当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

第四回アフィリエイト・カンファレンス

2004.10.28 アフィリエイト C(11) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

もう四回目になるのか・・・はやっ!
7月は本の執筆と重なっていたので実行委員やってなかったんですが、
今回はちゃんとお仕事してます。セミナー開催準備とか、基本的に好きなので。

前回、数日で定員いっぱいになっちゃったので、
興味ある人は、早めの申し込みがいいと思う。
(特に今回、講演者があの方なんでブロガー中心に参加希望者多そう)

あっ、別に「残数わずか!」とかいって
参加者集めしようとしてるんじゃないよ、念のため。
自分は実はシャイな人間で、懇親会とか完全壁際族だったりするので、当日見かけましたら、声かけてやってください。

第四回アフィリエイト・カンファレンス参加申込はこちら
第四回アフィリエイト・カンファレンス



コメント

こんにちは!
もう四回目になるんですね~
今回は都合がつくので、申し込みして来ちゃいました。
念願の初参加です♪

自分はたぶんわださんより100倍シャイな人間かも
なので、今から緊張しちゃってます。

投稿者: ルナ (2004.10.28 17:18)

ルナさん、こんにちは。
私も今、念願の初参加エントリーしてきました。

前回の開催に気付いた時にはもう参加締め切りだったので、うれし~!

今回の参加はメルマガでこっそり事前情報をリーク(^-^;)してくれたエイジさんと、わださんのエントリーのおかげです。

投稿者: iwish (2004.10.29 01:24)

どもども 僕も参加応募しましたぁ^^
皆勤賞

ここ最近,Eさん,Hさんと仲良くさせてもらってます.

早速,たまねぎ料理をだしにトラップを仕掛けられましたが,

早めにトラップに気づいたため事なきを得そうです ̄ ̄v

投稿者: でぃえら (2004.10.29 10:47)

ルナさん、iwishさん、
来月お会いできますね。
よろしくお願いいたします!

&皆勤賞のでぃえらさん、
おっと、ここ数日ばたばたして見にいけてなかったです。
それはチェックしておかなくては!
ふと思ったんだけど、Eさん、H、でぃえらさん、
なんかどこか煮たもの・・・似たモノ同士ぽくないですか?

投稿者: わだ (2004.10.29 14:13)

Eさん,Hさんって誰だろ?
Eさんはエ○ジさん、Hさんは???

・・・兄やんのブログを覗く

あ~~~新しい輪ができてたんだぁ。
めちゃおもろしろいんですけど。

ルナさん、iwishさん
私もお会いできることを楽しみにしてます♪

投稿者: 藍玉 (2004.10.30 02:37)

藍玉さん、そうなんです。
不思議なネットワークができてて驚きやした。
今自分も、玉ねぎ料理を書き込んできました♪
http://selmani.jugem.cc/?eid=64

投稿者: わだ (2004.10.30 03:20)

皆様こんにちは。
今回アフィカンに初参加となります。
ルナさん、iwishさん初めて者同士よろしく御願いします^^

和田さん、藍玉さん、でぃえらさん、
いつもいろいろな所で拝見させてもらってます。

最近購入したネットで儲けるという本にも
お二人の記事が載ってましたので驚きでした(^_^;)
御三方とは懇親会でぜひお会いできればと思いますので、
よろしく御願いします。

投稿者: みそっぷ (2004.10.31 11:57)

みそっぷさん、こんにちは。
サイトでの本推薦、ほんとにありがとうございます♪
インターネットマガジンの別冊版ですよね。
余談ですが、この取材を受けて写真を撮影した日は、午前中に自分の本のためのアフィリエイト座談会をやって、午後には某藍玉さんの出版を仲間内でお祝いする会があって飲んでいて、その後だったので、なんかエネルギー補充が必要な状態になっていました。当日楽しみにしてますね!

投稿者: わだ (2004.10.31 12:09)

わださん>

>ふと思ったんだけど、Eさん、H、でぃえらさん、
なんかどこか煮たもの・・・似たモノ同士ぽくないですか?

 ̄□ ̄;!そ,そ,そうですかぁ?^^;A
僕は正真正銘天使系ですから,
元祖悪魔系のお三方(もちろんわださんも含む´▽`うふふ)にはとても太刀打ちできませんよ

藍玉ねーやん>
ねーやんもたまねぎ料理教えてね^^
ねーやんの(数少ない? ̄m ̄)レパートリーで何かあればよろしくぅ^^
もしくは料理上手な藍玉ダーリンに聞いてもいいよぉ´▽`うふふ

みそっぷさん>
はじめまして
カンファであえるのを楽しみにしています^^
でも僕と話してもアフィリエイトネタは皆無ですけど^^;A

投稿者: でぃえら (2004.11.02 11:01)

でぃえらさんからのチクリ報告であわててパトロールに来たEです。私がまず目を通さないであろうアフィリエイト・カンファレンスのエントリーで話題にされてるとは・・・さすがWADAp。正直『でぃえらさんWADA私的友人組で一緒に騒いでいると、WADApは何も言わなくても、そのうちWADAアフィリエイト組から「いい加減にいじめるのよしたら?」とか釘さされるぞ。特に噂に聞く藍玉さんあたりから・・・』とハラハラしながら藍玉さんに怒られて、しょげかえるでぃえらさんを想像して楽しんでたんだけど、藍玉さんにおもしろがられてる・・・

しょうがない。クリスマスに向けて新しい落とし穴掘るか。
リアクションするの好きそうだし→でぃえらさん

投稿者: (2004.11.03 21:07)

>リアクションするの好きそうだし→でぃえらさん

出川哲郎,上島竜平と同じ扱いにされてるぅ ̄□ ̄!

ここは誤解を解く意味でも,
E海さんのクリスマスネタに向けてリアクション考えとかないと

やばいよぉ~,やばいよぉ~ ・・・^^;A

投稿者: でぃえら (2004.11.04 09:46)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/1794319

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ