広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

できる100ワザアフィリエイト

2005.06.01 本&音楽 C(31) TB(23) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真インプレスから「できるシリーズ」の最新本として、「できる100ワザアフィリエイト」が発売された。藍玉さんと杉村さんと自分の3人&編集部の共著だ(手違いでオンライン書店には1人分の名前しかないけど、嘘じゃないです)。

3月の韓国旅行の後から、4月中旬くらいまでの1ヶ月程で執筆。まあ、分量が1/3の上、画面説明とか面倒なところは全部編集部のほうで丁寧に作ってくれる体制だったので、一瞬で作業が終わってしまった気がする。さらに薄情な自分は、入稿直前にもかかわらず、「水面より上にいる時にはでますんで、何かあったら携帯ならしてください♪」と言い捨て、南の島に遊びに行ってしまった。(この記事に写っているのが、共著者の2名+編集者さん)

個人的には、親しい人達との共同作業ができたのがとても楽しかった。
ということで裏話をひとつだけ。杉村さんは偉かったって話。

「それでは打合せまでに、100ワザのネタをリストアップしてきてくださいね」との編集者からの事前念押し。そして当日。ばっちり用意してきた杉村さん。そしてそんな杉村さんの手元の紙を見つめて「わー、偉い!偉いよ杉村さん!」と、妙に白々しく褒めまくる自分。やさしい表情で微笑む藍玉さん。もちろん二人とも手ぶらだ。

「だって、用意してくるように言われたじゃないですかぁ」と、スギム〜。
いやいや、ごめんな。

そして出版社でのネタだし作業は、エンドレス。
藍玉さんも杉村さんも東京都民ではないので、終電を気にしつつ時間との戦い。
最後はいつも、駆け出すように会議室を飛び出していった。

本にはできない暴露話・ぶっちゃけ話なんかも飛び出して、個人的にはとても楽しい思い出だった。それぞれのサイト・人物をを知っている人ならわかると思うが、3人のサイト運営やアフィリエイトとしてのアプローチ方法は全く異なり、性格もライフスタイルもかなり違う。“アフィリエイト”というキーがなければ、一生接点はない人達だ。ただ、共通点もあって、ひとつはわりかし好奇心が強いこと、もうひとつは互いのサイト運営やアフィリエイトへの取組姿勢に敬意を払えること、そして自分の持っている情報を出し惜しみしないこと。だから、この3人+編集者のディスカッションは、ロングランでも(←まじで長かったんです!!!)とても心地よく、勉強になった。

さて──。
ネタやコラムを100ちょいリストアップして、今度はその分担をする段階になった時、もう時間はかなり遅くなっていた。スピーディーに決めなくては次が進まなくなる。

「フェアに3つずつ取っていこう」

そして、各自が得意なものから、順番に3つずつあげてゆく。
なんか陣取りゲームやってる気分だった。正直思考回路も弱ってきている夜の時間帯。

「○○○○と、あと・・・○○・・・」
「残念!すでにもらっている」
「ああ・・・嘘・・・じゃあ、○○!」
「うっ、やられた!」
「えっと・・・あと何が残っているっていうんだ・・・!!」

スピーディーな展開の中に、何度もうめき声が聞こえた。
反射神経をかなり求められた30分だった気がする。

ここでも杉村さんは偉かった。

ちゃんと自分がネタだししたものは、多少難しそうでも責任をもって手をあげていった。
え?私?そりゃあ・・・まあ・・・簡単そうなものからとっていったから。。。

「わださ〜ん、自分でネタあげたもの、たくさん残ってるじゃないですか〜」
「・・・え?そうだっけ?」
「ちゃんと責任とってくださいよ〜」
「うん、まあね」

杉村さん、
「三十路女ってずうずうしすぎ・・・」と思っていたかもしれない。

えっと、こんな裏話をしていてもしょうがないよね。
どんな本かは、書店にそろそろ並ぶと思うので、それを見てください。(目次はここ

ベテランアフィリエイターにとっては、知ってることばかりかもしれないですが、やたらWADA-blogの画面とかもでてくるので、どっかで見かけたら、ぱらぱら立読みでも見ていただけると嬉しいです。

あと特に買ってもらわなくてもいいので(アフィリエイト本を全部買っていたら、アフィリエイト本貧乏になってしまう)、アフィリエイトしている人は、ぜひぜひAmazonや楽天ブックスのアフィリエイトを使って紹介していただけると嬉しいです。ここにもぜひトラックバックしてください。コメントしに行きますので!!!

最後に、昨日撮影してきた平積み写真をアップ。
なんと自分の緑本も一緒に並んでいて、すっごく感動してしまった。
他にも、自分が読んだ本が周辺にびっちり置かれていたので、クリッカブルマップにしてみた。

山田さんのバカ売れ本─最近新刊もでました!勉強しました!待望の第二弾は・・・でたのか?まだなのか?一応5末って書いてあるなあ・・・。ほやほや♪もう見かけることが少なくなった、ある意味レアこの本は本当にいいと思う!昨年はなぜか品薄で高値売買までされていた・・・アフィリエイトブームの起点はここにあるあーん、見えないけど、藍玉さんとあびるさんの本の間には、この人の素敵な本が!!!藍玉さん監修。マンガに受けた♪藍玉さん、待望の第二弾。感想はここを読んでくれ!知人4人が書いた本自分が検索エンジン時代から訪れていたサイトの管理人さんが書いた本。HNかと思っていた名前は本名だったと、出版記念の飲み会で初対面して知った。

↑マウスを載せると、コメントが飛び出します(拡大写真はこちら



コメント

>クリッカブルマップにしてみた。

あ、おもしろいですね!

投稿者: Key (2005.06.01 12:53)

発売おめでとうございます~♪
「買わなくていい?」って?
わださん遅いですよ~
一昨日さっそくネットで注文してしまいました。(笑)
次から次にアフィリエイト本が出るので、購入&読書(っていうんだろうか?)で忙しいです。
まさにアフィリエイトびんぼーかも。

できるシリーズの豊富なカラーページでアフィリがどう表現されているのかのほうが楽しみです。
ちなみにその写真の書店とやらは、例の行きつけのところでしょうか?(笑)
うちの近所の書店には・・・残念っ!

にしてもインプレスさんは今後どこへ向かっていくのだろう...

投稿者: みゅーたろー (2005.06.01 12:57)

Keyさん、

> あ、おもしろいですね!

ありがとうございます。
これもリンクのクリック率をあげる小技の一つです。多分アフィリエイトリンクかどうか確認せず、クリックしてその先を訪れる人が多いと思います。あ、でもこんなセコイ小技は、本に載せてないですから・・・念のため。

みゅーたろーさん、

> できるシリーズの豊富なカラーページでアフィリがどう表現
> されているのかのほうが楽しみです。

これは自分的にも結構感動でした。とにかく、画面説明とかがすごい丁寧なんですよ。そこまで書くかい!って程に(コピペの方法も知らない人がアフィリエイトをするとは思えないんだけど)。自分のブログに掲載した写真も、きれいに本の中で再構成されると、妙によく見えたりして不思議でした。

> にしてもインプレスさんは今後どこへ向かっていくのだろう...

問題提起をして去ってゆきましたねえ・・・。

投稿者: わだ (2005.06.01 13:07)

む,よく見ると

藍玉本(1,2),緑本,あびる本,5万コツ本なんかもあるね

まさか意図的? ̄m ̄

投稿者: でぃえら (2005.06.01 13:44)

はじめまして
先日この本を購入してとても良かったので、恐れ多くもトラックバックさせていただきました。
こちらのブログも楽しく読ませていただいています。
これからも頑張ってください(^^)

投稿者: Kaori (2005.06.01 13:48)

でぃえらさん、

> まさか意図的? ̄m ̄

写真撮影のために、配置をごっそり変えるの大変だったとです。
・・・なんてこたあないです。なにせ、神保町「三省堂」のレジ斜め前(しかも客が少ない時間帯)でしたから。
店員の視線をかいくぐって、かなりどきどきの撮影ではありましたが。

投稿者: わだ (2005.06.01 13:49)

Kaoriさん、
ブログでもご紹介いただき、ありがとうございます!
トラックバックも感謝♪です。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿者: わだ (2005.06.01 13:55)

クリッカブルマップ、おもしろいですね!

ピンク本があってスカイブルー本が無い。
不思議だぁ。

投稿者: 山@SURV (2005.06.01 15:53)

山@SURVさんの本、
ピンク本以外にもあったんですが、ちょっと離れていて、ファインダーに収まらなかったです。自分の本棚とかデジカメで写真撮って、そこからクリッカブルマップで書評なり、Amazonなりに飛ばすというのも、面白いなと思います。(名づけて自宅ショールーム化計画)

投稿者: わだ (2005.06.01 16:00)

今日外出した時に買いました!
帰宅したら、インプレスさんからの献本らしき荷物の、
不在配達通知がドアに挟まってました。w( ̄△ ̄;)w

私からも、わださんへ、1つ裏話!
この本には、わださんのお誕生日が隠されています!
ヒント!アクセス解析♪"ヽ(´▽`)ノ"

投稿者: マミィ (2005.06.01 17:25)

マミィさん、そしたら一冊はカンファレンス時に転売しましょう。著者全員集まるので、3人サイン入りにしちゃえば売りさばけますよ!

> 私からも、わださんへ、1つ裏話!
> この本には、わださんのお誕生日が隠されています!
> ヒント!アクセス解析♪"ヽ(´▽`)ノ"

おおお!見ました!!!
なんとも細かい仕掛けをほどこしてくれましたね!
驚きました。ありがとうございます。

あと別件ですが、着々とできあがってゆくOisix農家訪問レポートの濃密さに真剣に驚いています。なんであんなに話の内容を覚えていられるんですか!!感動しまくりです。

投稿者: わだ (2005.06.01 20:55)

>マミィさん、そしたら一冊はカンファレンス時に転売しましょう。

え・・・1冊は記念用、1冊は勉強用でいいですよ。(^^;

>あと別件ですが、着々とできあがってゆくOisix農家訪問レポートの濃密さに真剣に驚いています。

着々と、というより、トロトロとですが・・・見てくださっていることに感激です!!

>なんであんなに話の内容を覚えていられるんですか!!

そうですかぁ???
覚えているっていうか、メモとってあったからってだけですよ。
ただ、わださんとかぶらないようにするのは大変です(笑)。
メモは当然、起こった時間順になっているし、わださんのレポートはその順ですごい実況中継になっているので、私は逆に、経験した順序気にせずに、出来事の順序入れ替えてみたりとか。σ(^_^;)

もうちょっとだけど、おためしセットの記事も書きたいので、まだまだかかりそうですぅ。

投稿者: マミィ (2005.06.01 21:23)

出版おめでとうございます。

できる でアフィリエイトですか…
最近の出来るシリーズのラインナップから有ってもおかしくないけどやっぱり異色ですねそれだけ世間にアフィリエイトが受け入れられてきたということですね。

図書館に入るかなぁ(こればっか)

投稿者: みちる (2005.06.01 22:06)

和田さん 初めまして。
一昨日、書店で買いまして、今日読破したところです。
アフィリエイト本はこれが2冊目で、初めての本は和田さんの「緑本」でした(^-^)
日々のつれづれをblogで書き続けて今月で一年になりました。
「本人成果」以外で成果報酬が発生することに驚きと喜びを感じつつも
それ以上の領域に踏み込む勇気がなかった私が、この本をきっかけに
「もうちょっと頑張れるかも」
という気持ちになってきました。
とてもわかりやすくて一気に読めました(^-^)
一年blogを使っているのですが、TBを使ったことがない私です(大汗)
購入報告と応援の気持ちを伝えたくて書き込みました。
これからも頑張ってください(^-^)

投稿者: ちか (2005.06.01 22:21)

みちるさん、ありがとうございます。
他の本はともかく、「できる」シリーズなら図書館も入れてくれると思います。是非是非リクエストだしていただけたら!

ちかさん、
はじめまして。ブログやってて、あと本書いて、一番嬉しいのはこういう初めての方からの暖かい応援コメントをいただいた瞬間です。本当にありがとうございます。一年って短いけど、書き溜めたブログを振り返ると「結構いろんなことやってるじゃん、自分!」とか思えて楽しいですよね。アフィリエイトも、ちょっと控えめ&遠慮がちなくらいな態度ではじめながら、無理のない範囲でちょっとずついろいろ挑戦してみるというのが、ブログでのアフィリエイトを長続きさせるコツだと個人的には思っています。
機会があったら、ぜひここにでも、練習兼ねてトラックバックしてみてください。もしかしたら、新しい訪問者との接点にもなるかもしれないです。

> 購入報告と応援の気持ちを伝えたくて書き込みました。
> これからも頑張ってください(^-^)

本当にありがとうございます!
嬉しかったです。

投稿者: わだ (2005.06.01 22:39)

>3人サイン入りにしちゃえば売りさばけますよ!

僕のサインもつけましょうか? ̄m ̄

いらねっ ̄Δ ̄(一人突っ込み)

投稿者: でぃえら (2005.06.02 09:35)

それはじゃあ、買い手が無事決まったら、
その人の許諾を得て・・・ゆうのがいいかも。

投稿者: わだ (2005.06.02 10:35)

実は品川区の図書館には緑本もピンク本も入っています!!
藍玉さんの黄色本やオレンジ本もあるのです。


税金を有益に使っていただけているなぁと(^^)

投稿者: みちる (2005.06.02 12:33)

ご出版おめでとうございます。
平積み工作員まだ出動してませんが、近々!
本の内容もさることながら(まだ買ってないけど目次みて)
クリッカブルマップに感動!

投稿者: サハラ (2005.06.02 16:10)

この本、すっごくわかりやすいと思います(^ー^)
それと、今までのアフィリエイト本には無かった
ワザもあったりして、かなりお勉強になってます。
和田さんたちの知識&情報と”できる編集部”の技術が
うまく1冊にまとまっているなあ~と感動。
これは買いだ!と強くおすすめしちゃいます。
特に初心者にはありがた~い1冊です。

投稿者: とことこ散歩 (2005.06.02 16:41)

みちるさん、
マジですか!!
なんて素晴らしい品川区、一度は住みたい品川区!
いつか見学に行かないと。。。
http://lib.city.shinagawa.tokyo.jp/

サハラさん、
平積み工作員(!)ありがとうございます。
写真のクリッカブルマップ初めてだったんですが、いろいろ応用できるなあ・・・と思いました。

とことこ散歩さん、
なんかこのままAmazonレビューに転載してもらいたいよな素敵な評価を、ありがとうございます!ご指摘のとおり、今回は3人の共同作業&「できる編集部」の卓越した編集ワザで、読みやすいテキストになったなあ・・・と自分でも思います。

投稿者: わだ (2005.06.03 01:28)

月並みですが、ご出版おめでとうございます。
ブログの人気が高まっていますが、アフェリエイトに関しては初級者が大半で、上級者はまだまだ極少数の方のような気がします。
その割に本屋に立ち寄っても、役に立ちそうなアフェリエイト本が少ないなー、と感じている頃でしたので、わださんの本を参考に「できるアフェリエイター」になれるように頑張ってみます。でもアフェリエイト本は表装がなんとなく赤白系の色で似通っていますね(蛇足)。
余談ですがブログを初めて約1ヶ月の私はトラックバックが未だにわかりましぇ〜ん。

投稿者: シノヴェリ探検家 (2005.06.03 19:53)

はじめまして、ひでぼうといいます。
今回の本解りやすくいい本だと思いました。
私のブログで紹介させていただきました。
まだ、アフィリエイト始めたばかりでわからない事ばかりです。
>ここにもぜひトラックバックしてください。コメントしに行きますので!!!
と書いてあったので、TBしやすかったです。
まだ、始めたばかりなので、
カリスマのアフィリエイターには、
その様に書いてないと中々TBできません。小心者です。
今後とも、よろしくおねがいします。

投稿者: ひでぼう (2005.06.11 10:08)

こんなに早く、コメントいただきまして、
ありがとうございます。

とても、感激しています。
長いコメントとても嬉しいです。

これを機会に、
和田さんのブログに訪問させていただきます。
よろしくお願いします。

「禁断のアフィリエイト裏技集」
いいですね、タイトルがヒットしそうです。
発売されるといいですネ。

藍玉さんのリンクをはっているので、
和田さんのリンクをはらせていただきます。
もし、不承知でしたらはずします。

今後とも、活躍を期待しています。

投稿者: ひでぼう (2005.06.11 11:24)

長くするつもりなかったのに、
なんか冗長なコメントになってしまいました。
リンクもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: わだ (2005.06.11 17:17)

和田さん こんにちは。
いまさらながら・・・ですが、日記にこちらの本のことを
書かせていただいたので、トラックバックさせていただきました。
とてもわかりやすい本で、これからのサイト運営に役立てようと思います!

投稿者: emi (2005.06.15 11:25)

ようやく本買わせていただきました。
そして早速感想書かせていただきました。
すごく読みやすかったです。

あとすみません。
TB2つ飛ばしてしまいました。
お手数ですが、一つ削除お願いいたします。

投稿者: kenny (2005.06.17 22:53)

こんにちは、本読みました。とても解りやすかったです。
豪華なメンバーが初心者向けに丁寧に作成されているのは嬉しくなってきます!
これからもご活躍期待しています。

投稿者: junko (2005.06.28 11:13)

みなさま、
本当にありがとうございます。
解りやすいといっていただけると、とても嬉しいです。
(できるシリーズは、そこがとても重要みたいなので)
今後ともどうかよろしくお願いいたします。

投稿者: わだ (2005.06.28 14:11)

こんにちは。
「できる100ワザアフィリエイト」今日、書店で始めてみました。つい、欲しくなって買ってしまいました。
私のブログにも、載せました。
和田さん単独の本にしようかと迷ったのですが…。
和田さんのご本は、しばらく無かったのですが、昨日から、二冊置いてありました。
いつか、買いたいと思っています。

投稿者: hbrit (2005.10.07 16:11)

hbritさん、
ありがとうございます。
私の本は、まあ立ち読みでも。
ブログ掲載のほうもありがとうございました!

投稿者: わだ (2005.10.08 21:07)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4366026

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

あの藍玉さんこと小林智子さんの新刊が発売。 アフィリエイト界で有名な和田亜希子さん、杉村崇さんと共著。 インプレスの「できるWORD」や「できるEXCEL」でお馴染みの”できるシリーズ”にとうとうアフィリエイトが初登場。 「できる100ワザアフィリエイト」 副題はホー.....(2005.06.01 12:49)
藍玉さんこと小林智子さん、和田亜希子さん、杉村崇さん共著の「できる100ワザアフィリエイト」を買ってみました。(2005.06.01 13:43)
アフィリエイトの第一人者和田亜希子さん、スーパーアフィリエイター小林智子さん、そして杉村崇さんが、タッグを組んで、本を出版されました。できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ初〜中級者向けの内容とのことですので、これからアフ......(2005.06.01 15:49)
スギム〜です。 僕がはじめて本作りに参加した「できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ」が発売されました。 (つか書くの遅いね。) お馴染、カリスマアフィリエイターな藍玉さんと和田さんとの共著なので安心して下さい。(何が) 内...(2005.06.01 20:20)
明日6月1日に、「できる100ワザアフィリエイト」が発売になります。・・・が!!( ̄□ ̄;)!!空人は、今日書店でお買い上げになりました♪前日にも関わらず、本屋さんで売っていたんですよね。この本は、「WADA-blog」の和田さん、「悩みドットジェイピー」の藍玉さん、「S......(2005.06.01 20:33)
▼できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ ...(2005.06.02 12:30)
no.2日記”フェリシモの手作り雑貨”・・・・・・・・・・・・・・・・買っちゃった〜♪”できるシリーズ”のアフィリエイト本です。■できる100ワザ アフィリエイト〜ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ〜藍玉さん、杉村崇さん、和田亜希子さん&できるシリーズ編......(2005.06.02 16:34)
できる100ワザアフィリエイトホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ著者:小林智子(藍玉)・杉村崇・和田亜希子&できるシリーズ編集部定価: 1,575単行本: 206pサイズ: 24cm出版社: インプレスISBN: 4844321137藍玉ちゃん・和田さん…と聞いただけでこりゃ買いだ!と思うアフィリエイト本が発売されましたぁ�...(2005.06.03 08:07)
スーパーアフィリエイター3人が書かれた、新しいアフィリエイト指南書が発売です。 和田さん、藍玉さん、杉村さんの3人の共著なんて、3倍お徳ですよね♪ もちろん私も購入するつもりです。そして、すぐに100ワザ実践したいです(*^^*) できる100ワザアフィリエイト―.....(2005.06.03 19:36)
今朝、左足のふくらはぎがこむら返しを起こしあまりの痛さで目が覚めました(涙) いまだに痛い左足。こむら返しが起こる原因は1.下半身に疲労(疲れ)が溜まり、血液やリンパの流れが悪くなっている場合 2.運動不足から起こる循環不良がの場合とのことですが、サハラの場合、明らかに2.の運動不足かと思われ…。それを解消するためこんな時は、例によって平積み工作員として出動するに限るのです。外は走り梅雨のどんよりとした曇り空。このまま家にいても、左足はずっと痛いままに違いありません。いざ出陣!(って、そんなに意気...(2005.06.03 23:56)
Web関連 できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウposted with amazlet at 05.06.07小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子 できるシリーズ編集部 インプレス (2005/05)売り上げランキング: 484通常24時間以内に発送おすすめ度の平均: ノウハウが端的にまとまっていますAmazon.co.jp で詳細を見る......(2005.06.07 13:38)
 こんな本、出てたんですね。知らなかったあ・・・ 著者: 小林 智子/藍玉, 杉村 崇, 和田 亜希子, できるシリーズ編集部 タイトル: できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ (2005.06.07 21:17)
成果報酬&クリック課金型広告。登録時の審査が非常にやさしくECマーチャントも多...(2005.06.09 00:47)
2005年5月、「できるExcel」「できるWord」などでお馴染みの「できるシリーズ」からアフィリエイトのテクニック本が出版されました。「できる100ワザ アフィリエイト」の内容アフィリエイト、ASPの概要、広告の貼り...(2005.06.09 23:27)
はじめまして、ひでぼうといいます。 今回の本解りやすくいい本だと思いました。 私のブログで紹介させていただきました。 まだ、アフィリエイト始めたばかりでわからない事ばかりです。 >ここにもぜひトラックバックしてください。コメントしに行きますので!!! と...(2005.06.11 09:59)
アフィリエイター仲間の藍玉ちゃん、和田さん、そして、杉村さんと言う方の本 できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ小林 智子/藍玉 杉村 崇 和田 亜希子 できるシリーズ編集部おすすめ平均 ノウハウが端的にまとまっていますAmazonで詳しく.....(2005.06.13 18:20)
こないだフラっと立ち寄った本屋さんでこの本を発見し 即座に買ってしまいました・・・。 できる100ワザアフィリエイト―ホームページでがっちり稼ぐ実践ノウハウ タイトルのとおり、アフィリエイトを実践するにあたってのノウハウが 100項目紹介されているのですが、きっとベテランのアフィリエイターの方にとってはご存知のことばかりかもしれません・・・・。 しかし!!私のような、何もわからないまま一応アフィリエイトなるものをやっている者にとっては、ホームページの企画から商品リンクのこと、運...(2005.06.15 11:22)
自分のホームページを作ろうとして1年間もアフィリエイト本を読んでしまいました・・・いつになったら作れるのでしょう。でも和田さんの情報はとってもためになります。今後もぜひ参考にさせていただきます。...(2005.06.17 16:12)
100ワザ、ということでなにか参考になることがあると良いなあという期待の元に買っ(2005.06.17 22:45)
100ワザ、ということでなにか参考になることがあると良いなあという期待の元に買っ(2005.06.17 22:49)
インターネットで検索して、ひょっこり私のサイト(ココ)においでになって、「あー、こんなところにこんな物が売っているんだ」と思われた方、こうしたお店が「アフィリエイト」といいます。 特にブログが広まった今では、たくさんのサイトが「アフィリエイト」という形で商品をご紹介しています。 アメリカでは何百万、何千万と稼ぎ挙げているアフィリエイターがたくさん! 大変夢のある仕事です、始めた当初はお店を持てたこ...(2005.06.28 11:29)
進歩する為には、その道の先達に学ぶべきだと私は思っています。ブログの世界でも同じ(2005.10.06 13:58)
進歩する為には、その道の先達に学ぶべきだと私は思っています。ブログの世界でも同じ(2005.10.06 14:01)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ