広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

第一回アフィリエイト逸品展覧会(前編)

2005.10.17 アフィリエイト C(6) TB(7) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真秋葉原コンベンションホールで開催された「第一回アフィリエイト逸品展覧会」に参加してきた。
即日レポートを狙っていたのだが、懇親会の時、ダーツ「301」で初心者にぼろ負けしたショックで発熱し、ふらふらと帰宅し、家のリビングで倒れこんで寝てしまった。気づいたらお昼を回っていた(ほんとは風邪です)。

ということで、まずは写真をアップ!
(KASAIさんファン必見、生写真いっぱいです)

写真
入り口に置かれた看板を指差す、主催者KASAIさん。
たった一人でこの大イベントを企画&実現したその実行力に感服!

写真
入場直後の会場。ムトウさんが会場入りしていた。

写真
アフィリエイトとの接点があるところならどこにでも積極的にでてくる千趣会ベルメゾンネットの坂田さん。せっせと設営中(なんと九州他遠方からやってきた参加者と朝まで飲み明かしたらしい・・・博多の時もそうだったっけ)

写真
こちらはアイ・キッチン部隊。
真剣にセットアップ中。

写真
卵を入れるキュートなALESSIのキッチンアイテム。帽子部分が塩入れになっている。

「わー、すごい!」
「かわいい♪」
「こんなのに卵入れて食べるなんておしゃれ!」

キッチンにひとつあったら楽しい。飾り物になりそうな気もするけど(そもそも自分は滅多にゆで卵を食べない)

写真

これはかなり欲しくなった。柳宗理鉄フライパン。ふたをずらすと隙間ができて、お湯きりや注ぎも便利。値段も手頃なので買っちゃおうかなと思う。

写真
PC-Suceessのブースにあったキーボード。サクセスのオリジナルブランドとのことで、スタッフも力強く説明してくれた。薄型で、キータッチもなかなか気持ちいい。マウスも充電式でワイヤレス。

写真
キーボードトップの指のひっかかりがなかなかいい感じ。これは液晶ディスプレイのサイトで紹介しよっと。

写真
そして主催KASAIさんから開会の挨拶。

写真
会場中央には、こもの撮影用のキットも!この細やかさがさすが!

写真
ECサイトからのショートプレゼン。熱く語っているのは地元PC-Successのスタッフ。

写真
来月から「月刊ネットショップ&アフィリ」をリニューアル創刊するサイビズ社の宮内氏。私もよくこの方からお仕事をもらっていますm(_ _)m

写真
ムトウさんにあった健康サンダル。よくお店で見て気になっていたのだが、履いたのは初めて。確かにすごく気持ちがいい。

写真
さっそくセンプレさんの「ソルト&ペッパー」を撮影してみた。
やっぱ、この撮影スタジオセットいいなあ・・・。

写真
次にアイ・キッチンのバードケトル。素材と角度のせいで、普通に撮ると、まわりのギャラリーの姿がゾンビのように映りこんでしまう。それはそれで面白かったり・・・。(絶対に顔をださないアフィリさんが入っているかも)

写真
この楊枝いれのウサギさんは、なんとシルクハットにもなる!!!

写真
2歳の子供も興味津々。とってもキュートな子だったのでそっちを撮影したい気持ちに。

写真
「顔だしちゃっていいですか?」
「もちろん」



コメント

お疲れさまでした!
体調は如何ですか?

ムトウさんのサンダルは、私も見本市で試し履きをして、ファンになってしまいました(笑)
気持ちいいですよね、本当に♪

早く風邪を克服して下さいね!

投稿者: しおっち (2005.10.17 09:49)

わださんの写真を見て思ったのですが、
僕、太ってみえますね~
どうりでみんなに「太った?」と言われるわけです(T T)

投稿者: アフィリ (2005.10.17 20:27)

いつもブログを拝見していたので、展覧会でご挨拶できてうれしかったです。

そして、さすがの臨場感あふれるレポートですね。
こちらにリンクして、自分はレポートをサボることにさせていただきました(笑)

今日も寒いので、風邪お大事にしてくださいね。

投稿者: ひこ (2005.10.17 20:51)

激しく呼ばれた気が。。。(笑)

お疲れ様でした。
体調はいかがですか?
リビングで寝込んじゃって、ひどくなっていないか心配。
(あ、ダーツの夢見てうなされて。。。とかじゃなく)

本当にいい展覧会でしたね♪
やりたいこととか、いっぱい浮かんじゃいました。

最近またまた寒いから、お大事にしてくださいね。
。。。そしてまたダーツに行きましょう♪
で、某喫茶店でダーツ動画アップ?

投稿者: みにぃ (2005.10.17 23:40)

しおっちさん、
あのサンダル予想以上でしたね。快適でした。

アフィリさん、
後で生写真を直接送りますね。私も、ここ半年くらいで、縦横比が少し変化したかな?と思ったりしました。髪型のせいかもしれませんが。

ひこさん、
こちらこそありがとうございます。
臨場感というか、単に写真でごまかしているだけです(笑)

みにぃさん、
はい呼んでいます(笑)
ご指摘の通り、妙にかったるくて座椅子に横になってしばらくぼーっとしていたら、そのまま翌日の昼まで寝ちゃいました。
> 。。。そしてまたダーツに行きましょう♪
> で、某喫茶店でダーツ動画アップ?
いいっすね♪

投稿者: わだ (2005.10.18 03:45)

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿者: 職務経歴書の書き方 (2012.06.17 12:02)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6434618

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

土曜に初アフィリイベント参加となった、秋葉原コンベンションホールで開催された「第一回アフィリエイト逸品展覧会」の簡単なレポをしたいと思います〜。参加アフィリエイターは40名!なんと出席率は40名。欠席者ゼロだったんですー。すごいですー。独身時代。同窓会やら......(2005.10.17 08:39)
このエンジェルオムライス、ものすごく遠い昔に感じる。。。(笑) 第1回アフィリエイト逸品展覧会です。 今回、参加の第一目的はケンコーコムさんです。 ゆっくり、じっくり、いっぱい話しをすることができ、 近ごろ、アフィリエイト熱が冷めている私はやる気をもら.....(2005.10.17 09:22)
10/15(土)、クロスワークさん主催の第1回アフィリエイト逸品展覧会へ行ってきました。当日は、aiko*さんと一緒に現地まで行こうと約束し、aiko*さんのアバターを頼りに待ち合わせ。アバターがとても似ていたので即「aiko*さんですよね?」と声をかけ、難なく合流できまし......(2005.10.17 17:51)
前日はバタバタと40枚(参加者定員分)の名刺を作り、当日は急な天気の変わりように、あわてて着ていく服を選びなおし。紫のカーディガンに黒いスカートでいたのが私です。>参加者様電車の中で、事前にブログでご挨拶させていただいた方たちのハンドル・覚えている限りの......(2005.10.17 19:56)
事後報告、15日の土曜日のこと。 クロスワークの笠井さんがしかけたアフィリエイト(2005.10.17 22:27)
クロスワーク主催 第1回アフィリエイト逸品展覧会に行ってきました。 まず、まずはじめに 「ホントとってもとっても充実の素敵な展覧会だった KASAIさん、開催してくれてありがと~っっ」 本当にいろんなことじっくりとECサイトさんと話せた。 私はこんなに商品について.....(2005.10.17 23:45)
kasai氏の逸品会開催の挨拶がスタート。大盛況間違いなしとの期待通り、熱気ムン(2005.10.19 07:12)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ