スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

Movable Typeに挑戦(2)

2005.04.20 サイト運営 C(6) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真完全に、Movable Typeカスタマイズにはまっている。IP電話研究室のブログ化に続き、「購入体験レポート」記事の専用ブログを作った。WADA-blogなどから、商品紹介記事だけを抽出してカテゴリ毎に並べてゆく予定だ。こちらは左右サイドバー付のブログちっくな画面構成にしてみた。

自分の記事だけではつまらないので、他ブログの購入体験レポートも探し、リンク集を作っていこうと思っている。過去に撮影した商品写真の「アフィリエイト用写真素材配布」もここでやろうかな。早くレンタルサーバどこにするか決めなくっちゃな。(URLはまだ仮です・・・つかサイト名も仮です)

(仮)新製品&人気商品レポートBLOG



コメント

こんにちは。お久しぶりです。
すごいですねー(^^)サイトのブログ化が着々と。
私なんか「今度・・・をやろうかな」って思っても実際に出来るのは数週間後か数ヶ月後かわからないくらい・・・。
その行動力、見習わせてくださいませ。

投稿者: runa (2005.04.20 09:23)

runaさん、こんにちは。
いえいえ、自分も「サイト更新しなくちゃ・・・」とここ半年以上ずっと思っていて(サイトそのものは1年半以上更新してなかったんです)、MTも使ってみようとずっと思いながら、やっと腰をあげたという状態です。で、またこの情熱が消えると眠りについちゃうので、今のうちにいっきに!!!って感じですね。GWが終わったら、本格的に仕事を始めるので、それまでの「最後の休暇」って感じでもあります♪

投稿者: わだ (2005.04.20 10:43)

さっすが、わださんやねー。(^○^)
私も「むばぶるたいぷ」とやらに興味はありつつも、正体すらよくわからないまま。。。
アフィリエイトも、超中途半端な状態だしね。えへへ。(^-^;)
6月ぐらいからヒマになりそうなので、いろいろと教えてもらおうかと思ってたけど、逆にわださんは忙しくなっちゃうのかー。残念。
他力本願はダメよって神様が言ってるのね、きっと。(^-^;)

投稿者: たけにゃか (2005.04.20 15:57)

たけちゃん、私も割と最近まで「ようわからん」でした。読み方知ったのも、けっこう細菌かも。最近かも。(なんでいきなりこんな変換がでてくるんだ!?)

お、暇になるんですか。
自分は5月から真面目に働き始めます。
でも、前ほどは忙しくしないつもりなので、なんかあったら、こんな私でよかったら聞いてくださいませ!

投稿者: わだ (2005.04.21 00:42)

すごい!!かっこいいですね~
とてもブログには見えない。。\(◎o◎)/!

私もそろそろMT導入を。。と前々から思いながら延び延びになっていますが、わださんのブログを読むと早く作りたくなってきました~♪
また情報があればぜひ教えて下さい(^-^*)

投稿者: yuu (2005.04.21 09:24)

yuuさんのサイト構築スキルだったら、
なんかすごいパワフルなブログベースサイトが作れちゃうと思います。期待してます!

投稿者: わだ (2005.04.21 17:15)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3775914

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ