当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

急性ブログ中毒<臨時特別編>

2004.04.07 サイト運営 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

同じネタで3本も書いてしまい「これで終わりにしよう」と固く決意していたのに、tomonoさんがお昼休みを利用してこんなバナー(全部で2本←訂正:増殖してました)を作成していました。 

(o_ _)ノ彡☆  急性ブログ中毒。

blog中毒のバナーできました。  [tomono-blogから]
こんなバナーを昼休みに作っている時点で、かなりの中毒になっていると思われる。本人は自覚症状がない危険な状態。 一度、ネットから隔離をして静養する必要が... 続きを読む April 7, 2004 02:04 PM  ← 昼休み超過してないか??



コメント

それはソレ、アレはアレですよ。(笑)
昼休みの間にバナーだけしこしこ作って、チョット過ぎたくらいにこそこそあげる。。
まさに中毒患者のよう。。

おかげさまで大好評のようです^^;
ネタ提供に大感謝です

投稿者: tomono (2004.04.08 02:30)

繁殖してますね、blog中毒バナー。
昼休みだけでさっくり作っちゃうなんて、いやあ本当にプロなんだなあ・・・と改めて尊敬。(あ、いえ疑っていたというわけではないですが)

やばそげな背景と文字の傾きも最高ですが、「このままではいかん!」と床をたたいているのか、立ち上がれなくなっているのか、それとも単に睡眠不足でへたっているのかわからないヒトガタも、実によく表してますよね。

サイドバーにも張ってみました。
こちらこそ、ネタを盛り上げてくれて感謝です。

投稿者: わだ (2004.04.08 02:51)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/408535

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ