当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

お誕生日にブログアクセスが増える

2004.04.26 サイト運営 C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真実は4月25日は自分の誕生日。・・・といっても、もう若くはない今日この頃、ちょっとため息ついてみたりして・・・。

それはともかく、嬉しかったのは、(1)BlogPeopleの「Birthday Blogサイト」に掲載されてアクセスが増えたこと (2)SNS(ソーシャルネットワーキングサービス)のおかげで、特に誕生日を伝えていなかった知人からもお祝いメールをもらったこと─かな。SNSは、誘われると参加してみて、それきりにしちゃっているんだけど(友達登録をしてゆくのは、なんか苦手)、こういう気の利いたサービスは「いいかも」と思った。



コメント

いつも楽しくサイトを拝見させて頂いております、ズバリと申します。
ドキドキの初カキコです(笑)

誕生日にアクセスアップを支援するってことですね!BlogPeopleの粋な計らいですね!

私はこういう演出をするサービスって大好きです!

ps.Greeとアフィリエイトマーケティング協会で会いましょう。(意味深)

投稿者: アフィリエイトのズバリ (2004.04.26 02:18)

わださん、Happy Birthday で
おめでとうございます☆

アクセスカウンター“9600”ゲット☆
僕も小さなHappyを分けてもらえました。

投稿者: Gotch (2004.04.26 05:44)

ズバリさん、はじめまして&ありがとうございます。
ADMさん(何となく伏せてみた)からお名前とURL伺って、
ちゃんとブックマークしてあります♪
今度お会いできるのを楽しみにしてます。(5月頭の会合に出席できるかどうか、ちょっとだけ危ういのですが)

Gotchさん、ありがとうございます。
おお、キリ番GETでしたか。
不思議と嬉しくなったりしますよね。

投稿者: わだ (2004.04.26 11:47)

ふらーりBlogを見ていたらここにきました。
(確か、Googleで"就職活動”ってキーワードを入れたらここに)
同じ誕生日ですね。お互い一歳年をとりましたが、頑張って生きていきましょう。

投稿者: ともともすもも (2004.04.29 21:17)

誕生日が同じ・・・という人は、今まで知合いでいなかったのNですが、今回ブログで(BlogPeopleサイトで)同じ日に生まれた人のブログなど訪れてちょっと面白かったです。

就職活動中なんですね。頑張ってください!

投稿者: わだ (2004.04.30 11:07)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/494273

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ