当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

銀座Duffy'sブログ飲み会

2005.10.09 サイト運営 C(0) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

銀座Duffy'sの話。
さっき記事の中でも書いたけど、連休にもかかわらず、また銀座は全体として閑散としているにもかかわらず、Duffy'sは、人が結構入っていてびっくり。やっぱここは人気だな。

お店に来たときにはまだ空きもあったけど、どんどん混んできて、帰りはボックスが1つ空いているのとカウンターが少ないくらいで、あとは埋まっていたんじゃないかな。ここはやっぱ、予約してから来たほうが安全かも。

入り口を入ると目の前にカウンター席、両側に部屋があるんだけど、ネット接続したい人は、入って左手、洗面所があるほうの部屋がいい。アクセスポイントは、洗面所の隣にあるスタッフルームのようなところにあるらしいので。

写真

ということで、まさにアクセスポイントと背中合わせのボックスシートを予約していた。後から合流したみにぃさんは、誰の名前で予約しているかわからなかったため、店員さんに

「無線LANでインターネットをするのに一番適した場所にいるはずです」

と聞いたとか。
思考回路が同じすぎる・・・!

写真

食べ物もおいしかった。
4人でかなり食べまくった気がするのに、一人2600円。
もらっていたギフト券で全部まかなえてしまったので残りは分配。

写真

ニユートーキヨーのYさん、本当にありがとうございました!



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6325565

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

銀座Duffy'sから戻ってきました。店内の風景は和田さんが動画で撮影してくれま...(2005.10.09 22:46)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ