当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

≪号外≫「アフィリ」ってどうよ♪

2005.09.28 アフィリエイト C(9) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

日中ちょっと時間ができちゃったので、東京都美術館の「古代エジプト展」覗いてきましたアフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)管理人のafl氏が、ハンドルネームを「アフィリ」に変更した。これは同氏が9月28日付の、自身のブログにおいて明らかにしたもの。

「アフィリ」というハンドルネームは、株式会社サイビズが11月に創刊する日本初のアフィリエイト情報誌の誌名にインスパイアされたもので・・・以下略(詳細はこちら)。
ほんとに定着するかも♪(私も便乗でカテゴリ名変更)



コメント

わわわ、わださ~ん。
その左手のチケット、ワタシ明日行こうと…。
ザウルスくんに今日スケジュール入れとけば、
会場でばったりなんてこともあったのに、なぁ。

投稿者: サハラ (2005.09.28 22:49)

あっ、アフィリさんのこと書き忘れた!
滑舌の悪いワタシには「アフィリ」はとても言いづらいけど(汗)
どうやら大きな時流のうねりのようなので、
次回会うまで「アフィリさんアフィリさんアフィリさん」と
呪文のように唱えて練習しておきま~す。

投稿者: サハラ (2005.09.28 22:55)

な~んと!
早めの時間で行ったほうがいいですよ。
今日、2時過ぎ頃に行ったんだけど、予想以上に混んでた。
後ろの女性二人組が「やっぱり愛・地球博と同じよ。閉幕ぎりぎりにみんな来るのよ」ってぼやいてましたから。あと、招待券もらっていた人達も駆け込みで来ていたみたい。
一人だったので、音声案内機借りて、てくてく楽しんできました。暇があったら、今度これ行きませんか?
http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK050920mosque.html

投稿者: わだ (2005.09.28 22:58)

すばやい、採用ありがとうございます(笑)
せっかく取材していただいた機会ですから、
ありとあるゆるネタに絡めて宣伝してみようかと♪

でも、さすがにサイト名を「アフィリ」にする勇気まではなかった模様ですw

投稿者: afl (2005.09.28 23:26)

しまった。。。
名前を変更するのを忘れるとは不覚!!

投稿者: アフィリ (2005.09.28 23:28)

> 投稿者: afl (2005年9月28日 午後 11時26分)

あれ、投稿者名が「旧」HNのままですよん。
私はもともと「アフィリ」と呼んでいた派なのですが、それが正しい呼び名かどうか不明で、ちょっと口の中でごにょごにょ濁しながら「ア・・リさんは」と言っていたので、呼びやすくなりました。

投稿者: わだ (2005.09.28 23:32)

ちょっとの差で、
先に本人訂正してましたね、「投稿者」名。
そういやここ、コメントの投稿者名からのリンクはリダイレクトかけてますね。はずしちゃおうかな。別にスパムもないし。。。

投稿者: わだ (2005.09.28 23:44)

わださん、おはようございます。
今朝はスタートダッシュに失敗してしまい…、
これから出ようか明日の朝一で行こうか、う~ん。
早く青いカバに会いたい!

> 暇があったら、今度これ行きませんか?
> http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK050920mosque.html
行きま~す。ぜひぜひ♪
10月以降の世田谷公園は紅葉もきれいですし。
平日のどこかで調整しましょう。
午後からわださんと合流して夕方からのんべ倶楽部もいいですね(笑)

投稿者: サハラ (2005.09.29 10:04)

サハラさん、
単に自分が「空いてるだろう」と思っていたからというだけで、ああいう特別展と考えたら、そんな特別な混みではないかもしれないです。列に並んでみないといけないとかでもないので・・・。

青いカバは胸キュンです。
約4000年前に、誰かが作ったものがこんな形で残っているなんて!あと、柱とかに象形文字を刻むための「練習に書いた絵」とか「見本用」とかが残っているのも、なかなか。当時も器用な人不器用な人、ライバル心、仲間意識・・・、いろいろあったんでしょうね。

世田谷公園のほうは、別途メールしますね。
そのまま、瀬田温泉まで歩いていって、近くに漁師料理「九絵」というお店があるので、そこで飲むというのもいいですね。魚がおいしいんです。なんか10月っぽいプランたてましょう。

投稿者: わだ (2005.09.29 12:07)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6161787

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ