当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

いよっ、男前!

2004.05.16 フード&ドリンク C(6) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「蕎麦なやつ」さんの記事を見つけてにこにこトラックバック♪ 一六さん、私も食べました!先月末に近くのイトーヨーカドーで見つけて即買。
ちゃんと水切るように、底上げされてるんですよね。で、その上に木綿?和紙?か何かで包まれた「どっしり」構えた豆腐。おいしかったです。ちなみに右の写真をクリックすると拡大しますが、左側に「水もしたたるいいトーフ」右側に「その心意気が男前」って書いてあります。
また買いに行きます。



コメント

食べるだけでオトコマエになれば良いんですが^^;

投稿者: tomono (2004.05.19 01:36)

「ほー、うまい豆腐だな」
「今日イトーヨーカドーで見つけたの。男前っていうんですって、これ」
「そりゃ、まさに俺のことじゃないか」
「水もしたたるいい男?」
「そうとも(笑)」
「(笑)」

みたいなたわいもないほのぼの会話が、
熟年夫婦の食卓で交わされているとみた。

投稿者: わだ (2004.05.19 07:14)

はじめまして!先ほど金持ちA様B様という番組で男前豆腐のことをやっていて、検索したらこのサイトに巡り付きました。
ブログ初心者で、トラックバックをリンクと取り違えて登録してしまいました。すみません…。
写真拡大で見れてますます食べてみたくなりました!

投稿者: めぐ (2004.06.17 00:12)

トラックバックありがとうございます。ちなみに自分も最初にトラックバックした時「??なんでリンクが張られないんだ?」と思って相手のブログを見たら、そこに自分の記事書き出しが挿入されていて、すっごくうろたえてました。男前豆腐、食べ応えがあります。名前負けしてないですね。ぜひ探してみてください!

投稿者: わだ (2004.06.17 00:39)

わださんに、ご紹介いただいた「蕎麦なやつ」さんのブログ、訪問してきました!すごいデーター量に圧倒されましたが、また参考にさせてもらおうと思ってます。
「蕎麦なやつ」さんにトラバさせてもらおうと思ったら、なんと、わださんとこにも男前の記事があるのを発見!……で、トラバさせてもらいました。いやぁ、わださんちの記事を見落としていたなんて、ワタクシとしたことが……。

それにしても、以前うちにいただいたコメントの返信にも、同じことを書きましたが、わださんのサイトに出会ったことで、お取り寄せ商品の試食レポをする楽しさに目覚めちゃいました!やりたいサイト作りの方向が見えてきたようで、ほんと、わださんには感謝してます!!

投稿者: にゃおにゃお (2004.11.15 20:10)

にゃおにゃおさん、
男前豆腐の試食レポート面白かったです。一番下に「男」ってあったの・・・自分見逃していたかも。スプーンを入れた瞬間の写真見て、もいちど買いに行きそうになりました。
やっぱ、自分で作っていても、あと他人の読んでも楽しいのって、試食・体験レポートですね。
全然感謝される筋合いじゃないですが、一緒に楽しいお取り寄せレポート作っていきましょう!!

投稿者: わだ (2004.11.15 20:26)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/605919

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

金持ちA様B様で紹介されてたんですけど、 この会社すっげー気になる! サイトセンスも抜群! 豆腐たべたぁい!!(2004.06.17 00:06)
さて、皆様、豆腐にも男前があるのをご存知でしょうか? その名もズバリ、男前豆腐!    水もしたたるいいトーフ!       その心意気が男前!! じ...(2004.11.15 19:41)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ