当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

アフィリエイト・オフ会 in 博多

2005.04.27 アフィリエイト C(18) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真

「◎◎◎(ECサイト名)って、LinkShare見本市に出展してなかったよね」
「でも5月14日の九州アフィリエイトセミナーには行くらしいよ」
「へぇ〜東京パスして博多!九州に力を入れたいのかなあ」
「いや、担当者が博多に旅行に行きたがっているみたい」

なんて会話が先日交わされていた。

そう、5月14日には夢子さん(はなまる屋)主催の「アフィリエイト・オフ会 in 博多」が、前日の13日にはLinkShare主催の「九州アフィリエイトセミナー」が開催される。(追記:日付を間違えていたので訂正しました。すみません。2005.05.08)

夢子さんといえば、毎回、東京のアフィリエイト・カンファレンスにも飛行機できてくれ、前回はパネルディスカッションのパネラーまで引き受けて、会場を笑いの渦に巻き込んだお方。LinkShareイベントにも、遠方からいつも参加している。

今度は、うちらが行く番じゃん♪
ということで、参加表明。
(実は博多って、通過したことしかないので一度行ってみたかった)

飛行機チケットも早割りでGET。
ん?よく考えたら、行きしかとってないぞ(帰ってこないつもりか!?)
LinkShareセミナーの開催決定がずれこんでいたので、それを待っていたら早割り期間を逃してしまったのだ。さらに、のろのろ職探しをしていたので、その結果次第で、平日2日休みがとれるかどうか判断しようと思っていたのだ。

早く帰りの便をとらなくちゃ。。。

夢子さん、楽しみにしていま〜す♪
博多の夜を教えてください〜♪

+++

ん?もうひとつ何か忘れていると思ったら、ホテルもとっていない。
実は前に調べていてすごく気になったところがある。
なんていうか、ホームページから、愛情というか情熱を感じるホテルだ。

ハカタ リバーサイド ホテル

すごくないか、ここ?

例えば、トップページに掲載されているハンバーガー。
 


今、だんだん評判になってきました。
¥400モーニングバーガー!
(絵にはハンバーグが写っていますが、
本年より朝食べやすいよう研究中です)
昔中州で、進駐軍(アメリカの兵隊さん、板付、
雁ノ巣(現在海ノ中道海浜公園)
に評判になったハンバーガーです。
ファーストフード店のハンバーガーとは比較になりません
、自信を持ってお勧めいたします。
どうかお泊りの際お申し込み下さい。
It is breakfast.

「ひとりごと」というページも必見だ。
ここには愛娘はじめ、取引先担当者達もずらり登場(というか登場させられている)
 


左の写真は、私の娘「さゆり」と申します。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
花婿募集中ですが、・・・・
沖縄にお嫁に行きたいそうです。
歳は28歳になります。
お金持ちで、やさしい人が好いそうです。
私は複雑です。

「行ってみよう」ページもすごい。
 


当ホテルというよりも私個人のお世話になってる馴染みのお店です、
みなさんも、馴染みになってみてはいかがでしょうか・・・・・・・・・
 
リバーサイドホテル推薦安心度120%
スナック&メンバーズ

ホテルオーナーが個人的にお世話になってる美人ママさんのスナックなどが紹介されている。

いいなあ、このホームページ。
なんか楽しくなってくる。

ハカタ リバーサイド ホテル



コメント

大々的に宣伝ありがとうございます♪

どうも、ECサイトは夜が楽しみのようで・・・
見本市でも、某ECサイトがLSに参加交渉していました。

原さんとふたりで漫才もやる予定だから、
今までない楽しいセミナーになるかも?

博多に移住します?
博多メンバーに職探しさせましょうか(笑)

当日、楽しみにしています。

投稿者: 夢子 (2005.04.27 07:17)

ぜひハカタリバーサイドホテルのひとりごとに画像つきでのってください。「ワダアキコ来る!」い~な~、博多私もいってみたい。北陸に来るときは声かけてね。

投稿者: はりま (2005.04.27 08:34)

わださん、こんにちわ。

遅ればせながら私もセミナー&オフ会そして夜の部(笑)参加します。

ほぼまる2日わださんと共にできちゃうんですね(笑)

この2日間に参加することで私にとっては今後の大きな原動力になりそうなので・・めちゃくちゃ楽しみです。

私は今から新幹線の時間調べてきます!!

投稿者: あんず (2005.04.27 09:40)

博多,中洲

飲み歩きてぇ~~

1週間早ければ実家に帰ってたからいけたかもしれないのに

残念無念(-_-)

投稿者: でぃえら (2005.04.27 10:21)

去年のだんじり祭りの時に博多行ってきました~。
連れは北九州在住だったので案内つきでw
2泊して2泊とも屋台で飲み明かしてました~ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
屋台っていってもラーメンの屋台だけじゃないことが判明
いわし明太が美味かったな・・・・

投稿者: おーば (2005.04.27 22:03)

博多かぁ。久しぶりに博多出張したいなぁ~。

>でぃえらさん
先日はお会いできずに残念。やっぱり横着しないで顔出しておけばよかったと悔いてます…。でもきっとそのうちにWADAさんが機会をもうけてくれるはず!ねっ、WADAさん!

投稿者: kajitaku (2005.04.28 01:06)

ちょっと気になるところがあったのでコメントさせていただきます。
この記事の本文には「5月13日には…「アフィリエイト・オフ会 in 博多」、翌14日には…「九州アフィリエイトセミナー」が」とあるのですが、それぞれのリンク先を確認したところ、「13日(金)がアフィリエイトセミナー」、翌14日(土)が「アフィリエイト・オフ会 in博多」となっているようです。

……何年かぶりに私の誕生日が「13日の金曜日」だ…というのはさておき(^^;取り急ぎご報告まで。

投稿者: うか (2005.04.28 01:17)

こんばんわぁ~。早速ホテル予約しました。。
しかし。。違う意味でドキドキ。。
受付メールも自動で来ないし。。ちゃんと取れてるか不安( ̄▽ ̄人)

夢子さんの金魚のフンのようについて行きます(笑)
和田さんに会えるんだぁ。。
でも同じホテルなんてかなり緊張する( ̄o ̄;)ばくばく

二日酔い・・三日酔い?にならないように気をつけましょうね(^◇^;)

投稿者: yuu (2005.04.28 03:20)

さっそく見てみました。
「得するはなし」を見て、違和感あり。

PSお持ちでない方もロビーに設置いたしました
ご遠慮なくご利用下さい!

プレイステーション!?なんでしょうか?
何か楽しい雰囲気満載のホテルですね。

投稿者: foix (2005.04.28 11:35)

和田さん、こんにちは

私も泊まりたいです でも地元なのでおとなしく帰宅します^^;
当日は緊張しそうなので、夢子さんの後ろに隠れているかもしれません
お会いできるのを楽しみにしています

投稿者: *a-ki*(あき) (2005.04.28 15:26)

kajitakuさん>
どもです
見本市ではお会いできずに残念です>_<
ただA玉さんとはあったようですね
また勝ち組ダイエッターの会と称する飲み会をWADAさんが設定してくれると思います.
その時はEさんも参加でしょう ̄m ̄

投稿者: でぃえら (2005.04.28 15:52)

夢子さん、漫才(?)楽しみにしています。移住いいですねえ。

はりまへ、ハカタリバーサイドホテルのレポートもアップする予定です。北陸に行くときには、また寄らせてもらいますね♪

あんずさん、ホテル一緒ですね!(確か・・・ですよね)
楽しみにしてます。酔っ払って帰れなくなったら・・・お世話になるかも。

でぃえらさん、実家あっちのほうなんだ。知らなかった。

おーば、屋台っていろいろあるんだ!いわし明太チェックしてみます。

kajitakuさん、仕事にかこつけて行きましょうよ!
A社の方はそうするみたいですよ。

うかさん、ああ!ご指摘のとおりです。間違いです。GWから帰ったら直します!(いや、ここでログインしちゃってもいいかな?外出先だけど)13日の金曜日、1/7の確率ですね。

yuuさん、ホテル私も予約しました。
予約し終わった後の画面が、なぜか画像部分が全部ブレイクになっていて、確かに「・・・大丈夫だったのか?」と心配になりますよね。楽しみです。

foixさん、きっとプレステです(笑)。きっと旅先の必需品なんです(笑) なんか、妙に期待できちゃいますよね、ここ。博多お泊りの際は利用してみてください。って、自分もまだ未体験ですが。

*a-ki*(あき)さん、こちらも楽しみです。
なんなら、お部屋三次会(?)しましょう。

でぃえらさん、勝ち組ダイエッターの会っていい名前ですね。ところでリバウンドは大丈夫ですか?


投稿者: わだ (2005.04.30 18:29)

和田さん、今ふと気づいたけど
14日って・・・ごにょごにょ。

投稿者: 藍玉 (2005.04.30 22:39)

リバウンド ̄□ ̄;
ただいま実家につきその可能性が高いかもしれません
とりあえずGW明けがどうなるか?^^;A

投稿者: でぃえら@ただいま寄生虫 (2005.05.02 10:46)

和田さんのブログのおかげで定員オーバーしました。
ありがとうございます。
当日は立ち見が出そうです(笑)

金曜日に会いましょう(*^〇^*)

投稿者: 夢子 (2005.05.07 20:05)

定員オーバーですか!すごいですね。
さっき、帰りのチケットも取りました。13日の朝9時台に福岡に到着し、帰りは15日(日)夜9時過ぎに福岡を発ちます。ホテルは・・・もちろんリバーサイドです。

投稿者: わだ (2005.05.07 20:16)

わざわざコメントありがとうございました。
いよいよ来週ですね。。ドキドキです(^^ゞ

名札は今日コメントもらった人の分はこっちで作りますので博多でお渡ししますね~♪

投稿者: yuu (2005.05.08 15:45)

yuuさん、本当にご苦労様です。
私のはプリントしたので大丈夫です。お気遣い、ありがとうございます♪お会いできるのを楽しみにしてます。

投稿者: わだ (2005.05.08 17:21)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3875761

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ