当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

感謝チョコ企画!(締切ました)

2005.02.14 生活雑貨いろいろ C(78) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真WADA-blogより愛と感謝を込めて、
バレンタインチョコをプレゼント♪

この記事を読んだ方、メールアドレス入りでコメントつけてください(メールアドレスは非表示なので大丈夫です)。先着40人 39人!(←一個試食しちゃったので/15日17:50修正追記) §15日21:00に締め切りました。たくさんのコメントありがとうございました!

女性でも男性でもOK。余りはどっかでばらまきますが、全然コメントがないのも悲しいので、遠慮なくどうぞ(フェアトレード商品なので国際貢献につながります)。

+++
 
話は変わって、今日はテレビの取材があった。
テーマはアフィリエイトではない。

バレンタインの夜に一人でチョコをバカ食いする負け犬女。

えっと・・・すみません、↑嘘です。
まあ、テーマはともかく(内緒)、撮影場所は自宅で、4人が夕方やってきた。妙にほのぼの雰囲気で感じのいい方々で、AIBOに驚いていたり、じっとインコ達の動きを見つめている若い人がいたり(基本的に鳥が好きな人はそれだけで好感度200%アップ)、なごめた。

で、最後にお土産をもらった。

写真

「これは見学コースとかでお土産に売ってるものなんですか?」
「いえ、取材した方々に協力いただいた御礼の気持ちで差し上げるためのものなんですよ」
「へぇ、そんなのがあるんですね」
「お風呂セットです」

写真

おお!湯浴みセット!いいかも。

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しかったです。



コメント

一番乗りいいですか?
自分で買えって?

お土産あるんですね・・・・ん?
やっぱり、私は○○が足りなかったんですね(勝手に納得)。

投稿者: 藍玉 (2005.02.14 21:48)

40人もバレンタインチョコをプレゼントしていいんですか?
心配・・・。
今回のテレビ放送は何時ですか?前回、残念ながら見逃してしまいました。出来れば放送日を告知してください。
こんな面白いブログを書く人が、どんな人か見てみたいので、よろしく!!

投稿者: hiro-k7 (2005.02.14 22:01)

初めまして!
12月にブログ作ったばかりの「おかん」です。

有名な和田さんから、チョコがもらえるって本当!?

実は私、「ホームページが楽しくなる!アフィリエイト徹底活用術...」持ってます。。。

楽しく、自分らしいブログを作って行きたいと、思っています。

ちなみに国際貢献で「フォスタープラン」始めました!

投稿者: 威風堂々なおかん (2005.02.14 22:02)

○○さまのお告げにより,2番乗り?(≧∇≦)ぶははっ!!

投稿者: でぃえら (2005.02.14 22:03)

わーい、どっちにしても大部分余るので、
コメントなくても、藍玉さんには今度会う時に
愛を込めてプレゼントしようと思ってたんですよん。
○○って、なんだろう?(一瞬絵文字かと)

投稿者: わだ (2005.02.14 22:03)

あ^^;A 4番のりだ ̄□ ̄;

投稿者: でぃえら (2005.02.14 22:04)

藍玉さんへのコメントレスをつけ終わったら、
なぜか1分差で3件もコメントをいただいてまじで仰天しました。

hiro-k7さん、ありがとうございます♪
テレビ放送は・・・メールしますね。

威風堂々なおかんさん、本当です。キモチだけですが。
昨夜(つか深夜)、ピースウィンズのサイト見ていて衝動買いしちゃいました。フォスタープランいいですね!新聞とかで見ながら、いつかやってみたいなと思ってます。自分も楽しめる活動がいいですよね。

でぃえらさん、別ブログのコメントを受け、でぃえらさんには愛を込めて贈りました。多分今日あたり届いているんじゃないかな。彼女なんかに負けないわ!(←意味不明)

投稿者: わだ (2005.02.14 22:10)

え?状況がわかっていないんですが
テレビの取材ですか でプレゼント? 今日義理の父の所に言って初めてバレンタインだということに気が付きましたそんな私にコメントの権利が有るんでしょうか?

投稿者: みちる (2005.02.14 22:21)

女だけど・・・
Wさん、私にも愛のチョコを!!・・・お待ちしております。

投稿者: なな@孵化するの?? (2005.02.14 22:53)

みちるさん・・・それはお義父様にチョコを持っていき忘れたということ??でも自分も、がんばって意識しないと忘れますね。つか関係ないイベントではありますね。
そういえば、昨日電車の中で、高校生の男の子二人が、青春を感じさせる会話をしてました。

「明日ってよぉ、バレンタインだな」
「ああ」
「・・・」
「・・・で?」
「いやまあ、バレンタインだなあって」
「ああ」
「・・・」

投稿者: わだ (2005.02.14 22:54)

> これは見学コースとかでお土産に売ってるものなんですか?

ここ↑に、どんな番組かのヒントがありそうだけど、わからなかった~。

P.S.
今日は残念ながら、「プーさん」に、会えまでんでした。

投稿者: 山@SURV (2005.02.14 22:54)

ななさん、
贈りますよん。男女の性別は基本的に意味をもたない人種なんで。

山@SURVさん、
おお、それはもしかして内神田にお出かけだったんですか?見てみたいなあ、プーさん。

> ここ↑に、どんな番組かのヒントがありそうだけど、

さすが山@SURVさん、読みが深いですね!
でもすみません、そこまで考えて書いてなかったです。

投稿者: わだ (2005.02.14 23:03)

WADAさんから愛のチョコ、いいですね。(かなり乗り気)
友チョコとかあるけれど、一度ももらったことがない・・・女の人からチョコレートもらうのが、WADAさんからが初めてになるのかしら!?

それにしても、いい企画ですね。バレンタインチョコレートで国際貢献ができるなど、まったく知りませんでした!
来年は利用してみよう。。

投稿者: ココア (2005.02.14 23:41)

え~っと。

私もぜひテレビの放送、見たいです!!関西でも放映される番組なんでしょうか?どの番組か、読み取れてないんですが、おみやげの包装紙に、某全国ネットの放送局の文字が読み取れるような……。どうか、関東限定の地域情報番組じゃありませんように……。

……って、こんなコメントでOKでしょうかぁ~?o(*^▽^*)o~♪ 

投稿者: ちあき. (2005.02.14 23:41)

でぃえらさんからここへの緊急招集メールが入っていたので何事か?と思いきや。ななさんの孵化も悪魔化孵化でなく、ペットのセキセインコの卵と予想がつき、安心してゲット要請!!
(無印良品でないから却下はされないですよね?男女の区別はなくても悪魔は差別対象とかいって・・・)

投稿者: 円海@今週末は飲む!! (2005.02.14 23:42)

はじめまして♪藍玉プログさんから飛んできました。
はづめての書き込みなのにプレゼント目当ても
なんだなぁと思いつつ、間に合ったでしょうか。
実はいつもこっそりブログは拝見しています。
今北信越オフ会からの帰りで書き込みしてみ
ました!
これからもよろしくお願いします。

投稿者: どんぶり (2005.02.14 23:48)

ココアさん、それは光栄♪愛をこめて友チョコ贈ります。バレンタインでささやかな国際貢献って面白いなあ・・・と思ったのがきっかけです。まあ普通に募金すればいいんだけど、それはそれとして、こういう形もたまにはありかなと思っちゃいました。それだけの自己満足企画なんです(あとGoogle AdSense収益の一部還元)。

ちあき. さん、メールでお知らせしますね。あ、でも関東限定だったです・・・ごめんなさい。

円海さん、悪魔も差別しないです。インコの孵化と聞いて、心から安堵いたしました。よかった・・・(本人にも怖くて聞けなかった小心者)

投稿者: わだ (2005.02.14 23:49)

どんぶりさん、間に合ってます&光栄です!HN、何度もお見かけしてます。北信越オフ会があったんですね。こちらこそよろしくお願いいたします♪

投稿者: わだ (2005.02.14 23:52)

えへえへえへ
早速ビューンと飛んできちゃいました〜
チョコレート大好き☆

ちなみに〜
私、初チョコレートは幼稚園の時〜
同じクラスのシャーロッテちゃんに貰ったことあり☆
男の子と間違えられていたのか、それとも(…続きを読む)

投稿者: door[秘密の扉] (2005.02.14 23:57)

RSSにおいしそうな話題が出てたのでとりあえず参上してみました。

いつもなら寝ている時間に不健康にBLOG更新しているのを神様が見てくださっていたんですね(笑)。

投稿者: あじむら (2005.02.15 00:11)

うわっ、寝る前にチェックできてよかった!
太っ腹を国際貢献に絡めてるところが、ステキすぎです。

しかし、なんのTV番組だか、全然わからないっす。お風呂セット?湯のみセット?お風呂で湯のみセット? ^^; うう~ん、ノボセてしまいそうです。

投稿者: Jam-Croft (2005.02.15 00:15)

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しています、といいながらこちらのブログは毎日拝見し、勉強させていただいてます。
チョコレート希望の男性陣、多いのでしょうね(*^^*)
でもでも、私も希望しま~~す``r(^^;)ポリポリ
って、まだ間に合うかな~~?

投稿者: peppy (2005.02.15 00:23)

わださんからのチョコ希望です!!
まだ間に合うかな?

投稿者: gets (2005.02.15 00:26)

おやっ
あの有名なわださんがチョコレートを配っているというのは
ほんとですか?

テレビを拝見して初めてわださんを知った
超初心者の超小心者(♂)ですがのこのこやってきました^^
*ブログは毎日ひっそり拝見していますm__m

投稿者: だんご (2005.02.15 00:36)

秘密の扉のdoorさん!!!
↑アメブロで人気の素敵なブログなんです > 他の方へ

わー、コメントありがとうございます。

> ちなみに〜
> 私、初チョコレートは幼稚園の時〜
> 同じクラスのシャーロッテちゃんに貰ったことあり☆
> 男の子と間違えられていたのか、それとも(…続きを読む)

うーむ。オンラインでしか知らないのに勝手なことを言っちゃあいけませんが、そんな付き合いですら同性の自分が憧れを感じずにはいられないdoorさんなんで、なんか妙に納得な話です。
あまりの素敵な詩や文章に、コメントも気後れしちゃってますが楽しみにしてます。

投稿者: わだ (2005.02.15 00:50)

あじむらさん、そうかもです。そういえば、自分のY!ブログのアバターは、孵化していました。また更新しよっと♪

Jam-Croftさん、番組メールしますね。コメント、ちょっとびっくりしました。

peppyさん、ご無沙汰です。それで気付いたのですが、このブログは女性の訪問者が多いかも。今まで、男性ちゃかこないサイト運営が多かったので(アダルト系じゃないです、念のため)、なんか新鮮な驚きでした。

getsさん、間に合ってます♪メールします。

だんごさん、ありがとうございます。いえいえ有名じゃあないです。かなりニッチな世界に生息しているので。なぜかコメント女性比率が高いので♂歓迎です♪

投稿者: わだ (2005.02.15 00:57)

2人の息子と旦那にチョコを上げた私に、チョコを下さるって聞いたのですが?

まだ、間に合いますか?
チョコ、チョコ、チョコ♪

チョコ大好き♪ありがとうございます♪

投稿者: PAO (2005.02.15 01:06)

PAOさん、なぜか一瞬「2人の旦那にチョコを・・・」と読んでしまい驚きました。メールします。私もチョコ好きです♪(♪マークを使うのも好き♪)

投稿者: わだ (2005.02.15 01:10)

いつも読ませていただいております。

書き込みするのは初めてなのですが、
和田さんからチョコのプレゼントをしていただける
なんて嬉しいので初書き込みいたしま~す。

チョコとは関係ない質問なのですが、
お土産の後ろにいる
カワイイ3匹の豚ちゃん♪は何ですか?

投稿者: razuge (2005.02.15 01:42)

razugeさん、こうやって初書き込みいただけただけでも「(勢いに任せて)チョコ企画やってよかった」なあんて思っちゃったりします。豚ちゃんは、2冊目の本(アフィリエイト実践マニュアル)が出た後の飲み会で、友人達がこっそり寄せ書きを集めてくれたものなんです。色あせないよう、部屋の隅に並べてるのですが、リビングのテーブル上のものを撮影しようとすると、いつもファインダーの中に入ってきます。・・・かわいい宝物です。
http://www.umisuzume.com/wada/wb0501-02/20050126_01.jpg

投稿者: わだ (2005.02.15 01:55)

チョコ、まだ間に合いますか?
和田さんからのチョコが欲しいです!!

チョコといえば、私は「あげた」記憶よりも「もらった」記憶の方が残っています。
中学の頃、とある芸で男装をしたらファンクラブが出来てしまったという経験のある「女」です。
私はどうも産まれる性別を間違えたようです(笑)
正しい性別ではさっぱり!?モテません・・・。

投稿者: 紫ママ色 (2005.02.15 04:22)

何番のりだ?(・・?
エイジさんに聞いてやってきました!
・・・って、エイジさん、報告だけかよっ!\(^^:;)
コメントないですねぇ(笑)。

バレンタインなのに、旦那に用意するの忘れてて、旦那が会社でもらってきたチョコを私が食べました。σ(^_^;)

投稿者: マミィ (2005.02.15 04:35)

はじめまして。以前WBSのテレビを見てから
時々おじゃまさせて頂いています。
私もアフィリエイトに興味があり、和田さん
目指してがんばろうと思っています。

ソファのサイトはいつ頃できるんですか?
楽しみにしています。
TV放送もとても参考になりました。

投稿者: puku (2005.02.15 05:09)

マミィちゃんへ

藍玉→エイジさん→マミィちゃんと連絡網が回ったようです。

「エイジさんの代わりにコメント書こうか?」って言ったけど、エイジさんは「他の方に譲ります」と言ってました。

心優しいエイジさんと一番乗り乗りした私を比べないでください(汗)

投稿者: 藍玉 (2005.02.15 05:55)

( ̄□ ̄;)ギョッ!
お邪魔したらこ、このような企画が~。
と、ずーずーしくコメントを残す私(笑)。
ご無沙汰しております~。
和田さんからのチョコ頂戴して、大阪に住んでるくせに某関西セミナーに行けない悲しさを紛らわしますです~(;^_^A。
って、間に合うのにゃ?40人・・・。

投稿者: きつね♪ (2005.02.15 08:15)

| |д・) ソォーッ…
ま、まだ間に合いますか?
チョコなんてもらったことないのでぜひっ♪
和田さんからのチョコ、食べるのもったいないけど…。

投稿者: あおい そら (2005.02.15 08:28)

間に合いそうにないけど、キャンセル待ち!?をねらっときますw(ナニ
間に合ってたら口から腸がとびでそうなくらいうれしいですw

投稿者: ずまだよ (2005.02.15 08:40)

こんにちは~わださん♪

アメブロの ゆぅはぎ です。

最近は エジプトblogに飽き足らず

わださんの あちこちのblogを見てまわっているワタシ。。

CAZでお写真も拝見しましたが(ってコッコちゃん写真を見ているか・・・)
TV放映時刻と局、私も知りたいです。
よかったら教えてくださいな。


チョコレイト大好きで~す。 もらえたら嬉しいなぁ(*'ー'*)

投稿者: *B型まえむき* ゆぅはぎ (2005.02.15 08:42)

紫ママ色さん、紹介ありがとうございます。ファンクラブ結成、なんか納得です。

マミィさん、なんとありったけの愛情を込めて手作り!とかしてるのかと思っちゃいましたよ(^_^;

pukuさん、ありがとうございます。あの時「ソファのサイト」って言っちゃいましたが、正しくは既にあるサイトの中に「ソファ特集」を作ろうと思っていたんです。購入体験レポートのような形で。どのサイトかは、メールしましたのでお暇な時に。

藍玉さん、ふむふむ、そういう連絡網になってるんですね。エイジさんもカウントに入れさせてもらっちゃいます。藍玉さんが「エイジさん」となってコメント書いたら・・・どんな文章になるんだろう。読んでみたい、「なりきりエイジ」。(←あ、記事でやってみようかなあ・・・いや、あのエイジ節になりきるのは、相当な分析が必要だな)

きつね♪さん、大阪セミナーいけないんですか!それは確かに悲しい。その分、東京での企画に是非。

あおい そらさん、間に合ってます。あ、でもあんま期待しないでください。普通の板チョコ(とコーヒー)です。今朝ダンボールで届いたので、今ぽりぽり試食中です。

ゆぅはぎさん、わーい、お越しありがとうございます。エジプトBLOGは今ちょっと中だるみですね。TVの件はメールします。

★ちなみにここまでで27人です。

投稿者: わだ (2005.02.15 10:09)

ども。バレンタイン、会社の男性陣が関係各所から沢山貰ってて、そのお裾分けに預かってました(^^;)
で、こちらを見たらわださんが配ってる。
わ~い。わださんとこの配布には間に合ったかな?

バレンタイン企画の方見ましたが、そう、チョコの専門店て高いよね!うっかりゴディバの売り場を通って、4個800円のを買ってしまいました。箱に入ったら3000円なんだもの~。流石に美味しかったです。

投稿者: 双葉 (2005.02.15 11:48)

はぁはぁはぁ・・・。
変質者の息遣いではありません。
駆け込んできたところなのです。
はぁはぁはぁ・・・。
(しつこい)

和田さんからのチョコ、ほしいです!
和田さんから・・・というところがミソなんだなあ(^ー^)♪
さっき、この記事を発見したときにはチビ太にマウスをとられたので
残念ながらコメントできませんでした。
今、食べ物をあたえて、まいてきたところです。

無事に間にあっていたらいいのですが・・・。

ところで取材の内容はなんなのでしょう?
知りたいですう。

わっ!
チビ太が来た!
マウスとられた!

投稿者: とことこ散歩 (2005.02.15 11:51)

今見たら、コメント「41」!
でも、絶対にわださんのレスが入ってるはずだと思って見てみたら、やっぱり(^^)
だからまだ間に合うんですよね?

えっ!?一人で2個も3個もっていう方がいるんですか?
(ほかの方のコメントを読まずにあわてて書いてますのでお許しを^^;)

きのうは散々な一日だったので、癒されたいので~す!

---

おっと、他の方のコメントの中に気になるものが。

>>山@SURVさん、
 プーさんにチョコもらいに行かれたんですか?それとも「こざる」に?

投稿者: おざき (2005.02.15 12:13)

新聞でフェアトレードのチョコの記事を読んで、気になっていたところでした。果たして40人目までに入るか!?

テレビの放映予定、ぜひ、わたしもメールください。
先日のテレビは見損ねて残念無念だったので。

わたしが行うセミナーはいよいよ来週。もうそろそろ刷ってもらう資料をアップしなければいけないのに、まだ手をつけたばかりです(;_;)
和田さんの本を読んで、「ECサイトに伝えるべき内容で、わたしのセミナーで抜けているところはないか?」とチェックしています。

投稿者: 森田慶子 (2005.02.15 12:24)

初めまして。
コメントを書くのは初めてですが、
ほぼ毎日訪問させていただいてます。
和田さんのことは、緑本で知ってから私の憧れの的です。
和田さんの緑本や藍玉さんの本に触発されて今、サイトを作成しています。
アフィリエイトはまだまだ、慣れないのですが少しずつ頑張っていけたらなぁと思っています。
東京や大阪では、すごくオフ会なども開催されていていいなぁと思う反面、、ますます取り残されているような感じも受けていますが、田舎なので仕方ないかと思っています。
私のいる中国地方ももっとアフィリで盛んになるといいなぁと思っています。
今年は、アフィリのイベントにも参加したいと思っています。

女性ですが、、和田さんからのチョコをもらって頑張りたいと思いコメントさせていただきました(笑)

投稿者: あんず (2005.02.15 12:54)

ぎゃ メアド書いていなかった
そう義父にチョコ持っていかなかったんです 期待していたかなぁ…
ちなみに夫はチョコレートのアレルギーがあるのでバレンタインを商戦以外はきにしないでいたんです

投稿者: みちる (2005.02.15 13:02)

わださん、初めまして。
いつもブログ楽しく拝見させていただいております。

でもコメントはなんだか恐れ多いような気がして、今までしたことがなかったのですが、今回のチョコ企画を見て、思わず書き込みさせていただきました^^

お写真のフェアトレードのチョコレート、先日ローカルのフリーペーパーでフェアトレードの特集があり、そのときに紹介されていて、食べてみたい♪って思っていたものなんです。
まだ間に合うといいな~・・・

初の書き込みなのに、なんだかスミマセン。
今後ともご活躍を楽しみにしております。

投稿者: ayan (2005.02.15 13:56)

お久しぶりです。。。
和田さんのチョコと聞きつけて、もう間に合わないだろう・・・と思いつつ、コメント残していきます^^;
女性陣は、チョコってあげるばかりなんですよね~(^-^;A

テレビ放送って??
大阪でも見れるんでしょうか??o(^ー^)oワクワク 


投稿者: めぐ (2005.02.15 15:49)

もー、間に合わないかなー。
たった今気が付いて書き込みしました。(T.T)
欲しいな光線出しちゃだめですか?

投稿者: 瑠璃 (2005.02.15 17:12)

双葉さん、ども!ゴディバやっぱおいしいですよねぇ。ただ貧乏性なもんで「・・・しかし一粒200円」とか考えて、飲み込むまでに時間かけちゃったりして、今ひとつ堪能しきれない。うーむ。セレブへの道は遠すぎる。

とことこ散歩さん、面白すぎです。そのネタ、いつか真似させてもらいます(^_^)←今、上野公園内の喫茶店でネットしてるので、ひとりで笑いを噛み締めて変な顔になってる人

おざきさん、散々な一日・・・なんだろう?バレンタインで二股がばれたか!?(何の根拠もありません)「こざる」というのはもしや○○さんのコードネームか。

森田慶子さん、そういえばもう!是非、企業担当者のアフィリエイト・マーケティングへの取組姿勢や疑問点等ヒアリング&レポートしていただきたく!

あんずさん、ありがとうございます。確かに東京・大阪はイベントがあって恵まれてますよね。オフ会があると、ネットコミュニティでも親密度増してたりして。でもきっと同じ思いの人も近くにいたりするので、アフィリエイト・ポータルネットのコミュニティ内なんかで軽く呼びかけたりしてみると面白いかも・・・。

ayanさん、恐れ多いなんてそんなそんな。でもこうやって初めての方との交流が実現したのは、予想してなかったチョコ企画の副産物で嬉しいです。このチョコ紹介されていたんですか!グッドタイミングでした。

めぐさん、間に合ってますよん。ホワイトデーがチョコのほうが嬉しいですね、個人的には。マシュマロとかキャンディーとかもらっても今ひとつ・・・。テレビ、大阪はだめなんですよ、残念。

瑠璃さん、間に合ってます。あとでメールしますね!

チョコ、よく考えたら自分が一個試食しちゃったので、39個までにします。数に達しなくても今日一杯で締め切りますね。

★ちなみにここまでで35人です。

投稿者: わだ (2005.02.15 17:22)

いつの間にかこんな企画が~~
和田さんのブログは数日目を離すと色々起こってますね(^^ゞ

もらう時ばかりコメント残してるみたいで
申し訳ないんですが、もしまだ間に合うなら応募したいです。。

P.S)今日ようやく新刊買いました。。
遅すぎ(^^;
読めるの楽しみにまってます♪

投稿者: yuu (2005.02.15 17:43)

↑ yuuさんで36人目かな?
てことは37人目?
こうして書いている間にも誰かがコメントしてるのかな。
昨日から日光~宇都宮と出かけている間に
こんな素敵な企画が催されていたのですね。
間に合うかなぁ~。

サハラはわださんに、先ほど宇都宮駅で買った
「餃子がおかき」という名の
餃子の形をしたお煎餅をプレゼントしたいなぁ~♪
いつも素敵な情報をいただいているお礼と愛を込めて。むふ。
さて送信! 間に合うかな?

投稿者: サハラ (2005.02.15 18:05)

はじめまして!

書籍等で存じ上げていましたが先日のテレビ放映以降、こちらにお邪魔しています。

アフィリエイトの記事についても興味津々なのですが、ブログデザインや写真もと~っても素敵なので、またちょくちょく寄せて頂きます。

先日、フェアトレの部屋着を注文したのですが、一緒にチョコも買えば良かったと後悔しました・・・。
うちの妹も買ったみたいでさらに悔しくなって。(笑)

初めましてでいろいろ書いてすみません。
またきます!

投稿者: maki(ハニーサックル) (2005.02.15 18:28)

 チョコをタダで頂けるんですか?まだ間に合うでしょうか?タダで頂ける物なら、喜んで頂きます(笑)

投稿者: 招丸 (2005.02.15 20:06)

あ、招丸さんで39人です(←ぴったり間に合いましたね)。
これで締切にさせてもらいます。
たくさんのコメント、本当にありがとうございました。火曜サスペンス見ながら発送作業します♪

投稿者: わだ (2005.02.15 20:59)

はじめましてぇ♪
夕方お邪魔させてもらって…数えてみたらすでに40越えてた。
でも…私の数え間違いだったのね。くすん←お馬鹿丸出し。
こんな天然な私ですが、これからよろしくおねがいしますぅ(^-^)v

投稿者: すず (2005.02.15 21:12)

 良かったあ。ありがとうございます。
 これからもよろしくお願いします。

投稿者: 招丸 (2005.02.15 21:25)

あがっ!!遅かった~~(つд∩) ウエーン
和田さんの試食がなかったら・・・(ウソです(笑)
主人が職場でもらってきたチョコでガマンするデス(;´Д`)

投稿者: TAMA (2005.02.15 23:11)

yuuさん、いえいえ、こういう企画は遠慮していただくよりコメントしてもらったほうが確実に嬉しいので。

サハラさん、日光寒そうですねえ。でも餃子を食べに、いつか宇都宮行きたいんですよ。「餃子がおかき」も気になります。

maki(ハニーサックル) さん、はじめまして。部屋着もいいなあ。私は今回、チョコと一緒に椰子蜜砂糖(たしかこんな名前?)を買いました。明日さっそく何か飲み物に使ってみようと思ってます。

すずさん、ああ惜しい!これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: わだ (2005.02.16 01:42)

TAMAさん、そうなんですよ(笑。なんで試食しちゃったかというと、「まさか本当に40人も応募があると思ってなかったから」なんです。馬鹿だなあ、買いすぎたなあ・・・珈琲豆だけなら自分で少しずつ消化していけばいいけど、チョコ20個とか余ったら洒落にならん・・・むしゃむしゃ・・・と、さっそく一個、今朝食べちゃっていたんです。40個あっても39個でも一緒かなって。嬉しい誤算でした(^_^;

投稿者: わだ (2005.02.16 01:48)

ありゃ?
今朝の地震を心配してコメントかきにきたら・・・
しまったぁ~~~
チョコのプレゼント企画があったなんて。
そして「もう締め切りました」文字が!
う~ん

ところで、高層階にいるから
観測震度以上にゆれたでしょうね。
前回同様に、しっかりドアを開けて出口の確保したと思います。

これからは、まめにぶろぐチェックしよっと!
来年はもらうぞ。←(って来年も同じ企画があるかは不明だが)


投稿者: きりかぶやま (2005.02.16 06:48)

おはようございます~

地震大丈夫でしたか?
めざましテレビで棚から物が落ちたとか話しをしていたから、ちと心配。

投稿者: 夢子 (2005.02.16 08:25)

きりかぶやまさん、すみません。ちゃんとお知らせすればよかったです。来年も本命チョコに使うお金が浮いたら(?)やりますので♪

夢子さん、ありがとうございます。揺れましたねえ、ロフトベッド。こう寒いと避難するのもしんどそうです・・・(寒がり屋な鳥が2羽いるもので)。

投稿者: わだ (2005.02.16 20:26)

早くも届きました。32%のカカオを味わいながら、アフィリエイト活用セミナーのパワーポイント制作、励んでます。
ありがとうございましたm(__)m

投稿者: 森田慶子 (2005.02.17 15:28)

今日は出かけてくたくたになって帰ってきた・・・。
ポストを見ると、ん?あっ!これは~!ヾ(〃^∇^)ノ

とたんに元気になって早速御礼に来ました~。
チョコ&コーヒー豆ありがとうございました♪♪
大切に大切にいただきます♪

投稿者: きつね♪ (2005.02.17 16:02)

本日届きました。ありがとうございます。
コーヒー豆まで頂き、感謝してます。
じっくり味わいながら頂きます。

投稿者: puku (2005.02.17 16:44)

バレンタインチョコいただきました♪
ありがとうございます。

なんだかもったいなくて開けられません。
(と言いつつペロリと食べちゃうんです)

投稿者: 藍玉 (2005.02.17 18:04)

…我が家のポストには入らなかった…
明日届きますはいありがとうございます凄く嬉しいです

投稿者: みちる (2005.02.17 18:28)

湯浴みセット、ということで・・・ネタフリを。
今日の首都圏ネットワーク見てしまいました・・・(ぼそっ(笑))

# 感想は略(^-^;;

投稿者: つかなな (2005.02.17 19:19)

チョコ&コーヒー豆、今日届きました♪
封筒を開けた瞬間、コーヒーのいい香りが・・・
もったいなくて、まだ手をつけてません^^;

最近凹んでいたんですが、和田さんからのプレゼントで元気が出ました!
また頑張らないと・・・
本当にありがとうございました♪

投稿者: めぐ (2005.02.17 20:48)

チョコ&コーヒー届きましたぁ~♪(≧▽≦)
でもやっぱりもったいなくて・・・。
賞味期限ギリギリまでPCの近くに飾っておこうかな☆

本当にどうもありがとうございましたぁ~~!!(-^〇^-)

投稿者: マミィ (2005.02.17 22:57)

仕事から帰ったら、ポストに何やら大きな封筒。
あ!和田さんからだぁ!!
早速、封を切ったら、素晴らしいコーヒーの香り。
なんと、チョコレートと一緒にコーヒー豆まで送ってくださったんですね。
ありがと~~~うございました!

フェアトレードのチョコということで、興味津々。
早速、いただきました。
おっしゃっているほど甘すぎず、美味しかったです!

コーヒー豆は・・・まずはミルだな。(^^;)

投稿者: 山@SURV (2005.02.17 23:07)

わださん、チョコレートありがとうございました(*^^*)
先ほど、美味しくチョコレート完食しました。
わださんのやさしいお気持ちのこもったチョコレート
とっても美味しかったです。
明日の朝は早起きして、コーヒーをいただこうと思っています。

バレンタインのチョコレートをもらって男性が喜ぶ気持ちがよくわかりました(*^^*)
なんだか、ほんわかとうれしいですね。

投稿者: peppy (2005.02.17 23:20)

和田さん、チョコレート&コーヒー豆どうもありがとうございました!
チョコは早速家族みんなで分けていただきました!
コーヒー豆のいい香りがたまらないです(*^^)
早く飲みたいのですけど、豆を粉にするものが我が家にはないので大事にいただきます(^^;

投稿者: あおい そら (2005.02.17 23:50)

昨日午前に発送したんですが、もう届いたんですね!
完全に自己満足企画なんですが(バレンタインの楽しい思い出作り?)、喜んでもらえてさらに嬉しいです。

そして・・・実は挽いていない豆だったことに今日気付きました。ミルない方も多いと思うので、ミルなしで珈琲豆を楽しむ方法をいくつか検索して記事にしておきました。

つかななさん、偶然よく見ましたね!感想は・・・はい、省略しておいてやってください(^_^;

めぐさん、自分は凹んだ時、甘いもの食べます。リラックスして元気になってくださいね♪

投稿者: わだ (2005.02.18 00:58)

こんばんは。
 
 チョコと、コーヒー豆、昨日届きました。ありがとうございます。チョコは、あっという間に食べてしまいました。コーヒーの方は、ちょっとずつ飲んでいきます。

投稿者: 招丸 (2005.02.18 01:36)

ものすごいショック!!!(号泣)

名前を見たら、知ってる人ばっかりですやん!!(大阪弁丸出し)
私も、ほしかったです。。。

投稿者: プリン703 (2005.02.18 03:20)

フェアトレードって雑貨だけでなくてチョコレートも
あったんですね!プレゼント♪にしか反応してません
でした~。皆さんのコメント読んでたらはずかしぃ。

オフ会後のテンションにまかせて
思いっきりアドレス間違えてました。ごめんなさいね。
コーヒー豆も同梱!!
三十路過ぎて初めてなのです、コーヒー豆見るの。
コーヒービートなら知ってますよ♪って全然違いますねん~。
届くの楽しみにしてます。。

投稿者: どんぶり (2005.02.19 10:11)

招丸さん、チョコ一気食いですね。自分も「甘すぎるなあ」とか言いながら、結局すぐにたいらげちゃいました。

プリン703さん、またなんかやりますね。たまあになんですが「サイトのプレゼントにでも」といって、クライアントから商品ぽこぽこもらうことがあるんで。

どんぶりさん、遅れてしまいましたが、第二陣は昨日発送しました。

ところで・・・

「ずまだよ」さん

だけ、ご住所もらっていないんです。もしかしたら、こっちから送ったメールが届いていないかも。もしかこちらのコメント読んだら、メールください(プロフィールページにメールアドレスあり)。

投稿者: わだ (2005.02.23 10:06)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/2928416

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

奥さん!ちょっと、聞いてくださ〜い。アフィリエイトをやる人なら、誰もが憧れるご存知「和田亜希子」さん。アフィリエイト徹底活用術ホームページが楽しくなる!(著者:...(2005.02.15 20:53)
というわださんのBlog(http://wada.cocolog-nifty.com/blog/)のRSSが昨夜飛び込んできたので(笑)、当然応募。なんとか先着...(2005.02.15 22:13)
WADAさんからわたしたち夫婦宛に小包が。。 (2005.02.17 15:24)
アフィリエイト・マーケティング実践マニュアルの著者サイトでもあるWADA-blogさんで、バレンタインにちなんで「感謝チョコ企画」というのが行われていたのですが...(2005.02.17 18:26)
ワダブログを運営されている素敵な女性、和田さんからバレンタインのチョコレートといただきました。(ちゃっかり和田さんのサイトで応募したんです_(^^;)ゞ) い...(2005.02.17 23:15)
体には十分足りている。何がって、糖分が。 が、時々ココロに糖分が不足することがある。 なぜって、それは……いろいろなことで。 みんな、きっと、いろいろを抱...(2005.02.17 23:55)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ