当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>
コメント

わださん、おつかれっす♪

どんどん記事が送信される、
その瞬間に立ち会えたのが、
まさに読んでるこっちも幸福な時間でした。

ところで。
前から気になっているのですが、
「有限会社を作ろうか?」って、
なくなっちゃったのでしょうか。
右下の「MY SITE」から飛べなくなったので、
ちょっと気になってたりします。

投稿者: 池袋OL☆hisamin (2005.10.10 20:38)

遅ればせながら、BLOG-24おつかれさまでした。
充実の24時間、という感じでしょうか(^^)
次回は参加、とまではできなくても、
ログ追うことができる状況だといいなぁ。。
ホント、風邪引かれないことを願っています。

投稿者: hikaru (2005.10.11 19:08)

池袋OL☆hisaminさん、
こちらこそ、もうこんな記事を読んでいただいて、嬉しいのか申し訳ないのかって感じです。そして「有限会社を・・・」なんと!ほんとに消えてますね!もしかしたらかなり長い間こんな状態だったかも。あとで復活させます。ありがとうございました。(まったく気づいていなかった)

hikaruさん、
充実でした、真剣に。hikaruさんなら、24時間どころか48時間もいけちゃうと思いますので、ぜひ。

投稿者: わだ (2005.10.11 22:37)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6336421

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

24時間ブログにプチ参加(8時間)でエントリーしたはずが、気づいたら約22時間参(2005.10.10 17:43)
Blog24が終わってから半日以上経ち、まだ少しだけ「祭りのあと」のような余韻が...(2005.10.11 02:00)
昨日の24時間ブログはどうも、 ただの状況報告だけになってしまったなぁ・・・と言...(2005.10.11 02:58)
いやぁ・・・24時間blogのなんかこう・・ 「エントリーせねば~!」 見たいな(2005.10.11 17:30)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ