当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

明日の大阪LSセミナーにあの人が参加!?

2005.02.21 アフィリエイト C(11) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真明日2月22日は、LinkShareが大阪で初のアフィリエイト向けセミナーを開催するそうな。
東京より盛り上がりを見せている関西アフィリエイターの方々もこぞって参加。どころか、関東からもマイクマンとか、何人か足を伸ばすらしい。いいなあ。。。

ところでアフィリエイター側ではないんだけど、NHK総合にも登場した某M氏も参加するとの情報がたった今入った。M氏・・・そう、昨年末にサラリーマンの街“新橋”で、にわとりコッコちゃんに変身したあのM氏だ。

証拠写真

残念ながら、明日は平服で登場らしいが、もしもそれらしき人物を見かけたら「自転車コッコちゃんのMさんですか?」と声をかけてみよう(不思議な缶とか握ってる可能性あり)。



コメント

お久しぶりです♪

トラックバックありがとうございました。
新しい記事を書いたので、そちらでトラックバックさせていただきます。

ところで、このコッコちゃんのM氏はLS社の方でしょうか?
私の思ってる方と違うかな~?

投稿者: kumimama (2005.02.21 17:56)

そういえば、LSで一番目か二番目に名前が知られてる人もMさんですね。明日はぷーさんお留守番にして大阪行くみたいだし。
でもこの方はLSの人ではなく、男性です。

投稿者: わだ (2005.02.21 18:31)

わださん
ご紹介ありがとうございます。
自転車コッコちゃんのMです。

>ところでアフィリエイター側ではないんだけど、NHK総合にも>登場した某M氏も参加するとの情報がたった今入った。
>M氏・・・そう、昨年末にサラリーマンの街“新橋”で、
>にわとりコッコちゃんに変身したあのM氏だ。

というか、ヒントありすぎですね、この紹介(笑)

来場の皆さん、明日は気軽の声かけてくださいね~。

投稿者: 自転車コッコちゃんのM (2005.02.21 20:09)

こんばんは。
明日はさっそく「LSセミナー」へ行ってきます。
生活している地でこういった有意義なセミナーがあることを
幸せに思っています。
こういったイベントをどんどん関西でやってもらいたいです。

投稿者: 空人sorabito (2005.02.21 22:54)

どっちの記事に書こうか迷ったけど・・。

今日、チョコ届きました!
さっそく食べてみましたが濃厚なお味でおいしかったです♪
最近イライラ気味でしたが、これでちょっと解消できたかも?(笑)
ほんとにほんとにお忙しいところありがとうございました!

それから明日のセミナー、私も行きま~す。
アフィリエイトは全くの初心者ですが、それでもこういう機会があると、もうちょっとやる気が出てくるかも?と期待しています。

投稿者: maki (2005.02.21 23:34)

あ、何度もすみません。
ブログに文中リンクさせて頂いてます!

投稿者: maki (2005.02.21 23:38)

こんばんは。
トラバありがとうございました。
昨日付けの記事でトラバさせていただきました。

明日はお話したい方が多くて、時間が足りないかもですが、
精一杯頑張ってこようと思っています。

投稿者: あおい そら (2005.02.22 01:03)

和田さんは見えられないのですね。
ちょっと残念ですが、また次の機会を
たのしみにしています。

そうそう
レッツのイベント
http://panasonic.biz/pc/event/index.html
が23日まで東京でもあるので、
よろしければ和田さんもぜひ。

わたしは行きそびれてしまいましたが。。。

投稿者: imaimaima (2005.02.22 02:43)

初めましてMilky Way☆彡と申します。

藍玉さんのページで知っておじゃましました。昨年から「アフィリエイト徹底活用術」で勉強させていただいています。

MyblogListにリンクさせていただきました。教えていただく事ばかりで素通りが多くなると思いますがよろしくお願いいたします。m(_ _)m

投稿者: Milky Way☆彡 (2005.02.22 08:44)

こんにちは♪私も、LSセミナー参加しま~す。
コッコちゃんのMさん…、URLから想像すると、もしかして、
撃沈しちゃったナタマメ関係の方!?
千○会関係の方だったら、関西アフィリエイターの熱い思いをぶつけちゃいたいので、
お会いできるといいなぁ。弱小サイトにも、愛の手を!
トラバ、いただいていきま~す。

投稿者: ちあき. (2005.02.22 11:31)

自転車コッコちゃんのMさん、昨日はご苦労様でした。わざわざ大阪からのお電話どうも♪

空人sorabitoさん、レポート読みました。楽しかったみたいですね!

makiさん、イベントとかに参加すると、確実に刺激にはなりますよね。他の人の話とか聞いて。リンク、ありがとうございます!

あおい そらさん、関西セミナー終わっちゃいましたね。今度LSの人とか参加したECサイトの人にあったら、どんな感じだったのか聞いてみたいと思いました。

imaimaimaさん、Let's Note、自分は昨年の春買ったばかりなんで、今はまだ新製品を見に行かないほうが精神衛生上よさそげですね(^_^;
多分、秋口くらいになると、ぼちぼち新しいノートパソコンのチェックに入ると思います(購入検討に一年以上かけるんです・・・自分)

Milky Way☆彡さん、本ありがとうございます。リンクもどうもありがとうございます。このブログは、まあ日記みたいなもんで、おばかなことも書いてますが、気が向いたら覗いてみてください。

ちあき.さん、当たりです!そして千○会さんは、ビッグな発表の場を「大阪」にしたんですね。驚きました、昨日は。

投稿者: わだ (2005.02.23 10:30)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3022142

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ