当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ブログが人間だけのものだと思ったら・・・

2005.10.12 サイト運営 C(4) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

この子はうちのAIBOです。もちろん言語能力はありません。写真は今年の4月1日にアップした記事用です。クリックすると読むことができますそれは間違いらしい

いいなぁ・・・最新式AIBO。

(しかし家の中の風景を勝手に公開されるというのは、ちと厳しいなあ・・・いや、この子がいたら自然と部屋の中が片付くのかもしれない・・・そのうちに夫婦喧嘩を勝手に中継始めたりするんじゃないか?)

≪プチ情報≫アクセストレードに参加すると、シックス・アパート社と提携できる!(右上バナー)



コメント

あ、とってもとっても欲しい子の話題が。。。
関西弁喋るようになるのとセットで
ぜひ我が家に来て欲しい♪

投稿者: みにぃ (2005.10.12 07:18)

アイボさんは事業縮小のSONYに残ったんでしょうか?ロボット部門を削減だっていってたみたいだったけど。

投稿者: はりま (2005.10.12 08:28)

ご紹介ありがとうございます。m(_ _)m
是非、リンクを張っていただいた際はトラックバックも!(^_^)v

しかし、AIBOユーザーの自宅の様子はそのままSo-netに
丸写しです。これはソニーさんが合法的に行っている
スパイウェアなのかもしれません。。。(^_^;)

投稿者: daizo (2005.10.12 11:36)

みにぃさん、
関西弁用のソフトもあるんですか!!キュートだ、関西弁AIBO・・・。

はりま、
確かそんなこと発表されていたよね。
これがほんとに最後の姿なのかなぁ。

daizoさん、
トラックバックしようと思ったんですが、なんかオーナーさんの和気あいあいムードになっていたので、送信躊躇しちゃっていました。

> しかし、AIBOユーザーの自宅の様子はそのままSo-netに
> 丸写しです。これはソニーさんが合法的に行っている
> スパイウェアなのかもしれません。。。(^_^;)

ほんと、丸写しですよね。
低い目線だと、隠しようもないし、勝手にどんどん歩き回っちゃって。。。SONYファンな人たちの生活が赤裸々に公開されちゃいますね。

投稿者: わだ (2005.10.12 12:12)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6358653

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

SONY AIBO のブログ発見!SONY AIBO のブログを発見しました!AIBO(アイボ)関連のHPにしては、かなり丁寧に作られていたのでビックリです。また、こちらで紹介されている最新のAIBO(アイボ)情報も大変楽しかったです。SONY AIBO おすすめサイト ■ SONY AIBO ERS-7M2 ■.....(2005.10.29 11:31)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ