当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>
コメント

私の理性も奪ったようです。。。

投稿者: みにぃ@会社 (2005.10.22 12:18)

お仕事中でしたか。お疲れ様です!
So-netブログ内では、続々とムービーがアップされ始めています。
http://blog.so-net.ne.jp/m2master/2005-10-20
(私のブログはまだ内緒♪HNも変えています)

投稿者: わだ (2005.10.22 12:32)

仕事して下さい!
例の件は、確認しましたか?

かくゆう私も試験勉強しなければ
ならないのに、カフェドクリエから
ネットサーフィンしてますが(汗

投稿者: row (2005.10.22 14:41)

「その最初の被写体は僕だろうか?」とDの人が怯えてました(笑)

投稿者: 円海 (2005.10.22 14:59)

ゴツいですね。このゴツさが魅力的で気になります。

投稿者: Pocky (2005.10.23 12:34)

次のアップをお願いします~

投稿者: (2005.10.23 22:01)

いいですね~。私もほしくなっちゃいました。
12月に入る成果報酬で買おうかしら~

投稿者: ふいさす (2005.10.24 08:36)

rowさん、
例の件、これからもう一度確認してみます(ちょっとバックアップデータで見てもよくわからなかったので、いろんな文字コードで実験してみようと思います)

円海さん、
ばっちり撮りました!・・・が実はまだ使い方がわかっていない段階だったもので、動画は細切れになっちゃいました。残念。

Pockyさん、
Pockyさんだったら、きっと自分以上に、このムービーカメラの面白い活用方法がいっぱい浮かんで来るんだと思います。今度ぜひアイディア出し飲み会しましょう♪(でも今は断酒中です)

某さん、
実は浮気してました。So-netブログ内での動画アップに挑戦していて、ここの更新が止まっちゃいました。こっちでもちゃんと同じことができるとわかったので、後ほどゆっくりレビュー書きます♪

ふいさすさん、
これでもいいし、他にも軽いムービーカメラいろいろでているので、何か検討してみても面白いと思います。今度どこかでお会いしたら、使ってみてください!

投稿者: わだ (2005.10.25 23:52)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6512540

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ