当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

祝!ワーキングマザーの総合情報サイト

2004.10.18 サイト運営 C(4) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真通販評論家で知られる、あの村山らむねさんが独立し、今年6月に設立した会社「有限会社スタイルビズ」の事業第一弾が立ち上がった。

その名も「ワーキングマザースタイル」

ブログとアフェリエイトを活用し、ワーキングマザーならではの育児情報、ビジネスや出張に関する情報や、商品レビューを発信する情報サイトとのこと。(詳細はこっち

そしてさっそく見に行ってみると・・・おお!初日だけど、既に読み応えたっぷりの記事がいっぱい!それもそのはずで、スタッフ一覧を見て納得。何だかすごい顔ぶれだ。らむねさんってば、さすがだなあ。

自分もいつかワーキングマザーになったら、応募させてもらおっと♪ (出産前にもうひと過程必要なのは認識してます)

[N]ネタフル : ブログ + アフィリエイト「ワーキングマザースタイル」



コメント

わださん、早速記事にしていただいてありがとうございます(^-^)
そーなんです。仕込みが大事!と、オープン時のエントリー数目標100!だったんですが、公開前にみんな一気に上げていったら、あっという間に200も近い。ぐらいになってしまって、今度は記事が多すぎる!?(笑)
ぜひ、近い将来(!?)ご参加くださいまし。

投稿者: ユウコ (2004.10.18 13:54)

こんにちは!
さっき、LIFEのメーリングリストで公開を知って、「こりゃ誰より早く記事にするぞ!」と慌ててアップしました。
カテゴリとかも、きっとみなさんで練り上げていったりしたんでしょうね。手抜きせず真剣に検討している舞台裏が伝わってきました。期待しています!

投稿者: わだ (2004.10.18 14:25)

わださーん、ありがとううれぴーです。そして、待ってますよ。ご参加を。(ふふ&じゅる←なんだそれー??)

投稿者: らむね (2004.10.22 01:27)

は~い!応援してます♪
待っていてくださ~い♪

投稿者: わだ (2004.10.22 06:07)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/1710689

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

通販評論家として知られる村山らむね氏が会社を設立し、その第一弾プロジェクトとして「ワーキングマザースタイル」を開始したそうです。 スタート時は「村山らむね」を...(2004.10.20 17:31)
こんにちは!村山らむねです。 不妊を経て、娘を授かってから、仕事・育児の両立に...(2004.11.13 02:33)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ