当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

デトロイト空港でアメリカンな食事中

2005.06.25 旅行 C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真デトロイト空港のレストランからネット中。(空港内のワイヤレス接続サービスが使えた)。とにかく量が多い!!!ハンバーガーが半端じゃない。最後の最後にアメリカン食体験をしようと、みんなで遠慮なく頼んでみた。大満足。夢子さん&Sさん、そして広報室のMさんと4名。ん?もう2時。離陸の30分前。いかないといけない時間だけど、誰も時間を気にしていないのがすごいぞ・・・。



コメント

ほんとにすごい量!
で、アメリカ~ンって感じのメニュー
(手前のはオムレツ?)
ハンバーガー、ハンバーグもしかして2枚入りですか?

今は日本に向かう飛行機の中ですね。
ご無事のお帰りをお祈りしています。

実はビールが気になるみにぃでした。

投稿者: みにぃ (2005.06.25 06:29)

食事は手付かずなのに、すでに3口は飲んでいる気配漂う、
手前にあるビールのジョッキは、誰がお飲みになっているのか、気になる今日この頃。
・・・と思ったら、みにぃさんも気にされてましたか(笑)
ちなみに私がアメリカでビールを買おうとした時、
「ID見せろ」と言われなかったことはなかったです。。
(子供に見えたらしい。。)

ところで、本場アメリカでは、「アフィリエイター」って言葉はあるのでしょうか。。和製英語?

あと少しですね。お気をつけて、お帰り下さいー。
レポート楽しみに待っていますー!

投稿者: hikaru (2005.06.25 09:21)

ビールのジョッキが、1lぐらい入りそうな
大きなジョッキですね!

わださんのですか?
東京は、真夏日なので体調に注意して下さいね。

私は、最近
東京→北海道→仙台→東京→仙台→東京と
移動が続いていたので、軽い風邪を引きました。

もう治りましたが、
来月、また北海道に行く予定です。

また、試験が近いので
ホットスポット投稿が、停滞してますが
気にしないで下さい(汗

投稿者: row (2005.06.25 15:18)

なんだかあっという間に帰国ですね。。
でもそちらではきっと色々な事が起こってたんでしょうね♪

無事に帰り着くのを願ってます
お疲れだと思うので帰ったらゆっくり休んで下さいね

投稿者: yuu (2005.06.25 15:30)

みにぃさん、
一枚の写真からいろいろ読み取っていますね!手前は不思議な物体かと思いますが、ナチョスです。トルティーヤチップスに豆の入ったミートソースのようなもの、チーズがかかっていて、オリーブとか辛いチリ(?)とか乗っています。あとサワークリーム、サルサソースも添えられています。すごい量で、半分ちょい食べたところでタイムアウトでした。

rowさん、
ジョッキとピッチャーの間って感じがしましたよ。別に特別大きいのを頼んだわけではないのですが。。。試験頑張ってください!(ちなみに自分は暑さにまいってます)

yuuさん、
ぜひいろんな出来事は(特にネットに公開できないよなこと)は、夢子さんから直接聞き出してくださいませ(笑)

投稿者: わだ (2005.06.28 12:18)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4696099

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ