当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

今日はアフィリエイト・カンファレンス♪

2004.06.19 アフィリエイト C(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今日はいよいよ、第三回アフィリエイト・カンファレンスの日。今回は、本や仕事でばたつきそうだったので、実行委員を抜けさせてもらい、実は何もお仕事してない。実行委員の皆様、ご苦労様です。

「本の宣伝ばっちりしないとだめだよ」

と知人に言われたのだが、もともと営業活動が大の苦手という自分は、他人の本ならいくらでも紹介できるのに、なんか自分のだとどこか照れがでてしまう。(ネットでは結構ばりばり宣伝しちゃってるけど、リアルでは小心者なんです) 
で、しばし悩んだ末、名刺の裏に本の紹介を刷り込んでみた。これで、とりあえず渡しておけば興味もってもらえるかもしれない。正直なところ、カンファレンスに来るようなアクティブな人には、本買ってもらう必要はないと思う。どっちかゆうと、「サイトでアフィリエイトして♪」ってお願いしたい気分だ。

ブログまわりをしていたら、金策冒険家エイジさんも「販促用のTシャツ」を作っていた。(売るわけではなく、本人が着て、歩く宣伝塔になる覚悟らしい。ってかこの間のオフ会の時に、それをけしかけた人の一人なんだけど)

さて、明日ミノルタのデジカメ「DiMAGE X」を革紐で首から提げたパンツスーツの自分を見かけたら(この条件で他の人とダブル事はないだろう)、ぜひ声をかけてください。こちらからも積極的に交流してまわろうと思ってます(いつもは隅っこのほうで食っちゃ飲みしてるだけなんだけど)

そういえば、「生」tomonoさんも見れるのか。楽しみ。いや、キャンドルナイトで忙しいのかな?
では!



コメント

たのしみにしてます^^

あまり生というほど、ぴちぴちしてませんが。。

投稿者: tomono (2004.06.19 02:18)

はっ。。。
名刺刷っとくの忘れた。。
_| ̄|○

投稿者: tomono (2004.06.19 02:19)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/795748

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ