広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ニューヨーク到着!

2005.06.21 旅行 C(12) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真アフィリエイター9人、LinkShareのT氏、広報室ブログのMさんの11名がNYに到着。ホテルはマジソンスクエア前のペンシルバニアホテル。

「それでは1時間後にロビー待ち合わせで夕食に行きますので、それまで部屋でゆっくりしていてください」

・・・もちろん、ゆっくりなんてしていないl。
ドレスとスーツをハンガーにかけたら夢子さんの部屋に電話。

「外でます?」
「うん」

そして夕方のニューヨークの通りにでる二人。

ちょっと歩くと、交差点にソフトクリーム屋台。

「食べない?」と夢子さん。

・・・ほんとに夢子さんって初海外?

そしてソフトクリームをほおばりながら、スタイリッシュなNYっ子が歩く大通りを散策する二人。靴屋さんとかを覗きながら、ドラッグストアでおつまみを、グロッサリーで大量のビールを購入してホテルに戻ってくると、三井物産社員で、今夜の韓国料理を手配してくれる予定になっているHさんに遭遇。

「あ、わださん!」
「おっ、Hさん!」

そして、全員でコリアンタウンで夕食をとり、その後、Sさんの誘引でジャズバーに行き、全身がぞくぞくするよなライブを聞き、そのボーカルと一緒にもう一店流れ、24時間営業のお店で買い物をして、ホテルに戻ってきた。

・・・密度濃すぎな一日。
たくましすぎる夢子さんに乾杯!
(初海外って、もっとなんつか、どぎまぎするものだと思うのだが・・・)

明日は、一日観光の予定。
LinkShareのH社長などとも合流できるということなので、楽しみ♪



コメント

わー、わださん@NY!
トルコアイスより濃密な第一日目だったようですね♪
現地駐在員の方にアテンドしてもらうのが、
海外旅行を濃密にするコツなんですね~。素敵かぎです。
帰国後の仕事や疲れ度なんて気にせず、思い切り
ニューヨークニューヨークをエンジョイしてください。
そして、必ずやわださんと夢子さんのドレス姿もアップしてくださいねーーーー。
日本中のアフィリエイターが待ち望んでいます!

投稿者: サハラ (2005.06.21 15:08)

わー、いいですねー、ニューヨーク。
ぼくも数年前に1ヶ月くらい滞在したことあります。
バックパッカーだったのでお薦めのお店とかないですが、
セントラルパークは良かったですね。
ダコタハウスとかいいかもしれません。

屋台のホットドッグ食べたい!

投稿者: コグレマサト (2005.06.21 15:27)

あ”~ん、うらやましいよ~(TT)。報告の続き、楽しみにしてます。

投稿者: はりま (2005.06.21 16:23)

皆さんタフですね~。
私には無理です。
では後ほど。(笑)

投稿者: あびる (2005.06.21 18:16)

おぉ 無事に着いたのですね。
お疲れ様でした。
いや、疲れるのはこれからか・・・笑
ニューヨークにも屋台があったんだ。
20年位前にハワイのZOOの前の公園でホッとドックを食べたのを思い出した。
ビック?スモール?と聞かれ当然ビッグを頼んだのだが、どこが違うのかと思ったら、パンは同じだがウインナー?が驚くくらいビックだったのだ。(笑)美味しかったなぁ~
自分の思い出はどうでもよかったか・・・汗
それにしても相変わらずタフな二人なのだ。
まあ九州セミナーでの二人の行動も関心したのだが、
どうも国内も海外も関係なく初日からNYに染まっている二人なのだ。
元気で食欲も旺盛だしビール大量に購入と書いてあるから心配は無用のようだ。

PS ドレスのファスナーが・・・し~らない

めっちゃうらやましい はらでした。

投稿者: はら (2005.06.21 22:15)

いいなぁ~、私もNYでビール飲みたいです。
実行委員長の留守の間、頑張りますから!(・_・、)

投稿者: マミィ (2005.06.21 22:29)

なんだかニューヨークを闊歩する姿が目に浮かぶようですね
私もドレス姿、待ってます、唸らせてください!

投稿者: ☆のり☆ (2005.06.22 00:22)

おお~。。記事アップされてる♪
昨日はずっと「今頃着いたかなぁ」と時間気になって仕方なかったです(^^ゞ

さすが夢子さん。。光景が目に浮かぶよう。。(^◇^;)
イギリス在住だから海外なれしてるんですよ(笑)

一日目からパワフルみたいで。。
はじまったばかりなので身体には気をつけて下さいね
今度は長期だから夜更かししないでちゃんと寝るように・・(^^;

投稿者: yuu (2005.06.22 02:32)

すげぇ~NYだぁ!!!

わださんの土産話&写真のUP(皆さんの便乗しちゃいました!笑)たのしみにしておりまーす!

投稿者: amina (2005.06.22 02:33)

わお!コメントたくさんありがとうございます。
おお、コグレさんまで!そういえば、ギャグを飛ばしながら大陸横断する日本人とかいう記事を読んだ記憶が・・・。
そしてあびるさん、同じホテルに泊まっているのにコメント早っ!今日は一日観光してきたので、ビデオカメラの充電が終わるまで、その話でもアップしようと思います。

投稿者: わだ (2005.06.22 05:52)

おつかれさんです

とりあえずクレジットカード利用は控えた方がいいかも?^^;A

投稿者: でぃえら (2005.06.22 11:09)

記念の書き込みです。

楽しかったです。

次回は来年のドイツで・・・笑う

投稿者: 夢子 (2005.06.24 21:06)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4647559

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

「米国LinkShareシンポジウム視察研修旅行」に昨日(6月20日)成田から出(2005.06.21 23:37)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ