当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

国際展示場正門駅のホームから投稿

2005.10.29 参加レポート C(4) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「WPC EXPO 2005」閉幕。

会場に着いたのが15:45頃だったから、
正味1時間ちょい。
かなり短い時間だったけど、目当てだったウィルコムの新しい端末を見ることができ、DSC-M2でモデルさんも撮影し、パナソニックのタフブック(←ちょうど今朝、nikkeibp.jpでフラッシュムービーバナーで見ていて興味を持っていたごっついパソコン)も見ることができ、満足。

終わり近くで割とすいていたが、部分的に盛り上がっている場所も。

写真

最終日に限らず、遅い時間ぎりぎりにくるのは、「モデル撮影」狙いの人も多く、一眼レフを構えて、暇になったコンパニオンさんに声をかけ、にっこりポーズを撮りまくっている男性の姿も多数。そして、そんな風景を撮っている自分みたいなのもいたりする。

「あんな風に撮りたいなあ・・・」

と思ったが、やっぱ女性が女性コンパニオンに声をかけて撮らせてもらうのはちと変。
ということで、こんなコンパニオン(?)を撮影してみた。

写真

フィナーレもよかった。

最後、会場からでようと思ったら、入り口正面にあったウィルコムのエリアでは、モデル紹介を兼ねた最後のショーが行われていた。最後に一人ずつ、名前を呼ばれて舞台上の回廊を歩いてでてきた。その場にいた観客も大きな拍手で見送るという、なかなか盛り上がるシーンだった。

写真

さて、お台場でちょろっと買い物して帰ろうかな。



コメント

レイザーラモンHGが終了時間ギリギリにWPC EXPO 2005に駆けつけたみたいです。
http://arena.nikkeibp.co.jp/expo/news/20051028/114080/

わださんとはニアミスだった...かな?

投稿者: 益子 (2005.10.29 21:51)

実は自分、ネットで写真はよく見て「フォーッ」とかも読んでるんですが、あんまテレビを見ないせいで、実は動いている「レイザーラモンHG」ってまだ見たことがないんです。
見てみたかった!

投稿者: わだ (2005.10.30 14:31)

自分もW-ZERO3気になってます

わださんがこれ持つとblogの更新頻度が凄いことになりそうだ(^^;

ちなみに、ここでHGの動画とかみれますよ
http://blog.livedoor.jp/cdj_1000mk2/archives/17919282.html

投稿者: たむら (2005.10.31 03:09)

たむらさん、
なおさら危険なアイテムですね。
URLありがとうございます。初めて腰振ってる姿を見ました。こんな声だったんですね。新鮮!
(そういえばギター侍も、かなり斜陽がかったころに初めて見たっけ)

投稿者: わだ (2005.10.31 17:01)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6725461

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

お疲れWPCEXPO2005(2005.10.30 12:44)
 10月26日(水)~29日(土)に、東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されました、『WPC EXPO 2005』の2日目へ行ってきました。 この日のお目当ては、ウィルコムのW-ZERO3と富士通のタブレットPCを触ってみること...(2005.10.31 23:39)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ