚めると、太陽が地平線上に溶けるように広がってゆくのも見ることができる。高度恐怖症の人には別の意味でたまらない経験かもしれないが。。。ともかく、これで26,900円ならお買い得だ。

・・・という購入体験レポートと一緒に、ニッセンやディノス、楽天などのロフトベッドを紹介しているサイトが「ロフトベッド購入ナビ」。3月から4月にかけて、ぐうっとアクセスが増えた。きっと新生活を始める学生さんや新社会人の人が購入検討中なのだろう。

ちなみに、このサイトではアフィリエイト・プログラムでリンクを貼っているので、もしこのサイト経由でベッドが売れると、1〜2%のコミッションが自分の懐にチャリンと入ってくる仕組み。品揃え豊富で値段が手頃なニッセンの製品がやはり人気なのだが、2−3万円のベッドが一台売れて400円〜600円、まあマックのセットメニュー料金という感じかな。それでも「ちりつも」、一年ちょい運営していると、ベッド代くらいはペイする。

なかなか面白い仕組みだ。

・・・さて、この記事、どこを落としどころにしようと書き始めたのか、わからなくなってしまった(眠くて頭が働かない)。まあ、もしロフトベッドの購入を検討している方がいたら、ぜひお立ち寄りくださいということで。

他にもいろいろサイトを運営しているので、
今後、気が向いたら随時ここでも紹介していきたいと思います。



コメント

ほかにもいろいろ優良なコンテンツを展開されているので、いつも頭が下がる思いです。
かくいう私はホットスポット情報館とめむさんから知ったワケなんですが。。^^;

投稿者: tomono (2004.04.04 13:38)

ありがとうございます。どれも、仕事で作らないといけないページとか、企画書があって鬱状態になりそうな時に、気分転換というか逃避行動で作っています。(ありがちですが)

最近はそれがこのブログが「逃げ場所」になっている。
やばいなあ。。。

投稿者: わだ (2004.04.04 16:56)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/393101

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ