当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

餃子の像

2005.10.19 旅行 C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

051019_1040001_s.jpg
宇都宮に到着。うちから一時間半で、調布より近かった。このあと夕方まで音信不通になります。
ああ早く餃子が食べたい。夜まで我慢。

餃子の像はメルヘンちっくだった。自分が写真を何枚も撮っていたら、出張組ぽい背広おじさんなど周囲からちょっと注目を集めてしまった。照。

黒豚生餃子 90個
黒豚生餃子 90個



コメント

わださん@宇都宮、こんにちは。
あの「餃子せんべい」は、駅の売店で売ってまいます(笑)
そのまま日光に行き東照宮にお参りして浅草に戻るプランもいいですよ。って、そんな時間はありませんね~。

投稿者: サハラ (2005.10.19 12:46)

おお!東口出られたんですね!
街の中心地(と言ってもたいしたことはないですが・・・)が
JRからちょっと離れているので思いのほか寂しい感じだったのでは?
東口は少し離れたところに工業団地が3つ連なっているので
ビジネス客が多いのでそのおじ様方の視線を浴びてしまわれたのですね~。

投稿者: mama (2005.10.19 13:20)

なぜに調布を引き合いに(笑
和田さんとこだと、家は宇都宮より遠いのか・・・

投稿者: Jam-Croft (2005.10.19 20:03)

サハラさん、
あれおいしかったので、自分も人へのお土産に買ってきました。日光もきれいでしょうね、今頃。

mamaさん、
餃子の像、ばっちり写真に収めてきました。
なかなかキュートですよね、あれ。

Jam-Croftさん、
なんとなく、一時間半といったら調布かなと。
でもちゃんと調べたら、金町─調布間は、最短1時間4分でした。宇都宮よりは近かったです(宇都宮までは1時間32分)

投稿者: わだ (2005.10.19 23:31)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6469528

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ