スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

稜線縦走中

2004.08.03 旅行 C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

見晴らし最高。シカシ風が冷たい〜。
040803_063101.jpg



コメント

東京は暑いよ、わださん。
風が冷たいなんて贅沢(^-^;)

それから、場所が違うけど新潟の雪渓でニュースがあってビックリ。
おもわず白馬岳の登山コースとか調べたけど、稜線までたどり着いたってことはOKそうですね。

今は何のことか分かんないと思うけど、とりあえずその風の冷たさを楽しんで!

投稿者: iwish (2004.08.03 10:20)

「蓮華温泉は日焼けに効く!?」
白馬ですっかり日焼けしてしまいましたが、蓮華温泉につかったあとは、家の風呂に入ってもあまりしみませんでした。温泉の効能でしょうか?
温泉に入っている間は、痛くて両手を長時間湯につけられなかったんですが。

デジカメの写真は、急斜面の感じがよく出ていますね。私も自分の写真を早速開いてみます。

P.S お疲れ様でした。
                にわか登山家のA.S

投稿者: horse_eye_jack (2004.08.04 02:24)

新潟の事故、帰宅してから読みました。びっくり。

蓮華温泉の硫黄の香り、ずっと残りましたね。(まあ、ボイラー故障であがりが使えなかったせい・・・ともいえますが)
携帯で撮影する写真は、狭い範囲しか撮れなくて、どこに焦点を当てるとかないのですが、そのおかげで何回かに一回、ちょっといい感じの構図になったりするなあと思ったりします。

にわか登山家二号

投稿者: わだ (2004.08.04 23:38)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/1110265

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ