当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

迷子にならないよう

2005.05.13 旅行 C(8) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

川沿いを歩いていたのだが、そもそもその川が違っていたようだ。
05130004001.jpg



コメント

どこに行っても期待を裏切りませんね^^;A

投稿者: D (2005.05.13 12:04)

博多は私も案内役がいなかったら、迷子になってたかもw

投稿者: おーば (2005.05.13 15:13)

川、結局ちゃんと合ってました。
つい、魚の大群に見とれていた場所がホテルのまん前だったみたいで、それで通り過ぎてしまったようです。
セミナーを最後の部分だけ抜けて、ホテルに戻ってきました。この後飲み会です!

投稿者: わだ (2005.05.13 17:43)

こんばんは。
福岡在住のMeguです。
今日は初めてLSセミナーに参加しました。
初めてのセミナーで、最初に名刺交換したのが和田さんだったので感動してしまいました。
いきなり「テレビで見ました!」と、失礼なことを言ってしまいすみませんでした。
その後も優しく接してくれて嬉しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

飲み会楽しんでくださいね!
屋台もいいですが、ホテル近く(真ん前?)にある「せいもん払い」はお魚が美味しくおススメですよ!

投稿者: Megu (2005.05.13 19:41)

わー!今度は福岡なんですねー♪
私、福岡に6年(短大2年+就職して4年)住んでたので、懐かしいです(*^_^*)
そこで知り合った彼が、ダンナだったりします。
行きたいなぁ・・・福岡。

投稿者: よぉちゃん (2005.05.14 00:32)

はじめまして。riverです。
やはり、今日のLSさんのセミナーいらしてたんですねぇ~
和田さんの影響を受け、アフィリエイトを始めましたので、
お話ししたかったです。残念。。。

まだ、アフィリエイター歴1週間なので、ちゃんと一人前の
アフィリエイターになったときに、お会いするのを目標に
頑張ってみます!

ところで、博多弁どうでしたか?
おいしい物をたくさん食べて、博多を楽しんでください♪

投稿者: river (2005.05.14 02:35)

和田さん
ようこそ九州へ!
2日間大変お疲れ様でした。
ホテル>会場>ホテルで仕事>会場>ホットスポット調査
>焼き鳥や>屋台>屋台>・・・
もう数え切れません。(笑)
この行動力とパワーは実にすごいなぁ~と
改めて実感しました。

投稿者: はら (2005.05.15 23:12)

Meguさん、実は確か自分にとっても、最初の名刺交換相手だったです。会場入ってすぐでしたもんね。あと「テレビで見ました!」も、そんなこと言われること滅多にないんで、すごく新鮮でした(*^_^*)ありがとうございます♪
せいもん払い、行きそびれちゃいました。でも次回も絶対あのホテルに泊まろうと思うので、その時は行ってみますね。

よぉちゃんさん、こんにちは。福岡面白いですね。楽しんできました。体重も増えちゃいましたが・・・。

riverさん、すれ違っていましたね。残念。
なかなか博多弁聞けないなあ・・・と思っていたのですが、飲み会の後に階段を下りる途中で一緒になったOLさん軍団が、リズミカルな博多弁で楽しそうに話していて、満喫(?)できました。博多弁、実は大好きなんです♪

はらさん、
すっごい狭いエリアを何度も何度も往復してましたね。あとでyuuさんとかとその話題で盛り上がっていました。
本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでください!


投稿者: わだ (2005.05.17 00:22)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4106593

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

LinkShare(リンクシェア)開催 ついに始まった九州アフィリエイトセミナー(2005.05.15 23:04)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ