広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

LinkShareの見本市に参加します

2004.10.07 アフィリエイト C(5) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今日はLinkShareが開催する「見本市&商談会」「懇親会」の当日。過去にも法人サイト同士の個別商談会やカンファレンスは頻繁に開催されていたものの、オープン形式は初!ということで楽しみです。

中国茶と茶器のチンシャン」さんは、会場で中国茶のデモを実施される予定とか。中国旅行以来、中国茶にはまりまくっている自分としては、これは見逃せないです!洒落たインテリア&雑貨の「センプレ」さんのブースでもかわいいキーホルダーがもらえるみたい♪品切れになる前にGO!

 
10年早い!とブースがもらえなかった新入り「サニーショップ/マイクロダイエット」。「お願い!ブースなくてもいいので無料サンプル配布だけさせて!こんなにたくさんのアフィリエイトさんが来るチャンスを逃したくないの!」と直訴してみたところ、無料サンプル&リーフレット配布だけ許可いただきました。なので、会場の片隅、もしくはゲリラ的にどっかに出没してサンプル配布をすることになりそうです。そんな健気な姿(自分か社員の男性の方)を見かけたら、応援してやってください。(テンプレートもよろしくです・・・)

個人アフィリエイトの場合には、特にサイト案内資料や更新スケジュールを作ってこなくてもいいそうなのですが、念のため、東京ホットスポット情報館の説明チラシをパワーポイントで作ってみました。これを数部コピーして持ってゆく予定です。

それでは後ほど!

PS なぜか大阪から帰ってきたら右目の下が腫れてしまい変な顔・・・(>_<)
PS 相変わらず「昔エジプトに住んでた頃」も頑張って更新中♪



コメント

昨日はありがとうございました。
和田さんのやさしく、きめ細かい心遣いに感謝・感謝です。

いよいよ明日、マイクロダイエットデビューです(笑)
一度、飲んでみたかったら二種類もサンプルを頂くことが
できて本当にうれしかったです。
サイトに体験レポを掲載して、今まで以上に
マイクロダイエットを広めたいと思います。

投稿者: 夢子 (2004.10.08 18:44)

わださん、こんにちは。
おとといは、ありがとうごさいました&お疲れさまでした。
ナマのわださんにやっと会えて大感激でした。

こちらですれ違っていたひでかめさんと、2次会で盛り上がって話していましたが、
わださんが言ってくれるまでお互いを認識していなかったのも可笑しかったです。
たくさんの方と名刺交換をして、名前も一致しないまま話し込んでいたのです。

某鈴木さんとは、お互いの実家がびっくりするほどの近所同士…、
よもや大手町であんな田舎のジモティと会えるなんて、と
メインテーマ以外での感激もいっぱいでした。(笑)

みなさんからたくさんのエネルギーをいただきました。
いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: サハラ (2004.10.09 14:49)

こんなとこまで あそびにきた。。。
wadaさんアフィリやってるんだ。。実はANNAも・・・でもね・・ぜんぜんフォローできてないし・・。手を広げすぎるとこうなってしまう(涙)

投稿者: ANNA (2004.10.10 10:51)

夢子さん、
こちらこそいつも本当にありがとうございます。
マイクロダイエットの無料サンプル、2回分だけですが、冊子とかはいくつか参考になることも書いてあったりすると思うので、お暇なときに見てみてください♪
体験レポ!!嬉しいです!

サハラさん、
なんかやっとお会いできましたね!イメージしていた通りの方でした(とっても柔和な語り口調とかも)。ああいう出会いも本当に面白いですよね。また飲みに是非!

投稿者: わだ (2004.10.10 13:36)

わーい、ANNAさんだ♪
そうなんです。実はアフィリエイト関係者って感じです。でも最近はブログにはまって、アフィリエイト自体はどんどんやらなくなってきているんですが。
これからもアメブロでよろしくです。
今アメブロの「旅行・アウトドア」ジャンルは、
◎健全な盛上がり
◎中身ある記事多数
◎互いにコンテンツで刺激しあう最良の関係!
で、とってもいい状態だなと思っています。このまま楽しくやっていきたいですね♪では!

↓投稿者はアメブロモード

投稿者: わだ (2004.10.10 13:49)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/1616163

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

見本市の見取り図です。お目当てのECサイトのブースは事前にチェックされてはいかが(2004.10.07 12:28)
三井物産LinkShareのECサイト商品見本市&懇親会に参加してきました。まず一番驚いたのが、その規模。ECサイトは大手企業を中心に31社(×3=約93名)+...(2004.10.08 01:10)
昨日行ってきました。大盛況。リンクシェアとしても初めての試みのようでしたが、熱気(2004.10.08 15:15)
10/7、LinkShareECサイト商品見本市&懇親会なるものへ行ってきた。 場所は大手町にある三井物産本社。 (イメージ写真です。) 決して狭く...(2004.10.09 14:50)
LinkShare(リンクシェア)主催のECサイト商品見本市&商談会に出席してきた。 参加できてよかった! 心からそう言える。 第2回は、...(2004.10.10 18:34)
ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術 今日は、和田亜希子氏 著書(2004.10.14 23:07)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ