当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

昨夜はサンセットクルーズ

2005.05.05 旅行 C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

昨夜はサンセットクルーズ

全日空ホテルに立ち寄った際に知ったヨットのクルーズに申し込み参加。なんと自分達以外、カップル一組のみ。ラキー!



コメント

師匠。そのカップルは、「あの連中がいなければ貸し切りだったのに・・・アンラッキー(>_<)」と嘆いていると思われ。

投稿者: 円海 (2005.05.05 16:30)

ぶはは≧▽≦
さすが和田さん^^b

投稿者: でぃえら (2005.05.05 19:25)

和田さぁ~~~ん

私も円海さんに一票!

投稿者: ☆のり☆ (2005.05.06 00:17)

うーむ、私たちは「あのカップルがいなかったら貸切だよ!」となんの違和感もなく言ってたんです(笑)

料理はビュッフェスタイルだったんですが、前菜の時には先にとりにいってしまったので、メインディッシュの時にはやや遠慮していたものの、彼ら、なかなかとりに来ず。仕方なく、やはり先にお皿に盛りにいっちゃいました(ぴったり4人分なので、配分が難しい)携帯カメラの「ちゃららら」とかも響かせてしまい、ちょっとムードを壊してしまったかもしれないと反省。

投稿者: わだ (2005.05.06 12:22)

すかさずコッコちゃん着てカップルに給仕してあげたら、カップルも喜んだでしょうに・・・・友人がその姿を「ちゃららら」&ここにUP。そうすれば、「畜生!!南の島でサンセットクルーズなんかしてんじゃね~よっ!!」と思っている皆様にも大ウケ間違いなしだったのに・・・・

投稿者: 円海 (2005.05.06 16:15)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3992029

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ