スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

アフィリエイターに告ぐ!

2005.01.15 アフィリエイト C(7) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

このサイトを見よ! 
抽選で昨日発売のサイン本が当たる!?

昨日アップした「出版社で本にサインするコッコちゃん」風景は、実はこの企画のためだったんです。アフィリエイト関係者注目のパワーサイト新登場とはこのことでした。
管理人は・・・

1年以上、姿をくらまし某所に潜伏していた

伝説のサイト運営者です!

KASAIさん、サイトオープンおめでとうございます。
早く紹介記事を書きたいんだけど、夜まで外出しちゃうので、まずはリンクだけ。
帰ってきたら、自分も改めてじっくり読ませてもらいます!

なんで、この記事は「仮」ちゅうことで。

ちなみに記事タイトルは、Joshin webの「アフィリエイターに捧ぐ」を読んで真似しちゃいました。この記事も必読です。



コメント

ひょえ~、和田さん、なんかごっつい紹介の仕方して頂いて光栄です。
て、ぜんぜん伝説とかじゃないんで(苦笑
逆にこれから伝説になれるよう頑張って行きます!

今後ともよろしくお願い致します。

KASAI

投稿者: KASAI (2005.01.15 15:29)

紹介記事を読ませることではなく、
紹介サイトに「流す」ことを主目的にする時の
常套手段です(笑)。

自分の中では、あれほどのコンテンツを潔く閉鎖して姿を消したKASAIさんは、伝説的な人物です。

投稿者: わだ (2005.01.16 13:23)

なんと!?私の知ってるあのKASAIさんですか!?
そういえばこないだコッコちゃんにインタビューしてましたけど・・・

もしそうならおめでとうございます!
また近いうちに何かやりたいものですねぇ

投稿者: 黒小林 (2005.01.17 11:40)

黒小林さん、
そうです。あのKASAIさんです。
多分その時の彼は、世を忍ぶ仮の姿だったはずです。

投稿者: わだ (2005.01.17 12:13)

こんにちは。雨風呂からやって来ました。先日例の緑色の本を購入し、暇を見つけては読み、今度はこうしようと日夜ホームページを改装しています。とても参考になります。SEO対策をまだやっていないので、アクセス数は全く駄目ですが、自分でも楽しめるサイトが作れそうな気がしています。このブログに雨風呂からブックマークさせて頂いております。こそこそ拝見させて頂きますので、宜しくお願いします。
P.S当たるかはわかりませんが、応募させて頂きました。

投稿者: foix (2005.01.17 13:33)

foixさん、
こっちまでありがとうございます!あと、二度もアメブロのほうで本を紹介していただき(一度目、「和田アキ子」+「矢田亜希子」=「和田亜希子」に実はすごく受けていました)。
ピンク本、当たりますように♪

投稿者: わだ (2005.01.23 18:36)

コメントありがとうございました。自分の特徴を活かしたサイト作りを心掛けていきます。

投稿者: foix (2005.01.24 01:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2578850

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

このアフィリエイト総合情報館をオープンさせたKASAIさんは今肩書きなんて言ったらよいのだろうか。私がKASAIさんと知りあったときは某ECサイトでアフィリエイ...(2005.01.15 12:11)
斬新なアフィリエイトサイトを発見したので、是非是非紹介したいと思います。(2005.01.16 13:31)
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「パソコンど素人の私がたった1日で12万円稼ぎ!わずか7日間の作業で月収843万円稼ぐ仕組みを作った方法!【返金保証&完全サポート付き】【小林 将次】で儲けるのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるパソコン素人でもネットで稼ぎたいあなたや、もっと短期間で高収入を得たいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断り......(2007.05.07 20:28)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ