当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

[24時間ブログ企画]
  Blog24〜ブログ中毒者の短くも幸福な24時間

2005.10.08 サイト運営 C(29) TB(20) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「一日中、ブログを書きまくりたい!」
そう思ったことありませんか?

(慢性ブログ中毒者にとって)夢のようなそんな企画を遂に実現!(「いわゆる認識の相対性」さんとの共同企画)

「面白そうなんで自分もやりたい!」「24時間は無理だけど部分参加してみたい!」という方、コメントorトラックバックでの参加宣言を募集中です(部分参加は8時間以上を目処)。


▼企画概要

企画名Blog24〜ブログ中毒者の短くも幸福な24時間 (ネーミング
日時2005年10月9日(日)10:00am〜10日(祝)10:00am
場所ブログ空間←ブロゴスフィア(blogosphere)というらしい
内容ブログを書く!書きたいことを思う存分エントリーする!
参加資格ブロガー。「3連休だからどこか郊外にでも足を伸ばそうか」と思いつつ、パソコンを立ち上げたが最後・・・な人種。

▼現時点での参加予定ブログ
いわゆる認識の相対性
Web::Blogoscope
WADA-blog
毎日が「満足生活!」
アフィリエイト気分
ごんのはなれ

▼バナー
写真 写真

いわゆる認識の相対性」恋ヶ窪さんの作品です(かっちょいい!!) お持ち帰り自由です♪

▼MyBlogList
もしかサイドバーに、24時間ブログ企画参加者のリンクを張っておきたい方がいたら、これ使ってください。でも別にこれは「張ってください」というものじゃないです。単に、もしか同じことをしようと思った人がいたら、二度手間になって大変だよなと思っただけなので(とにかく「自由」基本で!)。

<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://list.myblog.jp/list/js?code=bf3424590acb380aa895958bed9f80f2" charset="EUC-JP"></script>

▼飲みながらエントリー?夜企画(未定)
ちなみに、東京都内で「ブログ飲み」も企画中。無線LANでインターネット接続可能な銀座のアイリッシュパブを舞台に、なぜかギネス片手に、「ブログエントリー」(どんな風景なんだ!)なんていう、こちらも素敵な企画です。

写真

ギフト券をニユートーキヨーさんからもらっちゃいました(詳細)。お店の開店時間など確認して、本日(8日)の夜には企画参加者向けにご連絡します。あと、この夜企画に興味ある方いたら、個別にご連絡くださいませ

写真 ▼24時間“生放送”ブログ?(未定)
ブログ向け動画サービス「FlipClip」の方から、
コメントでこんなご提案もいただいています。
すごいなあ、動画と音声がリアルタイムで配信できるんだ!!!
・・・しかし。いったい何を流そう??なにか面白いアイディアをお持ちの方、コメント&トラックバックで是非教えてください。

こんにちは。すごく面白い企画ですね。
何度かお使いいただいている『FlipClip』の担当、あまのです。
動画部分でご協力させていただければと思います。

現在『FlipClip』の生放送版を開発しています。
たとえば、こちらのブログに『FlipClip』の生放送用のプレイヤを貼り付けておくと、そのプレイヤに対してリアルタイムで映像と音声を送信することができます。ウェブカメラとマイクを繋げば、個人放送局の出来上がりです。

日本初(多分世界初?)の「24時間ブログTV」に協力させてください。


記事当初公開:09-29-2005 at 04:23 PM



コメント

24時間耐久って・・・これまたすごい企画ですね。
でも体力が・・・最後にはヘロヘロかも。

wadaさんは24時間飲みながらBLOG書くんですか?

投稿者: ANNA (2005.09.29 21:00)

ANNAさん、コメントありがとうございます。
NHKで行きたい世界遺産BEST30やってたんですが、
一番はマチュピチュでした!

> wadaさんは24時間飲みながらBLOG書くんですか?

体力もっても・・・頭が・・・もたないです(笑)

投稿者: わだ (2005.09.29 21:06)

それにしても、凄いこと考えますね(笑)

途中でB燃料を投下した場合、寝てしまうリスクが高まりますが、その辺対策は万全でしょうかw

投稿者: アフィリ (2005.09.29 23:53)

生放送ですが、夜企画の時に話している間は生放送と言うのはいかがでしょうか。、飲みながらエントリーできる人はその場でしてもらって…
わださん、ごめん、バナー明日の朝までにはやってトラックバックします〜

投稿者: 恋が窪 (2005.09.30 00:29)

うわ~。。めちゃ楽しそう♪
どんどん企画が進んでますね~
本当に24時間生ブログ。。になってきた!!
ぜひ飲み屋ではみんなで黄色のTシャツを??(笑)

しかし。。9日~10日はついつい何度もこのブログ見に来てしまい、自分の作業はできない気がするなぁ。。(^◇^;)

投稿者: yuu (2005.09.30 02:56)

アフィリさん、
> 途中でB燃料を投下した場合、
確かに。私はちょいとでもお酒が入ると頭がにぶるタイプなので、多分パブ行っても、ソフトドリンクだと思います。

恋が窪さん、
それありですね!まあ集まりたい人が集まってくらいの企画がいいですね。私はどっちにしてもホットスポットを渡り歩いて投稿にしようかなと思っているので、銀座には行きます。で、もし他にも来る人がいそうだったら、生放送しましょう。

yuuさん、
軽く参加してみませんか?たまっていた商品レビューブログが進みますよ、きっと!

投稿者: わだ (2005.09.30 21:12)

こちらの方が24時間ブログ既にやられているようです。
http://blog.dock-ing.com/?eid=228867
ゲストでお招きしてみては?

投稿者: GZ (2005.10.01 15:31)

GZさん、
わー貴重な情報ありがとうございます!
先輩ブログに、アドバイスもらいに行ってきます!

投稿者: わだ (2005.10.01 16:05)

>24時間ブログ企画

ブロガーには「ある意味」夢の企画ですよね~。
ちなみに僕は「たくさんの情報を、(できるだけ)短い時間で」書き上げてしまいたいタイプなので、
この企画は向かないかも(自爆)♪

投稿者: にしむら (2005.10.01 17:37)

にしむらさん、こんにちは。
今ちょうど、先日貴ブログ経由で購入したCDを聴いているところです。「ザ・スピリット・ミュージック・ジャミア」、なかなかGOODです。
ブログを書くスタイルも人それぞれで面白いですね。

投稿者: わだ (2005.10.01 19:11)

>CD

ありがとうございます!
そのCDは僕の(今年の)ベスト3に間違いなく入る名盤だと思ってます。
音楽って、それこそ「百聞は一聴に如かず」みたいなところがあるので、薀蓄を並べたところでなかなか良さが伝わらない、というのが難しいところですねぇ。

今は(わださんを始め)色んなブログさんやアフィリエイトさんから勉強(吸収)させていただいているところです。
僕も、来た人に楽しんでもらえるようなブログを目指したいので。
チャンスがあれば、アフィリエイトの品評会などに参加することも考えてます。

投稿者: にしむら (2005.10.01 19:29)

ども、はじめましてw
面白そうな企画だったので
プチ参加させて頂きます♪

トラバが2重になってしまったので
一個削除願います(*´Д`*)

投稿者: ピャーコ (2005.10.03 21:20)

ピャーコさん、
プチ参加表明、ありがとうございます!
うーん、楽しみになってきました。
トラバも対応遅くなっちゃってすみません。ひとつ削除しておきます。

投稿者: わだ (2005.10.05 11:03)

おもしろそう♪と興味津々ながら予定がわからず。。。だったのですが
引越し荷物、片付けました!(本当か?)
たまった仕事も片付きそうです!(これは本当)
。。。と言うわけで、私もプチ参加表明。

8時間コースかもしれないけど。。。

とっても楽しみです。

投稿者: みにぃ (2005.10.07 14:16)

みにぃさん、
やった~!!!
プチ参加嬉しいです。楽しみにしてます。
(8時間で十分ですよ)

投稿者: わだ (2005.10.07 14:32)

初めましてm(_ _)m
藍玉さんのblogより飛んできました。
ごんべぇと申します。

LS見本市にて。
お姿拝見しておりますm(_ _)m
24時間blogに惚れまして(笑)
やってきましたが・・・
参加は、どのblogでしたらよいのか?
と言うのもありまして^_^;
子持ちししゃもな住職
どこまでうぷできるのかも分かりませんが
書くことは大好きで・・・
和田さまのご指南・要請があれば♪
参加させていただきたく思いました。
ただ、ワタクシ自身かなり
「年寄りのわがまま」
があり、皆様方の品や質といったものを
’汚す’コトがありそうなので、
そういった判断をされた場合は
ご遠慮なく言いつけてくださいm(_ _)m@参加拒否
風邪を引きまして、体調の方が思わしくなく心配ですが、
できるならば、可能な限り参加したいと思ってますm(_ _)m

ワタクシ自身が稼動させてる
blogが今現在、
6つありまして(各カテゴリーごとに分配)
どのblogもと言う方が私には
参加しやすいのですが^_^;
すべて24耐久できる自身はやっぱりないので、
和田様がblogを選択していただけたら。。。
などと、恐縮ですが思ってます。

時間が無いことですので、
参加拒否であればm(_ _)m
ご連絡いただければと思いますm(_ _)m
よろしくお願い致します。

ごんべぇ堂管理人ごんべぇ

投稿者: ごんべぇ住職 (2005.10.07 20:43)

ごんべぇ住職さん、
はじめまして。
参加拒否なんてないです!
ただ、自分自身は、自分が何を書くかでいっぱいいっぱいになってしまうので、他の方がどういったものを書くかまでリクエストしたり、このブログでお願いしますなどリクエストする余力は全くないんです。
その点ご了承ください。
どのブログで参加していただくか決まりましたら、また是非コメントなりトラックバックなりでお教えくださいませ。

投稿者: わだ (2005.10.07 21:03)

ごんべぇ住職さん、
あ、追記です。

> 風邪を引きまして、体調の方が思わしくなく心配ですが、
> できるならば、可能な限り参加したいと思ってますm(_ _)m

体調大丈夫でしょうか。
どか、本当に無理のない範囲で。
自分などは、単に三十路独身の、
3連休も暇な奴ってだけだったりしますので。。。

ちなみに藍玉さんがコメントされていた記事は拝見しております。藍玉さんと同感で、確かにごもっとも・・・と。
(でもすみません、コメントする度胸まではなく)

投稿者: わだ (2005.10.07 21:17)

和田様m(_ _)m

>参加拒否なんてないです!
ありがたきお言葉。
そして、その懐の’でけぇ’(笑)
所に・・・さらに惚れました!!!ですm(_ _)m

>リクエストする余力は全くないんです。

た・・確かに・・・
すいません・・よろず屋なもので・・・m(_ _)m
誠SYUMIが山ほどあるのも
考え物かもしれません。。。(;_;)

>その点ご了承ください。

承知いたしました!

>どのブログで参加していただくか決まりましたら、また是非コメントなりトラックバックなりでお教えくださいませ。

はいぃ。。
そうですねぇ。。。
どのblogも愛しちゃっててヾ(>▽<)o
参加させたいので!
とりあえず・・・
ゼンブ書いておいていいでしょうか?
各blogからはLinkで繋がってはいるんですが・・・
でも住職的生い立ちを書いたほうが
24時間の耐久にはたえられそうですので。
メインは、こちら⇒http://gonbeedoo.exblog.jp/
になりそうです・・・m(_ _)m

AFと言うのであれば・・

http://gonbee.cocolog-nifty.com/gonbeedooneo2/

http://hanare.gonbeedoo.com/

こちらになりますし、
全くの(笑)SYUMIというお話であれば
http://blog.so-net.ne.jp/gon_hanare/
こちらですし・・・
そして、もともとのサイト管理というのであれば・・・
http://gonbee.cocolog-nifty.com/
こちらになります・・・・。

やっぱりメイン(笑)かしら?
という事で、Excitの方で参加表明・・に
なるやもしれませんm(_ _)m
宜しくお願いします。

>体調大丈夫でしょうか。

こんなワタクシなんぞのご心配をして頂き恐縮ですm(_ _)m
ん・・・もともと’元気’ってものが(笑)
なく、数字的に(←本人認めてないです(笑))
低血圧なのですが、今日は昼間、ダウンしてまして・・・

>どか、本当に無理のない範囲で。

了解いたしました! (^-^)/
本当に、ありがとうございますm(_ _)m

>自分などは、単に三十路独身の、

ワタクシもまもなく
おまけつきですが(笑)
お仲間になりそうです♪

>3連休も暇な奴ってだけだったりしますので。。。
クソガキどももでかいので
勝手に遊んでいてくれそーなので(笑)
仕事じゃぁ~!なんて^_^;
大嘘ついて♪参加しよーと思ってます♪(笑)


>ちなみに藍玉さんがコメントされていた記事は拝見しております。藍玉さんと同感で、確かにごもっとも・・・と。

申し訳ありませんm(_ _)m
誠・・・皆様の’ヒト’としての
懐の大きさに感謝と敬意ばかりです・・・
ワタクシ未熟者でございまして・・・
皆様方の、ご気分を悪くしかし無い
blogに、誠、申し訳なく思ってますm(_ _)m
ですが、あれがワタクシであり、
また、住職カラーなので・・・・
本当に申し訳ないという気持ちでいっぱいなのですが
ほんの少し・・・ワタクシ未熟者住職に
ご理解がいただければ・・と思ってます。

持論に・・
100人が100とも同じで無い

というのがありましてm(_ _)m
モノゴト一つに対して
同じもあれば、否、そして批判もあると
ワタクシは思ってますので・・・
すいませんですm(_ _)m

>(でもすみません、コメントする度胸まではなく)

いえいえ、とんでもございませんm(_ _)m
ワタクシのよう’なならず者’の
言う(書いている)ことなどに
皆様方がお心を痛められたことが
とても、申し訳なくて・・・。

ワタクシの。
生い立ち、生き筋が
ヒトと全くちがくて、感覚も。言葉も
やはり・・・そうなので、ご迷惑をおかけしますが・・・・m(_ _)m
 24時間blogに参加させていただければ
幸いと思っておりますm(_ _)m
どうぞ、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

・・・ん~~~~
すいません。風邪薬に、胃薬+酒でしにそーです(笑)
本日はコレにてm(_ _)m
失礼オバ・・・・。
明日!10時からですね?!
がんばりますねぇ(*^_^*)@という事で・・仮眠します(笑)


住職はものすごい睡眠時間が必要(笑)なイキモノですm(_ _)m


投稿者: ごん住職 (2005.10.07 22:26)

> モノゴト一つに対して
> 同じもあれば、否、そして批判もあると
> ワタクシは思ってますので・・・

ですね。なんか全員で褒め称えてるのも、
気持ち悪いゆか、危険な香りしますしね。

> ヒトと全くちがくて、感覚も。言葉も

文章面白いっす。独特の個性的なリズムがなんとも言えず。
&藍玉さんの真似っ子になっちゃいますが、やっぱ、大胆に書けちゃう部分はある意味、うらやましいですね。小心者ですから、自分なども。

> すいません。風邪薬に、胃薬+酒でしにそーです(笑)

そ・・・その組み合わせは・・・やばいっすよ(笑)

> 明日!10時からですね?!
> がんばりますねぇ(*^_^*)@という事で・・仮眠します(笑)

はい!ん?ああっ・・・明日じゃないです。あさっての9日(日)です!!!ってここで叫んでもダメですね。メインブログにお邪魔して書き込んできます。

投稿者: わだ (2005.10.07 22:38)

おはようございます(^^ゞ
【はなれ】へのコメントありがとう
ございますm(_ _)m

>危険な香りしますしね。

!素敵っす!コトバが壺に
入りました(笑)

確かに・・・
危険な’かほり’が・・・
するなぁ。ってこう、妙にナットクっす!

> 文章面白いっす。

ま・・・まぢっすか( ̄□ ̄;)!!
・・・ゲニゲニ嬉しいっすm(_ _)m
 ⇒かなり自分勝手に解釈中(笑)

>大胆に書けちゃう部分はある意味、うらやましいですね。

すいません。誠、皆様がたの
お心の暖かさに感謝っすm(_ _)m
ワタクシのような、ならず者の
言うことを受け止めていただける
器の大きさ・・・敬意ばかりです。

>小心者ですから、自分なども。

な・・・なにを!(笑)
それはワタクシの専売特許ですよって
         ↑いつから?!(笑)
ダメっすよ♪(^^ゞ
あ・・あっしの場合は、「小心モノ」で
+「ビビリちゃん」が、もれなく憑いちゃうですが(笑)


> その組み合わせは・・・やばいっすよ(笑)

やっぱ。。やばいっすかねぇ・・^_^;あは♪
とりあえず、無事に「目覚め」ました(笑)

>あさっての9日(日)です!

了解しましたm(_ _)mすいません。
相変わらずボケなモノでm(_ _)m

で・・ちとてぇへんになってます(笑)
うちのくそばぁさんが。。。
 また、長くなって申し訳ないので
 本堂【にっきちょう(新)】の方に
 先ほど書きましたよってm(_ _)m
 お時間あれば、ご確認(笑)していただければ♪
 と思います。
可能な限り!参加しますよって@やる気はバリバリ(笑)
’明日’(爆)10時から宜しくお願いしまぁす!(*^_^*) 

投稿者: ごん住職 (2005.10.08 07:41)

こんにちは、和田さん

もう明日になりましたね、24時間耐久!
楽しみにちょこちょこ覗かせていただきます。

お店からも面白そうですね。

投稿者: ☆のり☆ (2005.10.08 17:39)

こんにちは、和田さん

もう明日になりましたね、24時間耐久!
楽しみにちょこちょこ覗かせていただきます。

お店からも面白そうですね。

投稿者: ☆のり☆ (2005.10.08 17:39)

ごん住職さん、
では明日よろしくです♪ちょこちょこ覗きに行きます。

☆のり☆さん、
ありがとうございます。自分にとっては「ブログ断ち」してるほうが耐久だったりするので、至福の24時間です(多分)。
では!

投稿者: わだ (2005.10.08 21:09)

わださん こんばんは
いよいよですねo(^-^)o
楽しみに待っていました(^-^)
千夏は一昨日HDDが虫の息状態になって、今日ようやく復活しました(^_^;
間に合いました♪(Blog24 リアルタイムで 見ていたいと思っていたので)
参加表明したかったのですが、今夜から10日まで夫の両親が滞在なので・・・(ρ_;)
きっちり参加の自信がないので・・・
嫁の振りしつつ^^;自blogをゴソゴソ更新しながら、見にきます(^-^)
わださんはじめ、参加のみなさん、体調に気をつけて頑張ってくださいね。
北の地より応援しています♪

投稿者: 千夏 (2005.10.08 21:53)

いよいよですね♪
楽しみでしかたない、みにぃです。
ちょっぴりBlog24仕様にカスタマイズしようかとかとか。。。

夜企画も参加します♪もちろんっ

んと。。。メールしますね。一応。

投稿者: みにぃ (2005.10.08 23:47)

あ、ごめんなさい。
同時になっちゃいました。
(頂いたコメント今見ました)

ではまた明日!

投稿者: みにぃ (2005.10.09 00:00)

参加したいなあと思いつつ、見ていたのですが、わたしのブログは思いつらつら書くブログがほとんどない!
取寄せた食事のメニューだったり、庭の話も日記というより、半年を振り返って、ポイントをピックアップしたり…要するにリアルタイムな内容がないのですよねえ。
で、どうしたものかと悩んで…これを書いている途中で、決めました。
寝かしたままだったココログを立ち上げて、たまには思ったこと、つらつら書いてみることにしました。

明日は午前中はヨガなので、午後帰宅してから、プチ参加です。

投稿者: Oh!けい (2005.10.09 00:17)

私も参加させてください。
ココログがご機嫌ななめのようでトラックバックが上手くいきませんでした。

8時間コースでお願いします♪

投稿者: 藍玉 (2005.10.09 08:32)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6170819

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

「ぼく、わださんの書く文章のファンなんです!」 たしか、これが和田さんとの出会(2005.09.30 04:22)
こんな企画みたことない。 WADA-blogのわださんといわゆる認識の相対性の恋(2005.10.01 03:45)
久しぶりにトラバネタ。藍玉さんのブログから引用。WADA-blogのわださんといわゆる認識の相対性の恋が窪さんが24時間ブログをひたすら書き続ける企画をしてます。すごいです。和田さんと恋ヶ窪さん・・・。私には出来ないわ。昔、13時間もCB(チャット)した事はあったけ......(2005.10.02 14:23)
恋ヶ窪さんとわださんのイベントを見て応援します! 参加してみようかな?<私 ってな訳で「Blog24 Tシャツ」を勝手に作っちゃいました。 ↓これ 本来はこれを着て記事のアップをすればいいのですが、 コスト的にとてーも難しいので画像のみでw ってな訳で10月9日が楽しみです。 私もプチ参加って事でヨロですw ただ今休み中ですが面白い企画だったのでアップしちゃいました。...(2005.10.03 21:12)
恋ヶ窪さんとわださんのイベントを見て応援します! 参加してみようかな?<私 ってな訳で「BLOG24 Tシャツ」を勝手に作っちゃいました。 ↓これ 本来はこれを着て記事のアップをすればいいのですが、 コスト的にとてーも難しいので画像のみでw ってな訳で10月9日が楽しみです。 私もプチ参加って事でヨロですw ただ今休み中ですが面白い企画だったのでアップしちゃいました。...(2005.10.03 21:14)
????? ?「Blog24~ブログ中毒者の短くも幸福な24時間」 ピピピ・・・ピピピピピピ!と聞こえてきそうな、このロゴ。 WADA-blog のわださんと、いわゆる認識の相対性 の恋ヶ窪の共同企画で、なんと24時間ブログを書き続けるという、ブロガーにとってなんとも甘美な...(2005.10.04 00:19)
知ってる人は知っている、知らない人は知らない、って、当たり前だけど、あの和田亜希(2005.10.06 12:45)
わださん達が企画している「(2005.10.08 01:17)
Blog24&#12316;ブログ中毒者の短くも幸福な24時間 WADA-blogのわださんと いわゆる認識の相対性の恋が窪さんが企画されている Blog24&#12316;ブログ中毒者の短くも幸福な24時間 24時間Blogを書き続けるという Blog中毒な人には夢のような素敵な企画。 参加条件は.....(2005.10.08 07:34)
↓の’栗ご飯’にコメントくださった   わださんとお友達の企画です (^-^)(2005.10.08 12:20)
住職の隠れ蓑?(笑)であった 本blogですが(^^ゞ きったねぇ~コトバで すげーこと書いてるし、 なにげにやっぱりね・・・・ ふつーにふつーのヒトなら 引く内容だしぃ。。(笑) なんかこう・・もう若くも無いのにね(笑) いうなれば’言うだけジャン’みたいな(^^ゞ いいんです!はったりくらいかませなくっちゃ! ばばぁになれません(爆) という屁理屈こねぞーな住職を あま~り・・・ いや、ほら、別に’美化’してる わけじゃないけど こういったb...(2005.10.08 13:00)
昔々、アフィリエイトを知ったときに最初にネットで見つけ、取材させていただいた和(2005.10.09 00:21)
和田亜希子さんと恋ヶ窪さんの共同企画 「Blog24」 に参加します。 24時間...(2005.10.09 02:24)
先日お伝えしたWADA-blogのわださんといわゆる認識の相対性の恋が窪さんが2(2005.10.09 08:09)
密かに拝見している、益子 貴寛さんの WebB::logoscope で知ったんですが、何かスゴヒ…。私には無理ですっていうか、時既に遅し(笑 昨日の深夜(今日の早朝?)から知ってましたけど… ソ...(2005.10.09 14:37)
私が尊敬しているカリスマアフィリエイターの和田さんが、24時間ブログを書き続ける「24時間ブログ企画」を今まさにやっています。(2005.10.10 03:47)
昔々、アフィリエイトを知ったときに最初にネットで見つけ、取材させていただいた和(2005.10.10 16:34)
和田亜希子さんと恋ヶ窪さんの共同企画 「Blog24」 に参加します。 24時間...(2005.10.14 05:09)
 特に最近思うことは、自分がHPを立ち上げた真意です。プログを通しての交流もそうですが、外で働けない分少しでもアフェリエイトで収入を得られたら、、、と思ったのが根底にありました。本を読んでみると「楽天アフィリエイト&楽天広場」公認ガイド、それなりの収入......(2005.11.02 23:09)
↓の’栗ご飯’にコメントくださった  わださんとお友達の企画です (^-^)/(2007.01.08 09:01)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ