当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

与那国島のビーチ

2005.05.02 旅行 C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

与那国島のビーチ

まじできれい〜!
しかもダイビング目的の人が多いせいか、あるいはこんな炎天下にビーチにでてこないだけか、自分以外誰もおらず。ぼ〜っとします。



コメント

 始めまして。沖縄出身のよぉちゃんと申します。
現在は結婚して九州に住んでるので、こちらで海の写真を見て「帰りたーーい」と叫んでおります。
ちなみに。地元の人間は夕方から泳いだりします。
やっぱり日中は暑すぎますもの。。。

投稿者: よぉちゃん (2005.05.02 13:44)

すご~いキレイ♪
癒されますね。こんなキレイなところで
ボ~っとしたいです。
炎天下だろうとビーチに出ちゃいます、私も。

投稿者: みにぃ (2005.05.02 20:08)

いいなぁ~。
潜りてぇ~。
(10年ブランク^^;)

ところで、沖縄県は今日から梅雨入りとか。
そちらは、大丈夫?

投稿者: 山@SURV (2005.05.02 23:08)

おぉぉ~!すっかり南国バカンスを満喫してるみたいですね。ウラヤマシイ!ボクは連休だというのに、冴えない毎日です。
ところでジュニア達の私生活公開を再開しました。
ぜひお暇なときにでも。

投稿者: kajitaku (2005.05.03 03:10)

よぉちゃんさん、はじめまして&コメントありがとうございます。海、本土とはまったく別物ですよね!感動しまくっています。確かに夕方でかけたら、子どもたちがビーチで遊んでいました。何度でもいきたい場所ですね。

みにぃさん、ほんと見てるだけで気持ちがすーっとしてきます。でも写真にすると、青くなっちゃいますね。もっとエメラルドグリーンでした。


山@SURVさん、自分も3年ブランクだったので緊張でしたが、楽しめました。沖縄本島以外はあまり梅雨の影響ないとのことでした。でもちょい曇りがちかな?

kajitakuさん、ジュニアたち、ずっと一緒に入れて大喜びでしょうね!見に行きます。

投稿者: わだ (2005.05.04 17:23)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3947846

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ