当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

本と着ぐるみと藍玉さん

2004.12.19 本&音楽 C(7) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真

藍玉さんも推薦!アフィリエイト徹底活用術

・・・ってブログに書いてもいい?と聞いたらOKがもらえたので公開。
あっ、でも無理やり藍玉さんにこんな格好をさせたわけではないので、
藍玉ファンの方、怒らないで下さい。

書きたかったのは自分の本のことではなく、藍玉さんのベストセラー本『主婦もかせげるパソコンで月収30万』。なんと楽天ブックスの「2004年ベストヒット」

年間第3位

に輝いたのだ。
しまった・・・!徹底活用術なんかじゃなくて、藍玉本を持っていき、そちらで写真撮影をするべきだった。

この第3位がどのくらいすごいかは、その前後を見ればわかる。

≪1位≫ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
≪2位≫13歳のハローワーク
≪3位≫主婦もかせげるパソコンで月収30万
≪4位≫わたしがあなたを選びました
≪5位≫世界の中心で、愛をさけぶ
≪6位≫楽天アフィリエイト&楽天広場徹底ガイド

すごいよ、セカチューより、「Good Luck」より、「バカの壁」よりも上。
しかも、6位に藍玉さんが監修をしているアフィリエイト本が入っているからベスト10に二冊ランクイン!

おめでとう!
アフィリエイトの認知度アップにもさらに大きく貢献していると思う。このランキングを見た出版社の人や企業の人が、アフィリエイトに興味を持つ可能性もすごく高いだろうし。

そして今、2冊目を執筆中だそうだ。
前作の続編のような形で、アフィリエイト実践編になるという。
楽しみにしているアフィリエイトサイト運営者や楽天広場仲間は多いだろう。自分もとっても楽しみだ。

がんばってね♪
(ストレス溜まったら呼び出してください。コッコちゃん持参でどこでも行きますので)


主婦もかせげるパソコンで月収30万―ホームページの新ビジネス・アフィリエイト体験記
小林 智子

おすすめ平均 
アフェリエイト入門の応援本
初心者の主婦向けの本ですね
やる気が出てきました!
主婦であり母であるアフィリエイター
不労の書ではないでしょう。

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools



コメント

はじめまして。着ぐるみかわいいですね。
アフィリエイト活用術も読ませてもらってます。
ではでは

投稿者: サム@プチせどり (2004.12.19 19:31)

サム@プチせどりさん、
ありがとうございます。実は今はじめて「せどり」という言葉を知りました。面白いですね!といっても自分はまず、うちの在庫を出品しなくては・・・。ではでは。

投稿者: わだ (2004.12.19 22:18)

こっこれ、藍玉さん!?
和田さんに続いて藍玉さんまでコスプレ・・・もとい着ぐるみ!?
しかも、これ撮るためにアメリカまで行ったんですか???
もう脱帽っす(涙)

あ、もちろん和田さんの本も藍玉さんの本も読みましたよ~

投稿者: テルテル (2004.12.20 00:03)

どっかーんと写真を載せていただいてありがとうございます!
アメリカまで行った甲斐がありました(うそうそ)。

あ、うちの和田亜希子さん非公認ファンサイトにも載せようかな(説得力が強くなる!うんうん)。

すいません。私のことを書いてくれたんですね。
う~~~~嬉しいです!ありがとうございます。
自分でもまだ信じられないんですよぉ。
ちょうど、今頃は半徹夜で原稿書いてたなぁ。あの頃の苦労も吹き飛びます。

本当に私一人の力じゃなくて、みんなの応援のおかげなんです。一人一人にお礼を言いたい♪

追伸:和田さんの新刊、また後日心を込めて紹介させていただきますね。

投稿者: 藍玉 (2004.12.20 00:52)

テルテルさん、
ブログネタのためなら私達、北極だって行きます(嘘)。

藍玉さん、
いやー、この写真よく撮れていますよね。他のもJT氏撮影写真はどれも見事で、今ちょうどそれを使って年賀状を作ってるところです。

本、おめでとうございます。
そういえば、最初の本を執筆していたの今頃なのですね。その頃は自分も特に本書いていなかったから、「なかなか気の重い憂鬱な執筆作業をしているんだろうなあ」って漠然と思っていました。でもそのおかげで、それまでただネットを巡回してメールするくらいだった多くの人が、自分自身のホームページを持って情報発信をしたり、知らない人達とコミュニケーションを楽しむようになったりして、やっぱり影響力は本当に大きかったなあ・・・と思います。苦労した甲斐ありましたよね!

あと自分もそうなんですが、ネット上で誰かが紹介してくれて、それで買ってもらっているというのは本当に大きいですよね。なあんで藍玉さんが楽天広場内はじめとする友人達・読者の人達にすごく感謝している気持ち、よくわかります!

投稿者: わだ (2004.12.20 02:11)

藍玉ちゃんが、きぐるみんで、こっこちゃんだなんて。(笑)
もっと早く知っていれば、年賀状用に使わせていただいたのに。(笑)
でも、可愛いですよね。
私の本棚にも「アフィリエイト徹底活用術」を並べてあります。
現在、友達やPTAで一緒の学年のママさんにアフィリエイト布教活動中に付き、アフィリエイト本を数冊レンタル中。
私もアフィリエイトの布教活動に頑張っております。(笑)

投稿者: 瑠璃 (2004.12.28 10:17)

瑠璃さん、
また着ぐるみ撮影会やりますんで、その際は是非!
年明けに六本木ヒルズを考えています(ほんとか?)。
私も藍玉本、貸出中です。布教活動♪

投稿者: わだ (2004.12.28 15:00)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2309386

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

びっくりしました。ふいさすさんから教えてもらうまで気づきませんでした。『主婦もかせげるパソコンで月収30万』が楽天ブックスの2004年年間総合ランキングで3位に...(2004.12.21 20:18)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ