スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

どんな芽がでるのか・・・

2005.01.26 生活雑貨いろいろ C(7) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真昨夜、銀座某所で行われた某オフ会に参加(つか幹事の一人)。人口密度&自分のテンションが高く、さすがに今日はばて気味。

いやーほんとお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。子豚ちゃんLOVE♪

で、写真の缶の話。

缶はその後の二次会で、ある人からその場にいた人達に配られたもの。
「運芽ican」という名前の商品だそうだ。酔っ払っていた自分は、ビールのつまみかと思ってその場で開けかけたのだが、中に入っているのは、植物育成セットだった(もうちょっと酔ってたら、食べてたかも)。

一瞬素直に「うんが・あいかん」と読んでしまったのだが、よく見るとローマ字で「UNMEICAN」とある。

拡大写真

缶の蓋を開けて、水を注ぐと、なかからかわいい芽がでてくるそうだ。
デスクの上で育てるのにいいかも。これから芽吹きのシーズンだしね。

しかしどうもそれだけではないらしい。

詳しく知りたい人は下記をチェック!
(今年は真面目にアフィリエイトしてみる予定)


運芽ican 4缶セット



コメント

某オフ会ではお世話になりました。
幹事の皆さんの心配りのおかげで、とても楽しいひとときを過ごすことができました。
遠方のため参加できませんでしたが、二次会も行きたかった~。

あっ!せっかくお声をかけていただいたのに、前に出なくて失礼しました。場違いかなと思ったもので・・・。

あれだけの人数ですから、さぞやお疲れのことと存じます。
ゆっくりお休みになって、復活してくださいませ。

本当にありがとうございました。

> 今年は真面目にアフィリエイトしてみる予定

うちは当分ムリかも・・・

投稿者: 山田@SURV (2005.01.27 00:21)

先日はおつかれさまでした。編です。
あまりの賑やかさに圧倒され、
すみっこのほうで丸くなっていました。

某雑誌の記事、楽しみにしてます!

投稿者: 編@四ツ谷 (2005.01.27 08:28)

こんにちは~♪
わ、早いですねぇ~。もう、ゲットされたんだぁ。
「植玩」っていうんですってねぇ。こちら関西でも、今週に入ってテレビやラジオで、話題商品としてやたらと紹介されていますよぉ!今年の流行になるのかなぁ……。

でも、私的には、来月タカラから発売の「MA・MAIL(マメール)」っていうネーミングの方が好きだなぁ。

投稿者: ちあき. (2005.01.27 15:43)

あぁぁそれは某見本市でワタシがほしーと絶賛したもの(ロフトで売っていました)

投稿者: みちる (2005.01.27 19:34)

山田@SURVさん、
いえ、こちらこそすみません。なかなか回答者がいなささおうだったので、無理やり引っ張っちゃいまして。。。打ち合わせもなくごめんなさい。
復活しました! 明日も同じお店で飲み会です。今度は20人弱くらいなので、ゆっくりギネスが味わえそうです♪(気に入ると何度でも同じ店を使う奴)

投稿者: わだ (2005.01.27 23:05)

編@四ツ谷さん、
ありがとうございました。いいコーナーに、素敵な人達と巣くってましたね。正解です。フロアはその後どんどん人口密度が高くなって、カオス状態でしたから・・・(^_^;。

某雑誌の記事、自分も楽しみです。どきどき・・・。取材にこられた方もいい方ですね!その後とても丁寧なメールをいただき、ほっとしました。

投稿者: わだ (2005.01.27 23:09)

ちあき.さん、みちるさん、
えっと・・・これって話題アイテムだったんですか!全然知りませんでした。某見本市でも見逃していたようで・・・。なんの有難味もなくもらってきちゃいました。Mさん、改めてありがとうございます。無事芽がでることを祈って、明日からでも育ててみたいと思います。(「植玩」って言うんだ・・・)

投稿者: わだ (2005.01.27 23:11)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2702132

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

   敵を知り    己を知る  1月25日、新宿某所で和田亜希子氏の2冊目の著作「アフィリエイトマーケティング実践マニュアル」の出版記...(2005.01.29 15:47)
和田さんの「どんな芽がでるのか・・・」にトラックバックしています。 流行りらしいですね「植玩」。 和田さんは缶詰めの植物を紹介していましたが、私のココロにピン...(2005.02.04 01:20)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ