当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

≪速報≫LinkShare、最低支払金額『1円』に引下げ !?

2005.03.31 アフィリエイト C(9) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真実は、先週つかんでいたネタなのだが、
発表予定日が「4月1日」ということなので、

「もしやLSのエイプリルフールネタか?」

という噂もあがっていた情報だ。

しかし、複数筋から情報が入ってきている。
これは本当なのかもしれない。
なんにしても、明日このネタを書いても誰も信じてくれないと思うので、今のうちにリークしておく。
 

リンクシェアで、明日から本年4月1日、販売パートナーであるアフィリエイトサイト運営者(アフィリエイト)への月額支払い最低金額条件を全廃し、月額1円から報酬の支払いを行う新サービス「毎月払いきりサービス」を開始することにいたしました!    これまでは、アフィリエイトに対し、提携1ECサイト当たりの報酬額が各社ごとに定める最低支払い金額(1,000円〜5,000円程度)に達した場合のみ、実際の振込みを行ってきましたが、月々の報酬が最低支払金額に達しないアフィリエイトさんに対するサービス向上、満足度アップを目的として、報酬額が1円でも発生した場合はすべて毎月支払いを行うことにいたします。

しかも、振込手数料は従来どおり、LinkShare負担だという。
それでやっていけるのか?すごい振込手数料負担だと思うのだが・・・。

なにはともあれ、アフィリエイトにとっては嬉しい情報だ。
詳細まで公開すると怒られそうな気がするので伏せておくが、
キャンペーンも予定されているらしいので、明日のLinkShareメールは要チェックだ。


+++



冒頭の写真は、花粉症の方に推奨したい外出スタイル。

まず、ジャケットはナイロン製の花粉がつきにくく、はらいやすいもの。最近は専用の薄手ジャケットも発売されている。前のジッパーはしっかりしめ、できれば首のところまですっぽり閉めておいたほうがいい。

そして、花粉がつきやすい髪はすっぽり隠す。

写真

私が使っているのは、以前、松戸の駅ビルで買ったこれだ。若い子がかぶるとお洒落なのだろうが、自分だと単なるおばさんになるのが玉に瑕(そもそも女性と認知されていない可能性すらある)。まあいいとしよう。似合う人なら、バンダナとかでもいいと思う。もちろん、敬虔なイスラム教徒を見習って、スカーフですっぽり隠すスタイルも推奨。

そして眼鏡。
花粉症用の特別なものでなくても、普通の眼鏡やファッショングラスをしているだけでも半分以上の花粉は防げるという。確かに、眼鏡がなければ直接、正面からの風にさらされるが、目の手前にガラスが一枚置かれているだけで、全然違う。

そういいつつ、この眼鏡は花粉症用だ。
ただ、ゴーグルタイプのかっちょ悪いものではなく、スポーツグラス風なもの。

形はマトリックスで登場する眼鏡のように、顔の形に添った曲線で、上部には少しカバーちっくなものもついている。つけてみるとわかるのだが、よほど特殊な立体をした顔でなければ、ほとんどのところで、眼鏡の縁のでっぱりと顔があたる形になり、密封状態にはならないが、風はほとんど入り込まない。

写真

割とお洒落だし、つけていてもあまり違和感ないと思う。

花粉対策用グラス EYE cover【アイ・カバー】 定価 5,250円 WEB価格 4,200円(税込/送料別)

↑注文すると割とすぐに届くので嬉しい

ちなみに写真の人物、目つきが少々悪いように思うかもしれないが、単に花粉症なだけ。和田さんに似ていると思う人がいるかもしれないが、それは目の錯覚だ。

追記:えっと・・・過激派ではありません。あと着ているジャケットもミリタリーマニアとかじゃないです。なんちゃってアウトドア(と友人が言っていた)「Jack & Wolfskin」ブランドです。「なぜ、突然どアップを・・・?」との質問、それは花粉症眼鏡をアフィリエイトしているからです。このくらいの大きさじゃないと、どんな感じだかわからないでしょう。体張ってます(ほんとか?)。でも実際、この商品はなかなかいいです。あ、目が腫れぼったいのも花粉症です。バーレーン戦の勝利に涙したからではありません。念のため。


[防災・地震対策用品] 緊急用防煙マスク ガーディ・マスク FVB1



コメント

……こりゃまた、わださんってば……。
あ、いや……。わださんに似た方の訴えるような視線に、釘付けになってしまいました。ん~~。つらいですよねぇ。花粉症……。私も、春は杉・ヒノキ、秋はブタクサ、そして、季節を問わずハウスダストと、常にズルズル……。花粉症になってしまうと、どんなに対策をしても、ちょっとの花粉ですぐ、ヘクションズルズルとなってしまいません?対策って、まだ花粉症になってない人のためかなぁと思って、もう、あきらめて花粉浴びまくってます。ま、なるべく外出を控えたりはするんですけどね。

リンクシェアのニュースは、すごいびっくりですね♪さすがリンクシェア!
しばらく、雲隠れしてたんですが、またアフィリがんばろうって思える、うれしいニュースでした。サイトも日記も放置中なんで、また、ぼちぼち更新していかなくっちゃ~。明日からは、もう、4月ですものね!

投稿者: ちあき. (2005.03.31 17:37)

またまたすごいファッションですね。
ところで、今度帝人が、静電気の反発力を使って、花粉やら、ほこりが付かない繊維というのを開発したそうです。春物の服に使うほか、カーテンとかにも利用できるのではないかと。
形態記憶繊維からはじまって、汚れない撥水加工繊維ときて、ついには埃や、花粉がつかない繊維ですか。静電気っていうと逆にくっつくイメージあるけど。
科学の発達はすばらしいです。でも、空気清浄機売れなくなっちゃいますね(^_-)

投稿者: 円海 (2005.04.01 00:22)

花粉症で、のたれ死んでます。
この和田さんに似たような方のファッションが
あこがれのものに見えます。
かなり脳みそやられてます。
(あ、いえ失礼しました。)

先日から和田さんが紹介している空気清浄機のことが
頭から離れません。
毎年ケチってこの時期が過ぎるのを待つのですが
今年はもう買わないとやっていけないでしょうね。
ぐったり~☆

リンクシェア、ほんとにほんと?
うれしすぎますが、手数料全額負担してくれるのは
ちょっと怖いですね。
無理しないで、という気持ちと
うれしくて小躍りしている気持ちが半々です♪

投稿者: とことこ散歩 (2005.04.01 18:16)

和田さん、ココア的には記事最後の【緊急用防煙マスク・ガーディマスクFvB1】がツボでした。
アレならきっと、大丈夫でしょうが、緊急時にアレを付けられる人っているのか疑問です(爆)

リンクシェアの方は、本当でしたね~
なんだか登録のしなおしが必要みたいでやっては見たものの、さっぱりわからず・・・(←文章理解力0)
途中で投げ出しちゃいました(え~ん)

投稿者: ココア (2005.04.01 20:52)

あやしさ満点~

和田さんの様に見えなくも無いし
見えるようでもある。
何にせよ、体に気をつけてください。

私は田舎育ちのせいか、風邪も引かず
マスクなども全くせずに、冬を過ごしました。
鼻水が少し続いた程度でした。

毎日、どこかのビルの屋上で仕事しているのですが
私よりも会社PCの キーボードが効かなくなったりして
そっちが、大変だったかも。

投稿者: row (2005.04.02 00:44)

和田さん記事早っ!
我輩もエイプリルフールのネタかと思いました。
でもしっかりページトップに”エイプリルフールではありません!”と記載されていましたね。
確かに振り込み手数料は甚大な額になるでしょうね。
でも、それで一気に囲い込みを狙うとしたら費用対効果はどうなのでしょうか?
さすが大手さん!で収めていいものか。。。

ちなみに我輩の印象派”掃除のおばさん”い、いや!お姉さん!(笑)

投稿者: みゅーたろー (2005.04.02 14:21)

ちあき.さん、大変ですね!!!
辛い時期ですが、がんばって乗り越えましょう。サイトは無理のない範囲でぼちぼちってのがいいと思います。

円海さん、自分がイトーヨーカドーで見たのはそれだったと思います。花粉がつきにくいもの。デザインが今ひとつだったので買わなかったのですが、花粉症患者の心をぐっとひきますね。ただ、空気清浄機の役目はしないみたいです。そのうち、分解能力をもった繊維とかもでてきそうですね。

とことこ散歩さん、あくまで家の中の空間だけなんですが、やっぱりあると違うなと思っています。で、今実にいろいろな機能の空気清浄機が、結構手頃な価格で売られるようになっているので、一度家電ショップで話だけ聞いてみてもいいのかもと思います。リンクシェアは驚きでした。といいつつ、まだ詳細を確認してないんで、ログインしなくちゃ。

ココアさん、緊急用防煙マスクに反応してくれてありがとうございます。自分の場合よくあるのですが、記事本文はすべてどうでもよくって、最後の「この一行」だけ読んで欲しい・・・とかいうことがよくあります。この記事で言えば、最後のあそこをぽちっとクリックしてくれれば、自分はただただ満足だったりするんです(^_^) 

rowさん、うらやましいっす。自分もばりばり田舎育ちなんですけどね(千葉県といっても、成田をすぎると本当にのどかな水田地帯なんです)。
お仕事頑張ってください。落ちないで下さい。

みゅーたろーさん、この間は本当にどうも!
早さでしか勝負できなくなっている今日この頃です。あ、ちなみに“掃除のおばさん”発言で、アフィリエイト業界に一人敵を作ったことはお忘れなきよう(笑)。

投稿者: わだ (2005.04.03 15:16)

この時期、辛いですよね。花粉症で悩んでいる和田さんにとって
おき情報です!
   
    ●海好きな人とには花粉症がいないらしい
(湿疹、アトピーの人が海に入って治った!)
    ●水で鼻うがいをしてルルゴールドを飲んでいたら
     花粉症が治った!
     (花粉が飛ぶ前にするのがいいらしい)

以上、私の周りの2名からの情報。

この時期、皮膚も痒くなるので、にがりもいいのかな~って
思って、早速、錠剤タイプのものを買ってきちゃいました。

鼻うがいって、花粉症、アレルギー性鼻炎などの体質改善に有効な
方法みたいなので、良かったら、試してみてね☆

【ググってみた鼻うがい】
http://www.ne.jp/asahi/haru/kenshoudou/hanaugai.htm
http://www.kyoto-np.co.jp/kp/newfun/contents/mon/hana.html
http://www.iwasaya.com/hanaugai.html

投稿者: うちだ (2005.04.05 21:51)

イスラム風に鼻をすすぐのはやってるんですが、
塩湯を使っていないので、そんな奥までちゃんとはやってませんでした。今度このちゃんとしたやりかたで試してみます。

投稿者: わだ (2005.04.06 09:45)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3509053

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ