当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

第三回アフィカンに参加してきました!

2004.06.20 アフィリエイト C(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真二日酔いが徐々に抜けてきた夕方から、記憶をたぐりよせつつ名刺の整理作業。
そう、昨日開催された第三回アフィリエイト・カンファレンス(アフィカン?)の懇親会で挨拶させてもらった方々のものです。いやー、なんかミリオンなアフィリエイトさんがごろごろっとしていました。自分はまだまだ「プチ」だなと実感させられます。

ちなみに当日のレポートは「アフィリエイト徹底活用術」にアップしてみました。よかったらご覧ください♪

何度もメールのやりとりをしつつ、実際に会うのは今回が初という方もたくさんいました。「△△△さんがイケメンだった」「△△△の管理人さん、アーティストだあ。納得」などなど。
ちなみに「生」tomonoさんが、ムッチャさわやか系好青年で驚き。なんて書くと「一体どんなイメージを持っていたんだ?」と聞き返されそうだが、まあ「部屋が汚いので 公開します」とかおっぱい関連とか、いろんな記事を読んでるから・・・。まあ、自分もネットだと「アキバ系」だと思われているようなので、他人のこと言えないけど。(アキバ系かなあ?)



コメント

わださん、いろいろありがとうございました!
さわやかな笑顔がとても印象的でしたー^^

もうアキバ系だなんて金輪際言いませんから!
ユルシテください(笑)

懇親会は行けませんでしたが、またの機会にゼヒ☆

投稿者: tomono (2004.06.21 02:57)

わださん
わたしの拙いブログへの書き込み
ありがとうございます^^
本が出るの楽しみにしています!!

私は昨日は東京競馬場でオフ会でした。
なんと差があるのか・・・と笑っていました。
これからもヨロシクお願いします

投稿者: goodtime (2004.06.21 16:08)

お疲れ様でしたぁ。
ダイエット効果がしっかりあり、うらやましかったです。
(こんなコメント書くヤツいないよね~(笑))

今回はすごくたくさんの方々が参加されていて、
一年前よりもみんな進化していると感じました。
アフィリが認められるようになり、すごく嬉しく思います。
そして、常にお客様の立場にたったアフィリエイターでいたい。
今回、ASP、ECサイトの方とお話しをして、改めて確認することができました。

来年も参加できるように日々、頑張りたいと思っていますぅぅぅ。

投稿者: 夢子 (2004.06.21 21:09)

tomonoさん、会えてうれしかったです。懇親会の後、思い切り暗い居酒屋だったので「キャンドルナイト投稿しても大丈夫かな?」と思ったのですが、なんか思い切り酔ってそれどころじゃなかったです。
goodtimeさん、競馬場でのオフ会、面白そうですね♪当たったとか。おめでとうございます!
夢子さん、(^_^; 素敵なコメントです。
結構半年ぶり以上の人が多かったので、「やせたね」と言われました。でもホントに進化してますよね。その中で「モラル&ポリシーある」サイト運営者でいたいですね。また次回!

投稿者: わだ (2004.06.21 23:43)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/806163

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ