当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

NYから帰国しました

2005.06.25 旅行 C(6) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真夕方5時過ぎに成田に到着し、すぐ解散。7時ちょい前に金町の自宅に到着しました。近所の方にお世話してもらったおかげでインコ達も元気(ありがとうございます!)。

帰りの飛行機の中では、半数以上がPCを持ってきていたアフィリエイターの間で写真交換。「これ夢子さんの」「こっちはわださん分」と、座席間でSDカードが飛び交った。

最後列を占有していたので、トイレ待ちの人達にとっては不思議な光景だったかもしれない。

一番上の写真は常磐線車内で撮影した自分の荷物。もっとふっくらしていたはずなのに、スーツケースにプレスされていたのか、思い切りスリムになっていた。中身は大丈夫か!? まだドレスとスーツしか取り出していないのでちょっと不安だ。

滞在中も、ちょこっとずつ切り出した現地レポートを書いたが、ちゃんとしたレポートはこの後アップしていきます。(既に飛行機の中で半分くらい書き終えている)

コメントたくさんありがとうございました。
現地のホテルで夢子さんなどと一緒に読みながら、とても楽しかったです。

そうそう、夢子さん。
成田で別れて、そこから羽田。博多へ飛んで、そこからバスで熊本まで戻らないといけないらしい。なかなか大変だなあ。今頃は羽田空港かな?



コメント

おかえり、おかえりぃ~♪♪♪
おかえりなさ~いっっ

お疲れ様でした。

レポート。。。もう半分書き終えているのですね。
楽しみにしています。

(。・・。)(。..。)ウン 確かに。不思議な光景かも。
自分的にはかなり好きですが。

投稿者: みにぃ (2005.06.25 19:49)

ご無事の帰国何よりです。
おっ、レッツですね!

投稿者: Key (2005.06.25 21:49)

>トイレ待ちの人達にとっては不思議な光景

いまの時代は、全然普通ですよ~

桜上水の居酒屋で、テーブルに座っている
4人ともPCを広げて、隣の団体客が
ビックリして見られる事もありましたが、
それと比べたら(汗

投稿者: row (2005.06.25 23:06)

12時に家に着きました。

お風呂に入って、ビールを飲みながら
PCチェック中です♪

本当にお疲れ様でした。
追々、記事アップします!

投稿者: 夢子 (2005.06.26 00:46)

 お帰りなさい。お疲れ様でした。レポート楽しみにしております。

投稿者: 招丸 (2005.06.26 10:15)

みにぃさん、
一般の人には、確かにちょい不思議な風景でした(年齢もばらばらの集団でしたしね)。

Keyさん、
やっぱレッツラー多かったですよ。一人は最新のW4でした(確か)。機内でDVDとか見ていて、さすがにそれはR3ユーザとしてうらやましかったですね。

rowさん、
うーむ、確かにその光景のほうが不思議ですよね。あとホットスポットなオフ会とかも、一般の人から見たら、不可思議な集団なんでしょうね・・・。

夢子さん、
今回一番の長旅をしてるのは夢子さんでしたよね。お疲れ様でした!

招丸さん、
ありがとうございます。レポートをアップし終えて、今はさかのぼりコメント中です。

投稿者: わだ (2005.06.28 12:12)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4702984

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ