当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

酉年なので鶏料理

2005.02.05 フード&ドリンク C(3) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真・・・確かそんな鶏つながりで幹事さんがお店を決めていたように記憶しているが、昨夜、銀座の「藤吉楼」というところで飲み会があった。

「鶏つながりでコッコちゃん」とも考えたのだが、メンバーの半分以上が「名前は存じ上げているがお会いしたことはなく・・・」という方だったので、やめた。

楽しかった。
幹事さん、ありがとう♪(次回も楽しみにしてます!)

ブログ界の「ギター侍 波田陽区」の芸まで見れた。ラッキー。
(↑ただし“熟女”呼ばわりされたことは忘れない)

ブログやってる人ばかりで、最初の料理がでてきた時には、デジカメやカメラ付携帯が自然に登場し、シャッターが一斉に切られた風景が印象的だった。つか、撮影に没頭しちゃって他人の話を聞いていなかったのは、自分かもしれないけど。

せっかくなので撮影した写真を2枚アップしておこう。

写真

写真

焼酎もいっぱい種類があり、おいしかった。
初めて飲んだ、しその焼酎「鍛高譚(たんたかたん)」も気に入った。
いい夜だった。

+++

ところで銀座で見かけたのは「アイ・ラブ・ニュー・トーキヨー」のスタジャンを来た人達。
ポスターをどこかの駅で見かけたのだが、あれはいったい何のキャンペーンなんだろう?そして街頭で何を配布していたのだろう?

時間がなくて立ち止まってチェックできなかったのだが(しかし立ち止まって写真は撮っている・・・)、今度調べてみよっと。

写<br />
真

写真

+++

鶏料理の写真は、Y!ブログにもアップした。
あそこは、容量制限がなく、写真は1枚1MB、複数アップの時は全部で2MB以内なので、写真をたくさんアップしたい人には嬉しいところ。

面白い機能もあるので、今度暇な時に、インプレッションをこっちでまとめてみようと思う。

わだぶろぐY支店



コメント

鍛高譚我が家ではブームです。
しかし和田さん宴会続きで肝臓大丈夫ですか?

投稿者: みちる (2005.02.06 15:08)

わたしのこと、ねかまだなんて、いうじゃなーい?
でも旦那はジャニーズ大好きですから!
切腹!

波田ようくって実はあまり知らない、幹事でした。まる。

投稿者: 老獪 (2005.02.07 01:12)

みちるさん、
2月の3連休を目前に、遂にばてました。
今は休肝日(おっと、ちゃんと変換されたぞ!)にして、ちびちび焼酎のお湯割を飲んでます。

老獪さん、
私は「管理人さん男だと思っていたら、女性だったんですね!」パターンが多いんです。不思議ですね。いつか「ドリコムのギター侍と遊ぶ熟女の会」やりましょう(←なんじゃそりゃ)。

投稿者: わだ (2005.02.13 02:36)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2819489

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

2004年会という会合に招待を受け、参加してきました。 なんでも、通販のカリスマとして有名な村山らむねさん=青山さんが主催で。 「東京に知り合いのいない...(2005.02.06 02:04)
昨日は、村山らむねさん主催の「2004年会」に参加してきました。(2005.02.06 08:10)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ