当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

与那国島の東側をツーリング中

2005.05.03 旅行 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

与那国島の東側をツーリング中

ネット環境がないのですが、携帯で自分のブログを見て、さっそく何件かコメいただいているのを知りました。ありがとうございます。
今は自転車でツーリング中です。アップダウンが多く、もう駄目〜ひきかえそう、なんて思った次の瞬間にこんな風景が広がります!だから旅はやめられないですね。



コメント

初めまして、こちらに書き込みさせていただきます。

昔自転車ツーリングしてたのを思い出しました
車やバイクでは味わえない、自転車というスローなスピード感、坂は確かにしんどいけれど、突然視界が広がり、美しい風景が目に飛び込んできた瞬間。たまらないんですよね。

あと、地元の人とのふれあいも楽しかったなぁ。

投稿者: ぴろしき (2005.05.06 11:37)

ぴろしきさん、はじめまして。
本当にそうですね。自分は旅先を自転車で回ったり、長距離をツーリングすることあまりないのですが(地元では土日に足を伸ばしたりするのですが)、今回とても気持ちいい体験ができ、癖になりそうです。

車だと、すぐに通り過ぎてしまう車窓の風景も、自転車だったらワンシーンごとにじっくり味わえる気がしました。

> あと、地元の人とのふれあいも楽しかったなぁ。

わあ、素敵なツーリングだったんですね!

投稿者: わだ (2005.05.06 12:25)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/3961710

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ