広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

24時間は長い?短い?

2005.10.10 サイト運営 C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「24時間じゃ足りない!」と恋ヶ窪さんは言っていた。うーん、そうかも。思ったより短い気がする。もっといろんなネタについて記事を書いたり、他のブログを巡回したりできるかなと思ったのだが、そうでもなかった。

同時に、なんとも長かった気がする。朝、目を覚まして「さて、何から書き始めようか?」と考えていたのは、本当に昨日の朝?(最初の記事

家で「We[love]blog」とかの記事を書いて、
夕方銀座に向かって、
その途中、日比谷駅から記事を一本エントリー。

Duffy'sに向かって、
そして恋ヶ窪さん、益子さんと初顔合わせ。
ギネスとグレープフルーツジュースで乾杯(店内風景)。

みにぃさんが合流して、
ブログやらアフィリエイトやら、忍者やらの話をして、
「でもやっぱり早く次のブログを書きたい」ということで解散。

その後ルノアール、そして銀座駅からどきどきの動画生中継(←これはやり方間違えて失敗)。

最終列車で駅につくごとにコメントを入れながら帰宅。
その後、キーボードを入力する姿を生中継
鼻がむずむずしてくしゃみを入れたら、なんとコメントに「咳にびっくりして、ボリューム下げちゃいました」のコメント。

音声も聞こえてるんだ!とこっちもびっくりして、
その後10分くらい、三脚やらマウスやらを紹介するトーク。
一人でしゃべり続ける体験は、なんだか自分でも不思議だったが、聞いてくれていた人はいるようだ。

そして再びエントリー。
このあたりからは、あまり互いにコメントをしにいったりすることもなく、もくもくと。

空が白んできたのが5時前後か。

眠いとか、まぶたが重たいということは全くないんだけど(コーヒー飲んでいるせいかな)、やっぱり頭が霞がかっている。なんといってもほら、文章があまりに単調に間延びしているよ。

こう書き出してみると、
ジャック・バウアー捜査官の24時間ほどじゃあないけど、
結構いろいろやっているね、自分達。


満足♪



コメント

お疲れさまです!

というか、ますます元気になって、よりパワーアップしてきているような気も。
特にブログへの思いに、共感でした。

投稿者: Key (2005.10.10 09:07)

さて、最後のエントリは何かな?

投稿者: 山@SURV (2005.10.10 09:34)

Keyさん、
いやいや、パワー拡散って感じです。
ブログのどんなところが好きなのかな?ということをじっくり考える機会になったのは、とてもよかったです。

山@SURVさん、
なんかあれです・・・もう、そういう構成というか全体のバランスとか「最後のしめ」とか考える余力がなくなりつつありますね。で、今気づいたのですが、眠くて腕が重いのかと思ったけど、もしかして腕、筋肉痛かも・・・!?(そりゃ24時間ずっと打ち続けてたらそうなるか)

投稿者: わだ (2005.10.10 09:47)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6331575

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ