<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

大阪オフ会に潜入♪

2004.12.22 アフィリエイト C(6) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

明日23日に開催される「大阪オフ会」に、東京の密偵として(嘘)潜り込みます♪

もともと楽天広場で見ていて「すごいなあ、大阪はいろいろ企画して盛り上がっているよなあ」と興味を持っていたのですが、カンファレンスに参加をしてくれた空人さんから「よかったら来ません?」とお誘いをいただいて、

思い切り部外者なんですが

参加させてもらうことにしました。
(よろしくお願いいたします)

ところで今晩(22日)は、出版社の忘年会。
終わってから大阪に行って前泊しちゃおうか、と思ったんだけど、20時開始だから新幹線は微妙

深夜バス?
これも年末ということで、空席がなさそげ。

しかし、一度家に戻ってきて、
翌日早起きして新幹線に乗るのは何かしんどいなあ。

どっか東京駅の近くに泊まるか(こういう場合、マンガ喫茶だったりするんだけど)。

大阪はせっかくなのでどこかに一泊して(これも予約してなきゃな)、翌日神戸とかぶらぶら観光して帰ってこようかなと思っている。「えっ?クリスマスイブなのに?」という突っ込みはなしでよろしく。

25日は長野。
今年の夏に、白馬岳に連れて行ってもらった人達が、山小屋にクリスマスケーキを持ってゆき、ホワイトクリスマスを楽しむというので、参加させてもらうことにした。

・・・しかし、防寒アイテムが何もない。アイゼンも明日買ってこないとなあ。

ブログ書いてる場合じゃないよ。寝なくちゃ。
何にしても、今年のクリスマス連休はイベントが一杯で楽しみ♪

PS にわとりコッコちゃん、大阪に連れて行きます。大阪オフ会に参加される方、よろしくお願いいたします。関東の田舎者(ちばらぎ出身)なのでお手柔らかに・・・。



コメント

わださん、明日、大阪オフに参加してくださるんですねぇ!
わ~~い♪楽しみが倍増しました。お話できるといいなぁ。
あぁ、10月に大阪に来られたときに、次に来られたときは鶴橋の焼肉に
お連れしたいなどとコメントしたのに、最近体調がイマイチで……。
う~~ん、でもこんなチャンスを逃したら後悔しそうぅ~~。
あぁ、空人さんたちと一緒に、わださんに大阪&神戸をご案内したいなぁ。ううむ。
……ま、とにもかくにも、気をつけてお越しくださいませね!

投稿者: ちあき. (2004.12.22 15:47)

ぎゃ~~~~~会えてしまうのですね~~(〃▽〃)キャー♪
有名な方にたくさん会える年だわ今年は♪
あと約11時間後よろしくおねがいします♪

投稿者: TAMA (2004.12.23 00:25)

忘年会から関西オフへ直行するんですね。
コッコちゃん片手に楽しんできてください♪

夏の関西オフで緊張していた自分が懐かしい。
今度は是非、ご一緒に。

投稿者: 藍玉 (2004.12.23 01:45)

マジですか!?
ざんねんっ、体調不良で今回のオフ会は直前でパスさせてもらったんです~
また次回、どこかでお会いできればと思います。
それにしても、活動的でうらやましぃ。
コッコちゃん、見たかった・・・

投稿者: テルテル (2004.12.23 01:53)

おはようございます。
和田さんが来てくれること、本当に感謝しています。
大阪で楽しみに待ってますね!

投稿者: 空人sorabito (2004.12.23 08:01)

メディアポパイなんば店から書き込みです。

ちあき.さん、
いえいえ、きっと今は体が一番なんだと思うので。。。
お会いできるだけでうれしいっす。

TAMAさん、
大阪オフ会参加の目的のひとつは、あの有名なTAMAさんにお会いすることですから♪

藍玉さん、
冗談じゃなく「直行」になっちゃいました。朝の5時まで代々木で飲んでいて、その後6時の新幹線でやってきました。さらにいうと、新大阪も新神戸も寝飛ばして、目が覚めたら岡山。なぜか「上り」で大阪入りです。こんな状況で(しかも餃子を食べまくっていたのでにんにくくさい)初めての人にたくさん会って大丈夫なのか・・・。次は一緒にぜひ♪

テルテルさん、
そうだったんですね。またの機会にぜひ!コッコちゃん写真はどっかにアップします。

空人sorabitoさん、
大阪入りしました。ところが「・・・どこだっけ?」がわからず、今ネットカフェのメディアポパイに転がり込んでいます。ここでちょい仮眠とって、会場に行きます!(今度は寝過ごさないようにしなければ・・・)



投稿者: わだ (2004.12.23 10:55)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2338039

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

え〜〜、ご無沙汰しております。暖冬暖冬と言っておりましたのに、ここ数日、急に寒くなってきて冬らしくなりましたね。この週末はホワイトクリスマスになるかも!?まぁ、...(2004.12.22 15:36)
昨夜、「大阪オフ会」参加者全員に、「緊急連絡先」をメールしました。ご確認ください。--------------おはようございます。いろいろあって、6時起きの空人...(2004.12.23 07:58)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ