当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

お誕生日おめでとう♪

2004.10.31 日記・コラム・つぶやき C(11) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

ブログに素顔を公開できるか?という話に先日なったもので・・・特に意味はないですのでお気になさらず。本当に素顔が見たい方は、こちらをクリック♪「被TB数が多いとランキングUP」というルールゆえ、遠慮なくTB撃てるアメブロ。最近は仲間ブログとの異文化交流TBを楽しんでる。

さてここで問題。
「お誕生日おめでとう!」を英語で言うと「ハッピーバースデー」。

1.ではアラビア語でいうと?(答えはここ
2.ではスペイン語でいうと?(答えはここ
3.ではベンガル語でいうと?(答えはここ

ということでマミィさん
全5カ国語で伝えますね、「お誕生日おめでとう♪」



コメント

わださぁ~~ん、ありがとうございますぅ~~!!
何だか、歳重ねるごとに、おめでとう、なんて
言ってもらえる機会も減って、今年の誕生日は、
今までで一番沢山の人からお祝いメッセージを
いただいた気がします♪

えっと、そのお写真は何とコメントしたら。。。?
素顔って言うんですかね、ソレって。。。(ーー;)
しかもやけに嬉しそうですね。

投稿者: マミィ (2004.10.31 13:40)

マミィさんの人徳です♪
素顔は、昨夜のハロウィンパーティーでの仮装写真にしようかと思ったんですが、胸元大公開に太ももまであるメッシュ入りカツラ──ちと誤解を招きそうだったので(根は地味な人間です)パック写真にしました。
使っているのはコーセーの「薬用 清肌晶」です。

投稿者: わだ (2004.10.31 13:57)

わぁーーーwadaさんの素顔だぁ・・・って黒いんですけど・・・・。ANNAのは小さいのであまりわかんないけど・・wadaさんでかい!
でもなんか楽しそうですね。いつか近いうちにその素顔を見れたらなぁと・・・オフ会せなせな。

投稿者: ANNA (2004.10.31 21:57)

え~!!!
一瞬、全くの別人かと思いました。

パックの後の写真って、載せるんですか?
(無視して結構です)

投稿者: row (2004.10.31 22:09)

師匠。この顔出すぐらいなら素顔後悔したほうがいいと思いますよ。一応嫁入り前の女性なんですから、イメージ戦略にも気を配ったほうがいいかと(-_-;)黒すぎる・・・顔悪魔系か?

投稿者: 円海 (2004.11.01 00:28)

ANNAさん、
はい、でかでかと載せちゃいました。
もしこの記事再読したら・・・ということで内輪話。
ショッピングカテゴリ1位・2位の人のとこに寄せられた中傷記事&トラバ・スパムの話を読んで「大変だなあ。そういえば今日で受賞サイトが決まるのか。うちのジャンルは・・・?」と、初めてANNAさんが今月の旅行・アウトドアジャンルのTOP賞を得たことに気がつきました。(1-2位はずっと変動がなかったので、緊張感ないままでしたね。総合ランキングも2位の自分とは思い切り離れてたし)
アメブロのほうであんま騒いじゃっても何なので、こっちでひっそり言いますね。おめでとうございます。開始2ヶ月目に、いい記念ですよね!自分も、さすがに11月は上位から消えちゃう気がするけど、上位ランクを維持できて、いい記念になりました(読者も増えたし♪)。今月もよろしくです。

投稿者: わだ (2004.11.01 00:49)

円海さん、
そりゃ嫁入り前だからパックして、玉のお肌を磨いているんじゃないですか。 えっ?加齢によるシワ対策だって?そんなんじゃあないですよ。馬鹿いっちゃあいけません・・・シワなんて・・・。

投稿者: わだ (2004.11.01 00:51)

ところでわださん、メールでぃえらさんが20代なのはわかったんだけど、私の用件に答えてないんだけど。それからそこまでできるんだたったら素顔公開しても平気なんじゃない?次回は顔マスクで水着ね。ブログダイエットのカリスマなんだから。

投稿者: はりま (2004.11.01 09:06)

WADAさん,僕の知らないところで僕の年齢をハリーさんにばらしてたのねぇ>_<
今度は何をたくらんでるんですか? ̄□ ̄;

それから次のカンファには是非写真どおりの素顔で参加してください ̄m ̄

投稿者: でぃえら (2004.11.01 09:41)

わださんのパック顔に敬意を表して、このブログをわださんにささげます。見に行ってね。(コメントのはりまをクリック!)ちなみに明日から家庭の事情により、一切ココログチェックができません。あしからず。

投稿者: はりま (2004.11.02 20:08)

こんばんは~~!
わださんの素顔、拝見しちゃいましたよぉ♪(レタ○クラブの臨時増刊号で……。)
知人に似てたので、一瞬、びっくりしちゃいました。

しかし、パソコン関連本じゃなくって、普通の主婦向けの雑誌にもアフィリエイトが取り上げられるようになるなんて、
ずいぶんと浸透してきましたよね。一般に認知されるようになってうれしいです。
……あ、でも、がんばらないとライバルいっぱいになって、うちなんて、埋もれちゃうかも……。(;^_^A

投稿者: にゃおにゃお (2004.11.11 20:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/1815513

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ