当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

エイジさんの“成功予定”本(1)

2004.05.31 本&音楽 C(2) TB(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真あの「エイジ本」(「成功予定本」のほうが正しいのかな?)の発売日まで、カウントダウンとなった先週末、いち早く「エイジ本」を目にすることができるという未確認情報を得て、広尾で開催されていたアフィリエイト・マーケティング協会の極秘会議に潜入してきた。

あった!!!
WEBの画像で見たより、明るいさわやかカラー。そして本の中は本当に「ちょっとわら半紙っぽい特殊な紙」に「わざと色を落としたインク」という懲りよう。

しかも、帯の後ろにはこんなことが書かれている。

成功者による、成功者のための、成功予定本!

まじ、楽しみ♪

写真

↑藍玉さんが受け取った本にサインする著者後姿

ちなみに自分はまだ読んでいない。
先週、自分の本の校正のために翔泳社に行く予定が、完全に忘れてすっぽかしてしまったため、受け取りそびれたのだ。
(ちなみに、エイジさんと自分はどちらも同じ編集者の方にお世話になっている)

読んだらここで報告します。



コメント

土曜日お疲れ様でした!ズバリです。

『書籍』という『実物』って説得力ありますよね~!
パソコンモニターで見る画像とは、全然イメージが違いますね~!

⇒私も、死ぬまでには生きた証として『書籍』書きたくなってきました。。

ps.お写真リアルですね~!エイジさんの右前には、私ではなく、私の打ち合わせ原稿が、少~し、写ってたりして・・

投稿者: ズバリ (2004.05.31 23:59)

エイジです。
取り上げてもらってうれしいです♪
ぜひ感想、聞かせてくださいね。

【追記】
私の後ろ姿、こんな感じなんですね。
なんかあんまり目にしないので。(^_^;σ

投稿者: エイジ (2004.06.01 00:17)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/686148

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

今日は、はじめての本の営業活動? をしてきた。というか、髪を切りに行ったのだが、そこに本を置いてもらえるようしてもらった。「ひとつお願いがあるんですけど、いいで...(2004.06.01 00:38)
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅が、いよいよ6/2に発売です。 先週土曜日に、作者のエイジさんにお会いし、発売前の『生の書籍』を拝見しました。 感...(2004.06.01 01:01)
インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅 エイジ 出版社/著者からの内容紹介 インターネットで「何かやりたい!」「収入を得たい!」すべての人にオスス...(2004.06.02 01:58)
明日6月2日に、「インターネット金策冒険家 エイジの小さな旅」が発売となる。著者エイジさんと知り合ったのは2001年のことだった・・・(2004.06.02 06:21)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ