当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

今日は早寝。だって明日は♪

2005.10.08 サイト運営 C(5) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

宣言。明日はもう一切余計なことしません。

本の校正も残ってるけど、

「来週一気にやります!!!」

ブログ構築の受託仕事があるなあ・・・それも来週。
部屋の片付け?大丈夫、それはやった。
少なくとも、机の周り“だけは”すっきり♪

お水は冷蔵庫にいっぱい冷えているし、
夏の間しまっていた電気ケトルも復活。
紅茶&中国茶もたっぷりあるし。

といっても、ずっとここでブログを書いているわけではない。
しばらく休止していたけど、これを機に「ベドウィンモバイラー」復活。
午後3時頃になったら、パソコンを持って都心に向かい、
ネット接続でき、電源が確保できる「オアシス」から記事をアップしてゆく予定。

え?移動中ブログできなくなるじゃんって?

電車の中だってもちOK。
地下鉄の駅は今、インターネット接続環境がある。便利な世の中だ。便利すぎて困るほどだ。

そうそう、Duffy'sはBBモバイルポイント。
明日ここから記事アップしたい人は、
契約プロバイダ経由で使えるかどうか、それと初期設定を軽く見ておくといいかも。

http://www.japan-telecom.co.jp/business/wlan/provider.html

ダメでも、自分のパソコンをまわしますので、
それを使ってもらうことができます。
(ちゃんと管理画面にログインできるようIDとパスワードさえ書きとめてきてくれれば)

それでは、もう寝なくちゃ。
明日は9時に起きてシャワー浴びて・・・ああ、なんか夢の中でエントリーしちゃいそうだなあ・・・♪
(夢の中で早くもネタ切れになったりして)



コメント

めちゃくちゃ嬉しそうですね(笑)
私はやっぱり作業が終わらなかったから参加は無理ですが、ちょくちょく息抜きに覗きにきま~す。
自分がPCやってる時間に他の人もやってると分かってるだけでなんだか嬉しい気分♪

色々楽しみにしてま~す(=^0^=)
(でもわださん遠足の前みたいに楽しみにし過ぎて今晩寝れなかったりして(笑)

投稿者: yuu (2005.10.09 02:41)

いよいよですね~

開始時刻のころは鹿児島に向かっています。
温泉で休養だぁ(笑)

帰ってきてから、すべて読めるのか心配だけど
楽しみにしています(o^-^o)


投稿者: 夢子 (2005.10.09 06:42)

いよいよ始まりますねぇ。
季節の変わり目で体調を崩しやすいので、それだけはくれぐれも気をつけて、頑張ってくださいね(^^)

また遊びに行きます。

投稿者: にしむら (2005.10.09 07:57)

わださん、こんにちは!
いよいよ24時間ブログ企画実行の日が来ましたね!
体に無理せず頑張ってください!

投稿者: きょん (2005.10.09 08:14)

わださん、こんにちは。

いよいよ当日がやって来ましたね。
私はリンクに張った通りの人間なので、行きたい気もするのですが、迷惑掛けるのもなんなので、辞めておきます。
こちらのブログを今日は楽しみに拝見させていただきますのでがんばってぇ〜! (^^)
家にひきこもっていようと思ったのですが、結局秋葉原に来てしまっていますが(^^;

投稿者: よし (2005.10.09 09:19)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6312594

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

というイベントが、2005年10月9日(日)10:00am〜10日(祝)10:00amに、催されます。ルールは、目標24時間、少なくとも8時間以上、ブログを書きつづけること。(間違ってないと思う。たぶん。)勇気ある参加者は、現在(10/99:00)6名。「面白そう!自分も私もやってみた......(2005.10.09 09:01)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ