スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ヤンキース戦観戦

2005.06.23 旅行 C(8) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真全員でヤンキーススタジアムに向かった。今日はヤンキース戦観戦、しかも三井物産USAが保有しているボックスシート。開始直前で込み合うスタジアムの、ボックスシートにあがるエレベーターの一角あたりから、世界が変わる。なんつか、ホテルみたいな感じ。眠いので続きは後で書くことにして、写真だけアップしておく。

写真

写真

写真



コメント

おお ボックスシートってこんなんだったのか!

ビールも一杯でいいっすねぇ ̄m ̄

投稿者: でぃえら (2005.06.23 16:50)

わー、すごいですね。
松井のホームラン見ることができましたか?
冷蔵庫の中のビールは飲み放題なのでしょうか?

あっそれから、ご存知かもしれないのですがCVSという大手ドラックストアチェーンで「使いきりビデオカメラ」なるものが売られているそうです。
ハイビジョンハンディカム片手のわださんには必要ないとは思いつつ、「使いきりビデオカメラ」ってなんか面白そうかなと♪日本にはまだ売ってないし。

投稿者: サハラ (2005.06.23 17:25)

ごぶさたしてます。

NYですか~? いいですね。
ヤンキーススタジアムには行ったことあるのですが、
ボックスシートか~。すごいですね。

そういえば、新しい本も売れてますね~!
おつかれさまでした&おめでとうございます。

投稿者: 編@四ツ谷 (2005.06.23 17:45)

これが球場?
感動というより、ショッキング?

お疲れのところ、レポありがとうございます。

投稿者: imaimaima (2005.06.23 17:50)

ボックスシート、かなり感激でした。
LinkShareさまさまって感じです。。。
写真いっぱい撮ってきたので(松井も)、帰国後にちゃんとレポートしますね。緊張のパーティーも無事終わりました。今日はこれからシンポジウムに参加です。

編@四ツ谷さん、ご無沙汰しております!
本は売れているみたいでよかったです。また連絡します。

投稿者: わだ (2005.06.23 21:09)

わださん 充実した日々を送ってますね。
みんなもリラックスして楽しそうに観戦してますね。

試合を見てるひと
楽しそうに会話してるひと
1番前で乗り出している女性はどこをみてるのだろう?(笑)

緊張のパーティーお疲れ様でした。
女性のみなさんのドレスUP姿・・・
楽しみにしております♪

投稿者: はら (2005.06.24 00:19)

 す、すげ~。レベルが2段階ぐらい違うね ・・、日本の野球場と。

投稿者: Pocky (2005.06.25 01:14)

でぃえらさん、
ビールがいっぱいだったの「が」最高によかったです。

サハラさん、
よくわからず飲みまくってしまいましたが、後で考えれば、あれはきっと米国三井物産のストックだったんでしょうね。「使いきりビデオ」もこのコメントを読んだ後欲しくなったのですが、見つけられなかったです。残念。

編@四ツ谷さん、
帰国後ちゃんとこのコメントを見たら「ヤンキーススタジアム」って正しく書いてありましたね。ずっと「ヤンキーススタジアム」って言っちゃっていました。。。

imaimaimaさん、
贅沢なスペースでした。隣のエリアは小さな子供が多くて「ガキの頃からこんな贅沢な思いしちゃいかんなあ」などと日本語で言っていました。

はらさん、
確かに真面目に観戦している人は一番手前の1人だけという写真でしたね。

Pockyさん、
おお、こんにちは!日本の野球場だとどんな感じなんでしょうね、こういう席って。ヤンキースタジアムも2年後だったかな?新しくなって、二階席部分は全部スイートになるんだと米国三井物産の人が言っていました。

投稿者: わだ (2005.06.28 12:33)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/4673632

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ