当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

LinkShare米国視察研修ツアー(10)レポート編

暑い!なんなん、この暑さ!!!
最後に、他参加者のレポートを紹介。6日間同じ体験しながらも視点はやはり異なる。数人はブログやメールで「米国進出」を誓った。その姿勢に、自分はまた刺激を受ける。

夢子ブログ
15ページにわたる長編レポート。6日間を一緒に過ごした後、私との関係を「ビール友達」と定義したようだ。光栄です(笑)
山@SURVの楽天日記
どういう理由かはわからないが、LS広報室ブログにも参加者としての名前を乗せず、密航(?)状態でツアーに参加していた。
IT-BLOG
今回初めてお会いしたのだが、温和で笑顔が素敵な方だった。パーティーでは長身美女達と英語でぺらぺらしゃべっていて驚いた!
アフィリエイト・ポータルネット
石川さん&あびるさんの2人が分担して書くというので超期待。英語スピーチの内容は、こことアフィリエイト総合情報館に掲載されていくだろう。
100万稼ぐネット術
ジャズバーに連れて行ってくれたのも、ビール好き女性陣2人の「部屋で飲もう」攻撃を嫌がらず受けてくれたのも、最後にケーキにタルタルソースをかけたのもこの方。
アフィリエイト総合情報館
NYレポートを先に書きたいだろうに、力強いカンファレンスレポートをありがとう!後からリンクするの面倒なので先に張っておこっと♪

藍玉ブログ
今回、招待者筆頭だったにもかかわらず参加断念した藍玉さん。そんな立場としての心情も細かくブログにアップし、自分達はじめ多くの人が感銘。



コメント

なんとか終わりました。

日本は暑い! たまりません!
やっぱり北海道避暑オフを企画しなくては・・・(笑)

投稿者: 夢子 (2005.06.28 19:50)

わださん こんばんは。
道産子 ちか です♪
帰国後の体調は大丈夫ですか?
こちら(札幌)は数日前に真夏日や夏日がありましたが、今日などは程良い感じです。

避暑に来ませんか?(^^ゞ(忙しくて無理でしょうか・・・)

いつの日か、わださんの緑本にサインをしてもらえることを夢見て、来道お待ちしてます♪

投稿者: ちか (2005.06.28 21:57)

わださん NY出張お疲れ様でした。
お帰りなさい。

28日の東京は36度とか・・・
九州の軽井沢 湯布院避暑オフもお考えください。
夢子さんには、湯布院地ビールもありますとお伝えください。
(北海道にも地ビールあるが・・・)

ビール友達2名のドレス姿
ありがとうございました。
目の保養になりましたです。

投稿者: はら (2005.06.29 00:37)

夢子さん、
お疲れ様でした。涼しいところ行きたいですね。

ちかさん、
おお!いつか北海道オフ会もしくは北海道合宿ないしは、単なる北海道旅行で訪れたいです!夢子さんが計画してくれそう。

はらさん、
湯布院いいですね。地ビールも大好きです。

投稿者: わだ (2005.06.29 15:40)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4747784

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ