広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ゴールデンウィーク

2005.04.29 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今日から大型連休。これまで、GWや年末年始に旅行したことって数える程しかないんだけど、今年はちと、南の島に行ってきます。

4時間後には飛行機の中だ♪
・・・しかし仕事と堆積未処理メールの山に追われて、こんな時間に(今、早朝4時)。うーむ。

心残りは、おととい届いた藍玉さんの本をいち早く読んでAmazonレビュー書くという目的が未達成なこと。ぱらぱらと見たが、前作とは内容はもちろん、かなりテーストも違っている。期待度満点。

それでは皆様、よいゴールデンウィークを!
それと、 I 社のTさん、編集作業頑張ってください!つか、入稿前なのにへらへら遊びに行ってしまう自分をお許し下さい。海水面下にいるとき以外は、いつでも携帯&携帯メールで回答しますのでご連絡下さい。



コメント

いってらっしゃーい!

楽しんできてくださいね(*^〇^*)

今度会うときは、もしかして真っ黒?

投稿者: 夢子 (2005.04.29 07:13)

 こんにちは。
海外いいですよねぇ!
僕はGW明けに南の国に飛びます。

投稿者: suzuki (2005.04.29 17:52)

こんばんは

もう島についてますよね、いいなぁ。

日頃のお疲れをゆっくり癒してきてください、それから遅まきながら熟女度増して、お誕生日おめでとうございます。

投稿者: ☆のり☆ (2005.04.30 00:12)

夢子さん、まだ2日目ですが、なかなかいい色になりつつあります。13日をお楽しみに。

suzukiさん、実は海外ではなく、石垣島&与那国島です。
ん?これも一応海外になるのかな?

☆のり☆さん、ついています。この時間帯は、石垣島北東エリアにある鍾乳洞にひとりで行っていました。入り口付近でカップルにあった以外、人っ子一人いない鍾乳洞で、なんか肝試ししてる気分でした。。。この後は、「とうふよう」つつきながら、泡盛飲む予定です。ああ・・・おなかがすいた・・・。
またモブログします!

投稿者: わだ (2005.04.30 18:16)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3902636

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

 今日で世間一般のGWも終わりです。僕のGWは明日からです。海外脱出します!でも、ノートパソコン持参で仕事は毎日します。(涙)職場もワールドワイドな代表取り締まられ役社員です。   海外に土地ほしいけど・・無理そうなので、月に土地かおうかなぁ。  ...(2005.05.08 10:40)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ