スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

LinkShare第一回ECサイト『大見本市&交流会』(2)

2005.04.25 アフィリエイト C(2) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真なんかかなり駆け足コメントになっているのは、数が多すぎるため。。。細かい説明は他の方に任せよう。

ネットプライスは、自分が書いたアフィリエイト本でも紹介させてもらっている。自動更新される面白いリンクを他ASPでも提供していたが、今日(25日)から、LinkShareでもダイナミックリンクをスタート。一度貼っておけば、最新のギャザリング情報などが自動更新されるとのこと。。


写真

e-onkyo。
ここはKASAIさんが熱心に話を聞いていた。

写真

こだわり商品研究所。
ここの「こだわり」サイトは、ほんとすごい。
一品一品の説明が半端じゃない!

写真

前の見本市でもらった試供品を自分も使っているが、このオリーブオイル石鹸、おすすめ。

写真

なぜかMさん(e87.com)が立っていたので一瞬間違えたが、

写真

ここは老舗の日比谷花壇。箱に入ったお花がとってもキレイ。

写真

ディノスのロゴ、いつ変わったんだ??

写真

女性のスタッフが説明をしてくれた。
「自分はベッドを主に紹介しているんです」といったら、カタログの中から人気の高いベッドや、収納力のあるベッドの一押しベッドなどを詳しく教えてくれた。テレビショッピングを「生」で見た気分。こういう人が個人的にアフィリエイトやったら、すごく強いと思う。

写真

こちらも担当者が熱心なガールズゲート。

写真

日傘を差してモデルしてくれた。
とてもきれいな人で、顔出してもいいですと(もう一人の男性スタッフは)言ってくれたのだが、なんかやっぱり危ない気がしたのでやめておく。。。

写真

ビスコスクエア。

写真

こちらも後でサイトをじっくり見にいきたいと思ったところ。

写真

CD&DVD Neowing。
ここで買うと、かなりポイントがつくらしい。

写真

Tシャツもらった♪
いつもAmazonで買っていたが、次からこっちにしよう。。。(←人間って単純です)

写真

@niftyの健康関連専門ショップ。
写真撮影したつもりが失敗していた・・・残念。
ココログ担当の方も来ていて、ココログとアフィリエイトの話とかさせてもらった。

WADA-blogはずっとココログ内で続ける予定ですので、
よろしくお願いします!

写真

藍玉ブログでも同じことが書かれていたが、
PC DEPOTさんは、どこよりも担当者の「情熱」がびしびし伝わってきたところ。

写真

これが今一押しのロボット(組み立てキットを購入して作る)。

写真

今激しく運動中。

写真

腕立て伏せ中。
これ、すごく面白かったので、あとで改めて紹介しようと思う。

写真

近畿日本ツーリスト。
写真だけ撮らせてもらった。
(このあたりから、残り時間が足りないことに気付き、駆け足になった)

写真

となりは、boople。LinkShareの参加ECサイト第一号(だった気がする)。
100%アフィリエイトモデルで、アフィリエイトをすごく大事にしてくれるECサイトだ。

写真

おお!

写真

その隣は、スタッフがどこかにいっている最中だった。

写真

で、この子がお留守番役。

「御用はなんでしょうか?」

>>続く



コメント

わださん、こんにちは。hikaruです。
大見本市では、ありがとうございました。
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございました。
この1年も、旧年以上に、わださんにとって、良き年になりますように♪
いただいたシールは、本業の名刺入れの裏に、密かに貼って、
時折みては、にやりとしています(笑)
あと、私みたいなものがわださんのブログに載せていただくのはどうか、
と思ったのですが、やっぱりいざ出てみると、
すんごく照れくさいです(^^;)
でも、ありがとうございます♪
あと、やっぱり、わださんのCONTAX、かっこ良い。
デジカメのスペックとか知らないのに、欲しい気持ち急上昇中。。(^^;)

投稿者: (2005.04.28 04:23)

hikaruさん、いやー、イケメン君なんでそのまま載せたい欲求にかられつつ、約束を破ってはいけないと「型抜き」にしてみました♪GWにうちに戻って、覚えていたら、無修正写真をメールで送りますね(←でもなんか忘れそうな気がする)

投稿者: わだ (2005.04.30 18:42)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3847321

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

大胆企画 突撃!見本市&となりのECサイト訪問 リンクシェア・ジャパン4月24日(2005.05.04 13:50)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ