当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

山小屋でホワイトクリスマス!

2004.12.25 旅行 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真1時間半ほど前に、神戸から戻ってきました。ルミナリエも満喫です。しかしさすがに年かな、ばてました(今日、歩きすぎてしまった・・・)。

と言いつつ、明日は5時半起きで山歩きに出かけます。なので、いろいろメールやコメントもらっているのにごめんなさい、一切レスをせずに、丸2日程オフラインになります。あ、でももしか携帯の電波が入るようだったら、モブログするかも。その場合、エジプトブログのほうにアップします。では、メリークリスマス!



コメント

ご無事で戻られたようでなによりです。ルミナリエも楽しんでもらえたようでよかったぁ~~。やっぱり、この時期の神戸観光では外せない場所ですからね。

私の方は、今日はほとんど一日中、居眠りしまくりだったので、肝心の夜になって、とうとう眠れず、さっき、のこのこと起き出してきちゃいました。なにやってんだか……。

あと3時間後には、お山へ出発ですねぇ。雪山でクリスマスなんてロマンチック♪ 準備の写真を見て、一瞬、片隅に写ってるハニワ君もついて行くのかと想像しちゃって、笑っちゃいました。……素敵なクリスマスでありますように! いってらっしゃ~い♪

投稿者: ちあき. (2004.12.25 02:23)

昨夜戻ってきました。3時間くらい歩いて登ったのですが、夜間から翌朝にかけて雪がかなり降って(朝食時は風も強く雪が横に降っていた・・・)、下りは新雪の中を気持ちよく降りて着ました。
あ、はにわ君はお留守番です。狙って撮ったわけではなく、最近地震が多いので、あの場所が定位置なんです(^_^)

投稿者: わだ (2004.12.27 10:41)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2367219

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ