当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ブログにどっぷり

2005.10.10 サイト運営 C(10) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真いやぁ、なんか単純に面白かったです、24時間ブログ企画。

昨夜Duffy'sでも同じ話で盛り上がったけど、ブログに没頭する時間がすごく幸せなら、別に普段の休みの日も、ひたすらエントリーし続ければいいんだよねって。でもそれだと、なんかちょっと途中で寂しくなるかもと。

・・・つか、周りが心配するかもな。

「どうしたの?そんな立て続けに記事書き続けて・・・」
「体壊すよ・・・」
「なにか・・・あったの?」

と。

あるいは「なんで自分、こんなにブログ中毒なんだぁ!!!いいのか3連休にこんなことしてて!!!」と、むなしくなるかもしれない。

幸か不幸か、
妙にはまり具合が似ている人が集まった。変(?)なのは自分だけじゃないとわかって安心できた。

そしてともにエントリー。

書くのも、他人の記事読むのも楽しい。
どっちか片方だけだと、バランスよくないのかもしれない。

あと20分くらいで、開始から24時間。
残りの時間は、コメントをちゃんと読みます。
(でもきっとレスはつけきれないと思うので、残りは一眠りしてから)

ブログ燃焼して落ち着いたって?
いやぁ・・・さらに癖になったかもです。



コメント

>いやぁ・・・さらに癖になったかもです。

きっとそうなるんじゃないですか?
定期開催になったりして。

投稿者: Key (2005.10.10 09:47)

オハヨウゴザイマス…24時間お疲れさまでした…
なぜ、ハマるんですかね、ブログってモンは…
心理的なもんですかね

投稿者: sexykent (2005.10.10 09:57)

いよいよゴールに近づいてきましたね。
ご成功を心からお祝いします。
私も、色々と新知識が得られて楽しかったです。
動画の中継には、感心してしまいました。顔が見えなかったのがちょっと残念でしたが、インターネットゆえに、必要な事でしょう。
お店でのお話し振りは、キャッチしました。とても、いい感じを受けました。
では、ごゆっくりとお休み下さい。

投稿者: hbrit (2005.10.10 09:57)

お疲れ様でした。

この後はぐっすり寝てください。
きっといい夢が見られますね。
なんかでも夢の中でもエントリー書きそうだな和田さん。

投稿者: mameta (2005.10.10 10:03)

おはようございます・・・
お疲れさまでした(*^_^*)
ひとまず、ゆっくり休んでくださいね。

投稿者: 千夏 (2005.10.10 10:04)

24時間、お疲れさまでした!

しかもその間、銀座からアップするは、地下通路からアップするは、動画の実験するは・・・
そのバイタリティに、脱帽です。

次回は、
24時間ブログを、別のブログで全部、動画生中継とか、
24時間テレビのマラソンと同時進行とか、
かなぁ。(^^v)

では、ゆっくり、おやすみなさい。

投稿者: 山@SURV (2005.10.10 10:09)

おはようございます。
はじめまして・・です。

24時間お疲れ様でした。
前日に恋ヶ窪さんとのオフ関係で、
企画は知っていて、ちらちらとみておりました。

ブログの楽しさ、奥深さをまた知った気がします。

また遊びに来ます~♪

どうぞ、ゆっくりお休みください。

投稿者: drop (2005.10.10 10:20)

おつかれさまでした!

いいなぁ・・・と思いながら拝見していました。
楽しめました。
いつか自分でもやってみたいと思っていますが、
マラソンじゃないですが、まず8時間くらいからで
次は12時間(ハーフマラソン?)みたいに
身体を鍛えながらやってみたいです!

いつかはご一緒したいです♪
今日はゆっくりお休みください。

投稿者: mama (2005.10.10 10:43)

Keyさん、
> 定期開催になったりして。
あ、ありそ!あと誰か主催したら、きっと自分もまた相乗りさせてもらう気がします。

sexykentさん、
ほんとですね、私もそれを考えていました。なんかバカなことしてるなあ・・・でもなんでだろう・・・みたいな。不思議ですね。

hbritさん、
ありがとうございます。動画中継は面白いですね。顔は、出し惜しみするよなものじゃないのでいいかな?と思ったのですが、ふとアクセス数を見たら、妙に多かったので、ちょっと控えてしまいました。「おいおい、てめえなんか見たい顔じゃねぇよ」的コメントが深夜に入っても、凹みますしね。では。

mametaさん、
あっまさにおっしゃるとおり。エントリーしたりトラックバックしたりしてる夢を見ました。間違いなく。

千夏さん、
4時ちょうどに起きました。もっと連続して寝るかなと思ったんですが、やっぱ5時間半が限度ですね。よくよく理由考えたら、おなかがすいているみたいです。今から朝食?昼食?食べます。

山@SURVさん、
いやでも、やりたかったことまだあるんですけどね。本当は、ついちょっと前に書き終わった本のこととかも書きたかったんですよ。でも何を書いていいやら、やはり深夜過ぎると・・・というか15時間以上になると、頭が文章を構築する力がなくなってくるもんですね。
> 24時間ブログを、別のブログで全部、動画生中継とか、
> 24時間テレビのマラソンと同時進行とか
面白いです!!!共通の尊敬する知人K氏が「TVドラマの24を中継し続ける」というアイディアをだしていたんです。さすがにネタバレでできないですが、やれたら面白いし、場面描写力がつきそうだなあと思いました。マラソンとかならネタバレも何も無いので、ありですね!(いや普通にどっかのチャンネルを一日追いかけるとかでもありか)

dropさん、
ありがとうございます。途中で「なんで自分ブログにはまってるんだろう。バカみたいだ」としらけたりするかなあと思ったのですが、そんなことなく、そういう点では自分も楽しさ再認識です。

mamaさん、
あ、ハーフとかってありですね。さすがに24時間は、後半かなりだれちゃいますので。朝の6時くらいから夕方6時くらいまでやって、その後飲みに行くとかありかも。いつかご一緒しましょう♪深夜のコメントとか、興味深く読ませてもらいました。ありがとうございます。


投稿者: わだ (2005.10.10 16:43)

楽しかったですね。
仕事を兼ねてと言いながら、
書きたいこと書いたような満足感があります。

半年に1回とか定期的にやりたいですね。

投稿者: 藍玉 (2005.10.10 21:01)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6331957

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ