当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

「アフィリエイト徹底活用術」表紙に感動の初対面♪

2004.06.11 本執筆 C(9) TB(7) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真←表紙ができました♪
実物対面は今日が初。「アフィリエイト徹底活用術」の文字が力強く、色も好きなグリーンで大喜びしてます。編集者のIさん、表紙デザインしてくださった方、本当に本当にありがとうございます!!
さらに実物を見て感動したことがひとつ。うまく説明できないのですが、揺らすと虹色にきらきらっと光るんです!(印刷した後にそういうフィルムを張っているとのこと) 書店に並ぶのは3週間先ですが、もしこの記事を覚えていたら、(中身はともかく)ぜひ手にとって表紙を「ユラユラ」してみてください。

あと、本をサイトで紹介してくださっている方々へ(ほんとにありがとうございます)、よかったら仮表紙画像をこちらの画像に差替えていただけたらと思います。またもしサイトやブログでアフィリエイトしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ぜひトラックバックorコメント等でお知らせ下さい。差し支えなければ、このWADA-blogアフィリエイトINDEX新blog「アフィリエイト徹底活用術」からリンクさせていただきたいです!



コメント

おめでとうございます!
おしゃれな表紙ですねぇ。

どーんと出版記念パーティーとかするんでしょうか?
というかぜひしてください、参加します。
(というかもう終わっている・・・?)

追伸
 例のレポートは今月中には発表の模様です・・・
(えらい間空きましたよねぇ、せっかくの最新レポートが・・・(涙))

投稿者: Tokuriki (2004.06.11 08:46)

Tokurikiさん、
こんにちは!ありがとうございます。

P2P他盛りだくさんのブログ拝見しました。
さっそくRSSリーダーに登録、楽しみにしてます。

出版記念パーティーとか、
そういう柄じゃないです(^_^;

でも取材させてもらったり座談会協力してもらったりとかいう人に御礼もいいたいのと、単純に飲み会やりたい気持ちはあるので、本を“ネタ”にどっかでサイト運営者オフ会できたらいいなって感じです。やるならやっぱ、ホットスポットな居酒屋ですね♪ その時にはお声かけさせてもらいます!

レポート、自分もしばらく本で手いっぱいで忘れちゃってました。発表、楽しみにしています。(何を書いたかもうかなり忘れちゃってますが)

投稿者: わだ (2004.06.11 21:34)

おめでとうございまーす。
しばらくは忙しさから解放されますか?^^;

投稿者: tomono (2004.06.12 20:53)

はい。
今日は半日、新パソコンにソフトインストールしたりして過ごしました。しばらくのんびりします。

投稿者: わだ (2004.06.12 23:18)

初めまして。
今回デザインを担当したsohと申します。
作業中、時々ROMしておりました。

表紙、喜んで頂いて嬉しいです。
こちらも作業が全て終わり、一息ついております。
執筆お疲れ様でした。

投稿者: soh (2004.06.13 00:03)

sohさん、はじめまして。
ここで挨拶させていただくのも変なのですが、本当に素敵なデザインでありがとうございます。
表紙もそうなのですが、裏表紙の「!」+「♪」→「¥」の絵とか、ちょこちょこ入っているカーソルマークとかもとても気に入っています。

本文デザインも手がけていらっしゃるのでしょうか?
校正に追われてしまい、Iさんにもちゃんと感想を伝えないままになってしまいましたが、プルダウンだったり、ENTERの送信ボタンだったり、テキストボックスだったり、パスだったりと、WEBサイト作っている人に馴染みあるパーツでデザインが構成されていて、とっても面白く拝見しておりました。

本って面白いですね。
他の商品も多かれ少なかれそうなのでしょうが、編集者を中心に、会ったこともない人同士の共同作業でこうやって作っていくんだな、と今回初めて実感しました(着物などを作る工程みたいです)。とても不思議な気分です。
本当にお疲れ様でした。

いつか機会がありましたら、
ぜひご挨拶させてください。
それでは。

投稿者: わだ (2004.06.13 01:43)

はじめまして。最近アフィリエイトに興味を持ちまして、
ブログで地味にアフィリエイトしてます。

和田さんは、日本の「個人アフィリエイト」という領域を開拓した立役者ということで、ぜひ本もご参考させて頂きたいです。
(立ち読みしないで買います・・たぶん・・^^)

今後ともよろしくお願いします。

投稿者: みそっぷ (2004.06.13 03:56)

ごめんなさい。
記事を更新した弾みで、間違って2回トラックバックしてしまったようです。邪魔でしたら、お手数ですが、古い方を消して頂ければと思います。アフィリエイトの本というタイトルです。

失礼しました。

投稿者: みそっぷ (2004.06.13 14:13)

みそっぷさん、
本、紹介していただき、本当にありがとうございます。
ブログ拝見しました。アフィリエイトをとても丁寧に解説してあって、勉強になります!あとでこちらからもリンクをさせていただきます。
トラックバック、ひとつ消しておきます。私も結構同じことを何度もやってしまいます。二度目のトラックバックの時に、何かアラートだしてくれる仕組みだと嬉しいですよね。では!

投稿者: わだ (2004.06.13 19:25)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/748572

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

●boopleで予約 ...(2004.06.11 14:40)
アフィリエイト初心者の僕だけど、この本は気になった。ちゃんと読んで、改めてアフィリエイトとの付き合い方を勉強しようと思う。(2004.06.13 00:34)
以前このブログで紹介した「わださん」の本が完成したそうです。多才な方で、仕事でい(2004.06.13 01:27)
私も含め、巷では、新米アフィリエイターが増殖しているようですが、そんな最中、 私が購入しようと思っている、新米 or ベテラン アフィリエイターにおすすめな本...(2004.06.13 14:05)
「アフィリエイト徹底活用術」表紙に感動の初対面♪を読んで  じつはここ最近、周りの知人が書籍を出すということが多い。  まず、会社でマーケティングの...(2004.06.14 00:14)
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術和田 亜希子おすすめ平均 テキストだね 中級上級アフィリエイター必見! アフィリエイトって、ちゃ...(2004.07.13 09:23)
アフィリエイトを実際に行っている人たちには、今まで出版された本の中で、最も評判が...(2004.07.18 17:48)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ